やっとログインできた… 

April 08 [Sat], 2006, 19:43

ブログお引越ししました!

http://pa-nda.cocolog-nifty.com/orange/

IDは『私の最も愛するバンド(英語小文字4文字)+誕生日(半角数字4文字)』
パスワードは『↑のバンドのベースの人の名前を数字で表したもの(半角4文字)』

おねえちゃんへ 

April 02 [Sun], 2006, 13:16
塊魂のお絵かきの右下の絵に似てるもの。



かめまんじゅうです。笑

大好き! 

March 16 [Thu], 2006, 21:13
お言葉に甘えて今日アルバム買って来ました!!!

ほんといいよ!!いい曲ばっかり!!
まるソロで長く歌うとこあって幸せだ
あとたっちょんがめっちゃいっぱい歌っててソロもいっぱいあった。
すっごい歌うまいの!クセないし!
これからは歓声ナシの大阪ロマネスクも聴けるしほんと嬉しい…!
帰るとき持ってくね!
ほんっとにありがとう!!!

明日はお仕事はいれました!
食品製造だって〜なにやるのかな?頑張ってきます!
西武新宿線だし近場だった(もるは遠いけど…!)
でも一緒に行けるから安心だ〜。

それでは。
昨日の夜ブレーカーが落ちて一瞬びっくりしたなっちゃんより。笑

あぁ… 

March 15 [Wed], 2006, 21:49
明日お仕事ナシになっちゃった
仕事見つからなかったらしい…。あさっては多分大丈夫って言ってたけども。
明日もCD買えない…

それと21日お父さんもお仕事でダメとのことなので22日に帰ろっかなと。
21日にシホやともみんやボリに誘われたので…!クラスかわっちゃうし…

意気込んでたのにションボリだ

バイト説明会 

March 14 [Tue], 2006, 23:00
今日もると新宿支社でスタッフ登録してきました〜
テイケイネットワークの新宿支社です。
説明いっぱい受けて声出ししてきた!
16日と17日だけの短期で出したけど都合合う日は入っていいって。
シール貼りとかピッキングとか検品とかお菓子製造補助とかあっていろいろやってみたいなぁ。
学校始まっても土曜日とかたまに入ろうかな!

今日は久しぶりにいなげやでパンを買った。
いとしのリサorガスパールまであと…15点!だよこっちは☆
そっちは何点あるぅ〜?

PePeのCD屋に「KJ1 F.T.O」が売り出されていました…
にゅーすのサヤエンドウの隣に!!!
発売日ほんとは明日なんだけどね。
これは…がまん。16日に働いてきて帰りに買うんだ!
はるにもネタバレ禁止ってゆっといた!
まるのタメに頑張って働くよ!!!
でも初バイト実はすごい楽しみなんだけどね☆

電話寝起きでごめんねぇ(´_`)

それではおやすみなさい。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

March 13 [Mon], 2006, 21:36
お母さんお誕生日おめでとう!!!

プレゼントは次会ったときに…


今日で1年生終了でした。
なんかすっごく早かった…。
1年間通わせてくれて本当にありがとうございました!
服作り難しいし、まだ上手くないけど最初より全然しくみもわかってきたしいろいろ作れるようになりました。
寮生活もさせてもらって1年間でいろいろ成長できたなって思います。
2年生も頑張るのでどうぞよろしくお願いします!
今度は前よりきっと余裕が持てると思うからもっといろんなことにチャレンジしたいなぁ。

成績表もきました〜
帰ったら見せます☆普通の人レベルでした。(笑)来年こそは…!
あと予算の返金?かなんかで516円返ってきたのでそれも持って行きまーす。
516ってたっちょんの誕生日だわ…♪(笑)

明日は10:00〜バイトの説明会行ってきます!
今日履歴書書かなきゃ!証明写真撮ってきた!

ではでは。
お母さんも良いお年をお過ごし下さい☆

ついに… 

March 12 [Sun], 2006, 21:36
明日は久々の学校〜そして最終日!!
クラスメイトとの別れを惜しんできます。(笑)

今日も歌笑みたよ〜KAT-TUNの新曲けっこうかっこいいね〜!
NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」ってのも結構好きなんだけど♪(タイトルすげー)
一番の楽しみは「KJ1 F・T・O」ですが!
まるとたっちょんが2人で歌ってるのもあるんだよ〜ちょうイイ!!

14日にバイトの登録説明会行ってきます。もると2人で!

京都いきたーい 

March 11 [Sat], 2006, 21:39
そうだ、京都行こうのCM素敵すぎ!!

こないだ浅草で買った和柄を使って自分のバック作ろうかな〜と思ってます。
和風小物を増やーす!
最近は足袋靴下でサンダルを履くという技を思いつきました。
100円靴下また買いに行こうーっと。バイトしたら〜。

エイトのコンサートの振込みが17日までで、はると一緒に振り込むのでゆうちょのお金いったん引き出させて下さいm(_ _)m
6000円なのでまだ生活はできる。。!
帰るまでに短期バイトするので!

ドミール大人気 

March 09 [Thu], 2006, 21:47
今日は久しぶりにもるが寮に遊びに来たよー♪
いろいろ話した!
近い内に1日とかの短期のバイト一緒にやります!!
あと長期のバイトも一緒のとこでやりたいね〜って。
秋葉原で(笑)
毎日バイトのことばかり考えてます。

明日ははるとかーこが遊びに来るよ〜♪
友達たくさーん☆

箇条書きにて 

March 08 [Wed], 2006, 21:28
・自由研究発表会終わった!
人前で話すのそんなに苦手じゃないかもしれないです。
なんか結構ちゃんと発表できた!画用紙とかも書いたし!
そんで今日はフロアショーってやつで、自分で作ったの着て服装科1年生の教室全部回りました。
他のクラスすごかった〜〜〜〜!!!
あと4組の某内君も見れて楽しかった(笑)はる大興奮!(笑)うちの学年でいちばん美形でした。

・ハイチュウのCM見れた!
剛が笑ってる〜!かわいいねあのCM!!
なんかやっぱ剛がでてるCMはオサレだねぇ

・めざましで柳楽くんがでていた
さりげにちょっとファンなのです。(笑)かっこいい!
そんで慎おにいさんにもちょっと似てるね!
『星になった少年』がいまさら少し見たくなってきました〜
まぁでも一番かっこいいのはマルだけどね!!!!!


パスコの銀チョコさっそくもう飽きたので買ってなかった〜
でも今日はいなげやでこないだのバターロールのスティックみたいなのが広告の品だったからそれだけ買ってきた!
2点だ!
リサは犬でもウサギでもなく空想上の生き物……うちの干支は……まぁいいか!可愛いから

新しく出たアイドル雑誌三誌のまるは相当素敵なのでチェックするべし!(笑)
買わないけど

ではではでは。明日からしばらく休みです!あとは13日だけ!
ボディーも持ってかえってきた…よ…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像昨日のも読んでね。
» 大好き! (2006年03月16日)
アイコン画像ママだよ」
» あぁ… (2006年03月16日)
アイコン画像おあずけ・・・無しよ。
» あぁ… (2006年03月15日)
アイコン画像リサ〜
» バイト説明会 (2006年03月14日)
アイコン画像進級、おめでとう!
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年03月13日)
アイコン画像ぎりぎりでいつも〜
» ついに… (2006年03月12日)
アイコン画像なつ
» 京都いきたーい (2006年03月11日)
アイコン画像くろみちゃん!
» 京都いきたーい (2006年03月11日)
アイコン画像22年目なり〜
» ドミール大人気 (2006年03月10日)
アイコン画像きた〜。
» 箇条書きにて (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-nuts814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる