ご冥福をお祈り致します。 

March 21 [Mon], 2005, 0:34
少し遅いけど、この場を借りて。
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんの息子さんが先日、
お亡くなりになったそうです。私はJAMのファンだったわけじゃないけど、
YUKIちゃんは尊敬している人の1人で、この間テレビで息子さんの話をしていて、
「いいお母さんだなぁ・・」と思っていた矢先のことだったので、
本当にショックでした。

多くの人に愛されて、これから本当に楽しいことがいっぱい待っていたのに
突然亡くなってしまう小さな子がいるなんて、悲しすぎます。
YUKIちゃんも、「これからたくさん楽しいことがあるからね、」と
息子さんに言っていたそうです。
本当に大切な宝物をいきなりなくしてしまう事ほど、悲しいことってないと思います。

YUKIちゃんは、そんな息子さんのためにも、予定されていたライブなどは
やる。やらないといけないと言っているそうです。
本当にすごいなあと思います。
こんな一般人が言ってもどうしようもないと思うけど、
これからも素敵な歌声をみんなに、空の上の息子さんに届くよう、
歌い続けていってほしいと思います。
詳しくはこちらへ→→YUKI公式ホームページ

GLAYは・・・

こんなのやってみました。 

March 16 [Wed], 2005, 21:49
ネットをただよっていたら見つけたので、
今のHIGHテンションにまかせてやってみました☆

「へそまがりなGLAYファンにどうでもいい43の質問」

1.こんにちは!俺っちテルっち!
   →あんた歌詞間違えすぎだっての!!(笑)

2.今だからこそ声高に叫びたい『胸懐』が、ブック●フで500円で買えますよね
   →マジっすか!?

3.大きな声では言えませんが、『夏の残響』の見所は・・・
   →そりゃもちろんJIROちゃんの生着替(強制終了)

4.タクローさん、とりあえず落ち着くってのはどうでしょう
   →沖縄後、妻とLAに飛び立つらしいです

5.あれ!もしかして、GLAYのジロウさんですか!?
   →妹です(死)

長くなっちゃうから

こんなハガキが届きました。 

March 16 [Wed], 2005, 21:44

最初本気でGLAYからかと思っちゃいましたからっっ!!!!!
ドーム直後すでにFRUSTRATEDな、今年受験生になる私。(笑)
毎日GLAY漬けだぁぁ(ノ´▽`)ノわぁい。

テスト返却っ!!! 

March 08 [Tue], 2005, 14:13
はい。いきなりテスト返却日です。(笑)
1・2日目はまだ余裕かましてたらしく、のんきにブログ書いてたけど、
そんな余裕ないことに2日目の夜気づいたらしいです。(笑)
で、なんとかテストも終わり、今日は悪魔のテスト返却日
数学が、思ったより悪くてマジ凹みました
あたし、英語コースなくせに理数系なんです・・・
3年になったら、理科も数学もなくなっちゃうんだって・・・ヴァカッッ!!!!(笑)

ということで。今日から18日まで学校休み部活はあるけども
それより!!!!あと5日でドームだよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
ホント楽しみっっ

2日目終了 

March 03 [Thu], 2005, 14:12
テスト2日目終了しました疲れたぁぁ〜〜〜。
今日の時間割りは
1時間目:英語
2時間目:理科
3時間目:Foreing

でした。どれも一応得意な教科書だから、結構できたかも
でも……明日は現代文がアル…死ぬぅ……
国語系は苦手(;´⊇`)今回は「こころ」なんです。
でもまだ一度も読んでなぃ………(死)だって先生の授業つまんないんだもん(すぐ人のせいにする…)
しかもっ…しかもっ…運動部のクセに呼ばれてしまいました……
台上前転の補習……
だって台の上でなんか回れないし!!!!!(言い訳)ありえなぃ……

GLAYネタ

昨日の水10で、「グレイのテル」ネタ炸裂しました
マジ面白かったぁぁ〜〜〜。宮迫さん歌上手いし!!!(笑)
そのネタをやるのが、一緒に南東風やってたりするあの2人だからまたツボっ!!!(笑)
GLAYのああゆうネタは面白くて好きHOWEVERもBELOVEDもやってくれたし(笑)
ありえなぃと思うけど、ホントにあんなネタGLAYがやったら絶対面白いだろうなぁ……(笑)
本読みがもうその域かもしれん(笑)

昨日のTERU MEで、TERUさんが
東京ドーム最終日はビデオシューティングだ、って言ってたそうです
スゴイ楽しみになってきたぞぉぉぉ〜〜〜
まっ、シューティングだからって変な気合入れないで
いつもの最高なGLAYのライブ撮ってもいましょう
それまでテスト頑張ります

これは、うちの学校の近くにある手塚治虫さんのお店のショーウィンドーにあるブラックジャックの雪だるまとピノコかわいい
けど、ブラックジャックは漫画が好きだなァ。アニメはなんか変な感じとか言いつつ毎回見てます(笑)

期末STARTっ!!!! 

