協和発酵バイオのプラズマ乳酸菌でインフルエンザ対策! 

January 24 [Fri], 2014, 18:29
プラズマ乳酸菌って聞いたことがありますか?

体の中からインフルエンザ対策ができるとあって
いま注目を集めている乳酸菌みたいですね。

なので、色々なメーカーがこぞって
新商品をどんどん出しているようです。

その中でも、「協和発酵バイオのプラズマ乳酸菌」は
一味違うみたいですよ。

協和発酵バイオという会社は高い発酵技術を持った企業で、
世界で初めて、発酵法によるアミノ酸の大量生産に
成功した会社だそうです。

人間の体の中には、ウイルス感染を防ぐ
「プラズマサイトイド樹状細胞」という細胞がいるそうなのですね。

プラズマ乳酸菌は、そのプラズマサイトイド樹状細胞を
活性化させる乳酸菌だそうなのです。

なので、体のウィルス感染防御力がアップして、
ウィルスに負けない体つくりに役立ってくれるのですね。

子どもが飲んでも大丈夫なので、
カラダの内側からも守ってくれます。

うがい+手洗い+プラズマ乳酸菌で
今年の冬のインフルエンザ対策を!
  ↓ ↓ ↓