お篭り中 と はみ出し中
2017.05.19 [Fri] 08:30




絶賛 お篭り中のガンバ

昨日の記事で紹介した
"絶賛はみ出し中"のクリンと一緒に




はみ出ちゃってます



はみ出たモノが気になったムンタン

キャットマンションに駆け寄ると




シュッ!
引っ込められちゃった



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


いつもブログの記事は 予約更新をしています。
(毎朝8時30分に公開)

ところが先日 うっかり時間を入力し忘れ
早朝5時16分に記事がアップされちゃった

夕方記事を作って 日付と午前だけ指定して
時間を指定しなかったらしい

ブログ更新通知を“通知”に設定されていて
メールの受信で目が覚めてしまった方が
いらっしゃいませんか?
ご迷惑をおかけしてすみません

早朝にもかかわらず“イイネ”してくださった皆さん
ありがとうございます

で びっくりしたのが
みなさん早起きですねーっ!!
朝起きた時 メールの受信件数の多さに
何かあったの?!
って思っちゃった!
何かしでかしたのは私なんだけど・・・。


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.05.19 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐ムびこさま
ぷぷ♪バレてる(´ ▽ ‘)
そう!狙ってます♪

記念日でも何でもなくて
ただのミスでしたーっ(^^)/
2017.05.19 [Fri]
びびこ
みなさん、はみ禁ですよ(笑)
ゆみりんにゃんさまがねらっていますよー。
そうそう、この間あさにヤプログを見たらゆみりんにゃんさまのみんにゃがアップしてあり、あれ!はやい!なんかの記念日かな。って思いました(笑)
2017.05.19 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
ぷぷぷ♪
はみ出てるのは手だよ〜(^_-)
でも前足だから足でも正解かっ!
私も寝るとき足を布団から出すけど
ちょっと寒く感じて中に引っ込めたりね。
でも寝相が悪くて 朝起きた時 布団がグシャグシャ(^^ゞ

私は一日一回 同じ時間に更新だから予約してるけど
そうじゃない人も多いと思うよ。
2017.05.19 [Fri]
ゆみりんにゃん
砥rayukiさま
驚かせてごめんね〜!
同じ失敗を繰り返さない様に気を付けますっ(^^)
ムンタンの事 可愛いって言って貰えて嬉し〜\(^^)/
ありがとう♪
2017.05.19 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
寝相が悪い私(>_<)
暖かくなると 掛け布団が寝ている間に何処かへ行っちゃう!
もちろんベッドから落ちた事もあるよー(^^ゞ
(最近は落ちてないけど)
ニャンコが立ち上がった姿 可愛いよね〜♪
ムンタンも例に漏れず短いと思う(≧ω≦)

ちぃさん いつ寝てるの?
睡眠時間 短いよね(゜o゜)
あはは♪大丈夫!
着信くらいじゃ目が覚めないから(・・;)
2017.05.19 [Fri]
ちいさん
ガンバちゃんもアンヨが出てたのね!
暑くなると足を出したくなるよね〜
1本出すだけで涼しさ全然違うもんね〜(^^)
ムンくん遊べず残念…^^;

予約って便利ね〜🎶
みなさん活用してるのかな?
機会音痴の私にはとても出来ない
(´×ω×`)
2017.05.19 [Fri]
urayuki
おはようございます♪
そうなの、いつもと違う時間に更新されてるっ!!って驚いたんですよ(笑)
私も基本的に予約投稿なので、気を付けなきゃ〜(^o^ゞ
ムンタ〜ン、可愛いお顔♪
ムギュってしちゃうぞっ(≧▽≦)
2017.05.19 [Fri]
ちぃ
暖かくなるとはみ出すよね(^_−)−☆
人間だって眠ってる時、布団から露出する部分が増えるもの(≧∇≦)
ムンタンがキャットマンションの2階と3階部分にまたがってるのが可愛い♪
猫の立っちしてる姿って本当に萌えるよ〜(≧∇≦)短い足を精一杯つま先立ちしてるのがねぇ(^o^)
あ、コレあくまで一般論ね、ムンタンの足は長いと思うよ〜(^_−)−☆
5時、余裕で起きてるから大丈夫だよ。
寝ててもいい時は多分、携帯鳴っても無視して寝てま〜す(#^.^#)
こちらこそ、ゆみりんにゃんさんが寝てる時の更新で、うっかり起こしちゃってないかなぁ?
先日、満月があまりにも綺麗で、どなたか起きてる方と共有したくて記事アップしちゃったから、、、m(_ _)m


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JO88
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像JO88
マロクリの小競り合い (2017年05月24日)
アイコン画像JO88
腹筋 プルプル (2017年05月24日)
アイコン画像ちいさん
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像森乃
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像きよちゅう
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像たびたびさん
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
答えあわせ (2017年05月24日)
アイコン画像ちぃ
答えあわせ (2017年05月24日)
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容