March 02 [Wed], 2005, 16:14
とうとう今日から期末テストが始まってしまいました・・・
今日の時間割。

1時間目:古典
助動詞とかマジわからん

2時間目:日本史
中学の時から歴史は苦手でねぇ
でも今回で二度と勉強しないでしょう(爆)
だって3年は選択で世界史にしたからまだ希望の光が・・・
そう!!GLAYファンである故に即覚えられた言葉
「慈円の『愚管抄』」 と 「足利 義政の子『義尚
嗚呼・・・なんて素敵な名前なんでしょう。(笑)
勉強中にこれを見つけて、本気で子供の名前にしようと思って
友達に相談しちゃったよ(笑) ・・・まだ相手もいないくせに・・・。
そしてみごとテストにも出て、ウキウキ気分でした
ま、それでいい点取れそうか、って言うとそうでもないんだけど・・・

3時間目:Oral
あたしは一応英語コースの高校生なので、こんなテストがありました。
LEVEL CHECK」テストらしい・・・。
どうしよう、、おバカクラスになったら(笑)
外国の先生と話す授業は、マジ楽しいです
日本はねー、文法と読むことしかやらないから、
英語話せないって言われるだよぉ
偉そうにしてるあのおじちゃん達に、ちゃんと考えてほしいよまったくっ

あしたは英語と理科とForeing(これまたOral系。)
なのでちょい勉強しなければっていうかこんなときにパソコンとか

東京ドームまであと2週間っっ!!!!! 

February 26 [Sat], 2005, 22:06
今日は福岡ドームの日でした
男性と、親子連れが多かったらしいです。
私も、東京ドームの最終日、家族で参加することになりました
というのも、いつも一緒に行ってる友達が、学校で追試になっちゃって、
お母さんから禁止令が下ったのですバカァァァ〜〜〜〜〜
なので、父さん・母さん・弟で行くことになったのです。(笑)
父さんは初GLAYライブなので、いろんな意味で楽しみです。(笑)
かっこうどうしようかなァ・・・。思い切ってつなぎ着ようかと考え中。

今日のオススメ
今日のオススメは、これ

バーバパパのパウダービーズクッションです。
パウダービーズのクッションは、ホントに絶妙なやわらかさで最高っ
バーバパパのじゃなくてもいいんだけど(爆)、これオススメです

ノォォ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 

February 20 [Sun], 2005, 23:13
たまごっち。が、死んでもぅた

最近ちゃんとお世話しなくなったからなぁ・・・。
飽きっぽい性格炸裂っ!!!!!ごめんよぉ、ほくろ(名前。)・・・。
今度はちゃんと育てる!!!!名前は「ボーボー」でぁぇて(笑)

今日のベストヒットたかみーー

ハイ。ごめんなさい。パクリです。
この前、ジュディマリのアルバムを友達から借りました。

中一の時、GLAYのためだけに通っていたCDレンタルショップで
借りようかずっと迷って、やめてしまった、このベストアルバム。
あたしは、ホント学校に興味のない中学1年生だったし、
しかも音楽にまったく興味がなかったんだなぁ。
っていうかバンド系に興味がなかった・・・ホントもったいない・・・
もっと早くGLAYを好きになってたら、どんだけいい学校生活を送れたことか・・・・。
と、いつもA思うんだけど、JAMもそのひとつだなと思いましたネ
YUKIちゃんの声が、なんかすっごい癒される感じがします
部屋のBGMに最適!!な感じ。オススメってみんな知ってるよなぁ(笑)


バレンタインもらいすぎて、糖分取りすぎてヤバイ。(女です。笑) 

February 17 [Thu], 2005, 21:07
今日は・・・眠かったぁ。(笑)
がんばって、がんばって、授業中寝ないようにしてるんだけど、
やっぱり睡魔に襲われるときってあるな・・・だめだぁ

今日のベストヒットソング
なんてものをやってみる。(笑)
部活帰りとか、聞いてて心にしみた曲(ほぼGLAY)について語ってみるよ。
★今日はGLAYの『BE WITH YOU』
うちは、部活やって帰ってくるから、8時ぐらいになるんだけど、
暗くて寒いとこ歩いてると、寂しくなるんだよね・・・(笑)
で、「あなたに会えたことぉ〜〜〜♪・・・」ってホントやばい!!!!
泣きます!!歩きながら泣きます!!!!(笑)
歌詞がとてつもなく好きです。ありがとう、TAKUROさん。好き!!(あほ)
おしまい。
今日、GLAYの会員制サイトにTAKUROさんが、おっかけのファンについて
メッセージ書いてました。内容は書けないけど、本当におっかけは迷惑。
関係ない人に危害を加えるなんてもっと迷惑です。
GLAYが大好きなのはわかるけど、もう・・・やってる人は本当にやめてほしい。

今日のオススメ。オススメな物・事を紹介です
今日はこれ

『尿素とヒアルロン酸のクリーム』
これは本っっ当にいいです。ちょっとお高いですがたしかこれで1800円くらい?
母さんと共有なので、母さん払いです(笑)
これは、唇用、目元用、あと化粧水もあります。
乾燥肌には特にいいので、悩んでたら買うべし!!!!!

ケータイから実験だっ。 

February 16 [Wed], 2005, 22:32
携帯から送ってみる。
MY PENCASEです☆☆
Little Green Men大大大好きなんだぁぁぁ〜〜〜〜(≧▽≦)
キモかわいいキャラってマジつぼ。(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる