TOKYO CLASSIC/RIP SLYME 

2005年05月30日(月) 15時24分
買おうかまよっていたら、ともだちがくれた
Rだけども。
大学2年のころ?

かれしが小樽の商大にかよっていて
きのこもよくついていってて
そのくるまのなかで聴きながらうたってた
「スーマンシップ DE モッコリ」で
SUさんが「しゃらくせー」って言ってて
そこがなんかすきだった

楽園ベイベーはいまもカラオケで歌います
そしてまいとし夏になると楽園ベイベーさがしに夢中になります

曲はほんとにどれもすきです
てゆーか「FUNKASTIC」のプロモはよすぎだ
衣装がかっこよいのだよ
それぞれのイメージとすごい合ってるし
SUさんのバンダナ?とか皮パンとか
ペスの七分丈?とかハットとか髪とか
イルマリの白スーツ!とか
りょーじのばかげたサングラスとか
ふみやはシンプルなタキシードとか
とかとかとかとか
たのしそうにおどってるところがかわいい
このときがみんな1ばんかっこよい時期だった
気がする

ケツノポリス/ケツメイシ 

2005年05月30日(月) 15時15分
ケツメイシのアルバムのなかで
いちばんすきなのがケツノポリス

大学はいりたてのころに
つきあっていたひとがきいていて
その影響できのこもすきになりました
「もっと」の歌詞に
じぶんをあてはめたりして聴いてたあの頃

「こっちおいで」「ビールボーイ」「旅」「夕日」
がとくにすきです
「旅」を聴くと、旅に出たくなる
もちろん汽車でね

FIVE/RIP SLIME 

2005年05月30日(月) 15時04分
だいすきりっぷちゃん★
大学1年のときに購入

とにかくもう「マタ逢ウ日マデ」がすきです
歌詞もすきなのデスヨ
ライブでみたらさぁ、四苦八苦のとこからもりあがるんだろーな
「ジャッジメント」、「運命共同体」もすきです

そのむかし、シェフがカラオケで
「Bushman」をうたっていたのを
いまでもおぼえています

ブログ改造計画 

2005年05月30日(月) 14時49分
タイトルも改め
すきな音楽について
思い出とともに語っていきます

うまく 

2005年04月03日(日) 17時19分
もっとうまくやらなければ
もっと
冷静に

ここ数日のきのこ 

2005年03月19日(土) 23時57分
なんやかんやで更新ができませんでした

本屋のアルバイトは、書類選考でもれてしまいました・・・
だいじょうぶかなぁと思ったんだけど ざんねん
かわりに、登録制のアルバイトにいっています
といっても、まだ木曜日にいっただけなのだけど
お菓子工場での軽作業ときいていたのですが、なめていました
千歳でのおしごとだったため、集合が朝の6時50分とはやい上、
ずっとあわただしく動いていたので、かなりつかれました
7時半に札幌に戻り、へとへとで眠かったのですが
彼氏と会い、タコスのおみせでごはんをたべてかえりました

金曜日は夕方くらいまでずっとねていました
夜に大学の友達からでんわがあり、きのこ家であそぶことに
お酒を飲みながら朝まではなしていただけなのだけど
なにげにその友達と2人で飲むのははじめてだった
朝方にすこしねて、そのあと映画でもみにいくかってことになったけど
ねむかったのでいかなかったよー(´`)
むー、でもブリジットジョーンズみたかったかも

本当はきょうと明日にもバイトを予約していたんだけど
仕事がはいらなくて、はたらけなかった凹
かわりに月曜に入れそうな仕事があるからと言われ、それを予約しました
ねんのため、あしたもう1度確認してみてくださいとのこと
ほかにも水曜と金曜も予約を入れておいた
もりもりはたらきたいよー

昼夜逆転 

2005年03月16日(水) 4時10分
こんばんわ
ねむれずに日記を更新です
バイトを辞めてからとゆーもの、
すっかり逆転生活になってしまいました

いま、よこでは彼氏がすやすやとねむっています
ほんとうは会う予定はなかったんだけど
ひまだからとゆーことできてくれました
きのこはここ2、3日すごくきもちが沈んでいて
わけもわからず泣いたりしていて
きのう電話したときにそういう感じをだしてしまったので
それで心配もしてくれてたみたいです
うれしかったけど、そのうちいつか
きのこの相手に疲れて離れていってしまうのではないかと
すこしこわいです

きょうはまだ眠れなさそうなので
これから朝ごはんの下準備にとりかかりますモリモリ
おかずはなににしようかなー

沈む 

2005年03月13日(日) 1時20分
本屋さんからの連絡はやくこないかなぁ
木曜の夕方にだしたからまだ履歴書とどいてないのかなー
土日って郵便屋さんおやすみだっけ?
わかんないけど受かりたいよー
おかねがなくてほんとどうしようってかんじなんだけど
きのうおかあさんにあるから大丈夫って言っちゃったよ
登録制のバイト入れないとな

ってか、なにもしたくなさすぎてこまる
きょうはコンビニ以外そとでなかった
やばいよひきこもりだよ
禁煙しようとおもってペコちゃん買ったのに
シケモク吸ってる時点でいみないよなぁ
ぺこちゃん味かわったうえにちいさくなってるし

彼氏が1日まったく電話にでないので
泣きそうです
依存しすぎでごめんなさい
あーもういやだ

おとこの料理 

2005年03月11日(金) 23時21分
きょう、おかあさんから電話がありました
成績表と、留年のてつづきの書類が実家にとどいたようです
てつづきの書類はもう学校へ送ったみたいです
成績表はきのこの家へ送ってもらうようにたのんだ
はたしてどれくらい単位が取れているのかなぁ
就職は地元でさがすといったら、ほっとしていたようす
ことしはがんばってなにか資格をとらなきゃ

夜は、彼氏とその友達がきました
ふたりで料理をつくってくれるといっていたので
たのしみにしていたのに・・・
ふたりはできあいの焼き鳥をたくさん手にやってきました
きのこがごはんを炊いて、焼き鳥とたべました
手づくり料理をたのしみにしていたのに

そういえば、このあいだコンビニで
ぺこちゃんの棒つきのあめを買おうとおもったら
メロン味がなくなって、ピーチ味にかわっていました
メロン味がすきだったのに・・・

留年大将 

2005年03月10日(木) 23時51分
きょうは卒業生発表でした
なまえがないとわかってはいたものの
実際にないのを確認したらへこみました
きょう成績表がとどくはずだったのだけど
ポストにははいっていいなかった
実家に送られるのでしょうか・・・

夕方に用事を済ませてから彼氏の家へいきました
彼氏の友達の車でぎょうざを食べにいきたかったのだけど
車が使えないとゆーことで、ロッテリアで我慢
彼氏のいえへいって子犬とあそべたからいーや
晩ごはんをごちそうになってしまった
ひさしぶりの家庭の味って感じでよかった
茶わん蒸しをのこしてしまってごめんなさい凹

本屋さんに履歴書を送ったのだけど
どうか受かりますように!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる