ちょきん

November 07 [Mon], 2011, 23:23
小銭貯金。
ただ、細かいお金がほしいときに度々引いてるので、貯まりが悪いです(笑)

ただいま9980円♪
目指せ10万円(笑)

男がどん引きする女性

October 19 [Wed], 2011, 22:54
オタク
フィギュアを持ってる
腐女子


というアンケートみたいな結果を見たことがあったのを思い出した。


見事に当てはまるあたしはどうすれば(笑)
好きなものは好きなんだー!!

女子力がこい(笑)

誕生日

September 19 [Mon], 2011, 9:15
20代になってから、公に誕生日9月なんですとか周りにいわなくなった。
別に知ってもらったところでってのもあるし、聞かれたら答えるくらいでいいと思うんだけど。


誕生日明日なんだーとか言ってる先輩を見てると、幼稚に見えるあたり、あたしかなりひねくれてるよなぁ(笑)

職場で友達なった人には誕生日教えるけど、うーん。

まぁいろんな考えがあるよね(笑)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱音
» ランチtime (2009年08月12日)
アイコン画像あり
» ランチtime (2009年08月10日)
アイコン画像朱音
» 標識 (2009年06月15日)
アイコン画像りんど
» 標識 (2009年05月19日)
アイコン画像朱音
» もっさもさにしてやんよっ (2009年02月21日)
アイコン画像りんど
» もっさもさにしてやんよっ (2009年02月12日)
アイコン画像朱音
» 劣悪とかそんなんじゃないけど。 (2009年02月07日)
アイコン画像りんど
» 劣悪とかそんなんじゃないけど。 (2009年02月05日)
アイコン画像朱音
» 人生80年 (2009年02月01日)
アイコン画像りんど
» 人生80年 (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/p-ns_maple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


アイコン:そらみみより
 おお振り主張w
9組大好きw
スザルル推奨

アイコン:CM+PMより






目下の好み
読書

 ●あさのあつこ
 ●江國香織
 ●乙一
 ●きむ
 ●久保帯人
 ●こうじま奈月
 ●椎名軽穂
 ●高屋奈月
 ●中村春菊
 ●南波あつこ
 ●ひぐちアサ  ・・・etc

音楽

 ●aiko
 ●ALI PROJECT
 ●ELLE GARDEN
 ●GReeeeN
 ●RADWINPS
 ●YUI
 ●いきものがかり
 ●コブクロ  ・・・etc

声優

 ●甲斐田ゆき
 ●小林沙苗
 ●斎賀みつき
 ●杉田智和
 ●高山みなみ
 ●鳥海浩輔
 ●朴璐美
 ●平野綾
 ●福山潤
 ●緑川光
 ●森川智之  ・・・etc


写真素材:NOIONより






『好き』

っていう感情を知った心は、
虫歯に似ている。

まったく気付かないうちに
歯が菌に侵食され、
ささいなきっかけで、
虫歯の存在に気付く。

けれど、
それに気付かぬふりをして、
歯ブラシをして
虫歯の存在を誤魔化す。

歯医者に行くのが億劫で、
歯ブラシだけで大丈夫と、
自分に言い聞かせ、
痛みがひどくなってから、
歯医者に行くしか
手立てがないと知る。

虫歯の治療のために
歯医者に何度か通って、
何度か痛い思いをして、
最後は黒く侵食された歯を
きれいに埋め込んで、
最後は笑顔で
歯医者を後にする。


虫歯は
恋に焦がれた、
敏感な心に似ている。

苦しんで苦しんで、
たくさんたくさん空いた
心の隙間を、
最終的には、
大好きなあなたに
やさしく埋めてもらうの。



  卒  業  


*別れ*

手を振って別れた。
本当の別れのつらさをわからずに、
また会えるまでと笑って。



*新生活*

見慣れた顔がもう見えない。
隣にいた人が、今は別の人。
つい先々月まで
まったくの他人。
そろそろなれたかと思ったのに、
見慣れた顔が
無性に恋しくなる。
会いたい。



*登校路*

懐かしさに目を細め、
わざと足を速める。
懐かしいにおいに
泣き出してしまいそうだから。



*再来*

運動場から見えた小さい人垣に、
あたしの後輩は
もう引退したんだと、
時間の無常さを感じた。
自分が引退したときよりも、
心が痛かった。
あたしの知っているメンバーは
もういない。



*逆走*

昔の思い出にすがる。
写真の中のあたしは
いつも笑顔。
今も笑えてるかな。



*再会*

帰りにくくなるから、
あたしから会う約束は絶対しない。
でも、
寂しいから
メールくらいは
あたしから送ってみたりする。