ビックリ3連チャン
2017.04.19 [Wed] 08:30


逆さクリン



何か視線を感じる・・・と思ったら
キャットウォークの上から見下ろされていました


今日のタイトル”ビックリ3連チャン”
ちょっと長めです

■まず1つ目のビックリから
先日キャラメルを食べていたら
歯の金属が取れましたー
気を付けていたのに・・・。
もうキャラメルは食べません!!!!!

運良く すぐに歯医者さんの予約が取れて良かった♪
予約当日 歯医者さんに行く前に口をブクブクしたら
何か違和感
硬くて白い物が口の中にあるんです!
ひょっとして 歯が欠けた?!

えーっ!また型を取って作り直し?
と思ったら 金属の下の台の部分だったようで
取れちゃった金属はそのまま使えました〜♪
良かった〜

■2つ目のビックリ
昨日はゴミの回収日(火・金)。
出勤の途中でゴミを出す為 車にゴミを乗せ GO

もうすぐ会社に着く頃 あっ
キャー!ゴミ出すの忘れたーっ
私 どうかしてる

ゴミは会社に置かせてもらい
次の収集日に出すことにしたけど
会社がある地域のゴミの収集は月・木。
明日出さなきゃ!
最近こういったポカミスが多いかあたんですぅ

■そして3つ目のビックリ
スーパーで買い物をしていたら
背後から『おーいおーい』と声を掛けてくるオジサン(おじいさん風)。
何か話しかけてくるの(もちろん知らない人)。

モゴモゴ何か言ってる
よーく聞いてみると『肉を買うから半分個しよう』
は?どーゆーこと

とっさに『肉は食べませんから』と丁寧にお断りしました。
後で一瞬思ったのが 新手のナンパかっ!!
本当にビックリしたよーーーっ



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


では 気を取り直して

”食いいる様に見る”ってこういう事?




角度を変えてみると



その後の展開を期待してカメラを構えていたけど



期待通りにはいかないものです


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


月9が17日からスタートしました♪
今回のドラマは 5人組アイドルグループAのAくん主役




真ん丸おシッポくるりんで センサーの前に座ってるの
周りが暗いとテレビが判断して画面が暗くなるから退いて!

もちろんムンタンの妨害なんかに負けません♪
そのままテレビを観ていると




ガンバがピト
そして




ぷぷぷ♪

横ではマロン




脚を組んでるみたいで可笑しいかった〜
セクスィーポーズに見えなくもない


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.04.22 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐iO88さま
マロンが どうしてあんな恰好になったのか知りたい(゜-゜)
ガンバは警戒心が強いから
長時間動かずにじーっとしている時しか
くっ付いてくれないの。
うーんと寒い時はもそもそ膝に入って来るけど
年/3回位かな〜\(-o-)/
2017.04.22 [Sat]
JO88
マロンさん、セクシーね。尻尾が綺麗に存在感だしてるし(笑)
ガンバさんはごめん寝だね。。ガンバさんは膝の上には乗らないんだね。。
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
塔Aミさま
信じられないでしょ?!
売り場で半分個なんてねぇ(>_<)
若い子だったら・・・
何とか半分にならないか考えるかな?
お店の人に掛け合うとか(≧▽≦)
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
いけないとこ ぷぷぷ〜のぷ♪
マロンって面白すぎる(‾▽‾)
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
取れた金属は すぐだったらもう一回くっ付ければいいけど
時間が経つと歯が欠けたり
口の中の状態が変わったりするから
もう一回やり直し(>_<)
型を取るピンクのヤツが苦手でねぇ・・・。

えっ?!手に持っててもやっちゃたの?ぷぷぷーっ♪
何か分かるけどね(≧▽≦)

売り場の前で半分個 なんて有りえないでしょー?!
訳が分からんっ!!!
お店の人に言ってみたら?って提案すれば良かったかな・・・。
実は背後からしつこく何回も声を掛けられたの。
かわせるレベルじゃなかった(-o-)
優しい人に見えた?おかしいなぁ・・・。
強力なバリアを張ったのに(^^ゞ

あぅ!! ヤダ(>_<)
自分の逆さの顔 ストレッチしながら見た事ある(◎o◎)
その時 余りの酷さにびっくりしたよ!!
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
痘揄宸ウま
大丈夫!大いに笑って〜(^^)/
肉売り場の前で言われたんですよー!
どうやって分けるの?
もう不思議でたまらなかった(*_*)

ムンタン・・・自己主張が強い!
普段テレビの前に立ちはだかる なんてことしないのに
よりによってドラマが始まると同時に妨害されちゃった(>_<)
理央さんちのお邪魔虫は きっとカノたんね(^^)
相手して って事だよね。
本当に可愛い仔❤
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
楽しい気分になれた?(^^)
マロン いい味出してるでしょ?
面白可笑しい仔なの〜(≧ω≦)

ちぃさんも共感してくれるの?
嬉しい♪良かった\(^^)/
キャラメル=危険!!!
一生キャラメルは食べない事を誓います!
ちぃさんは二度とキャラメルを食べないって毎回思う?
ってことは 何回も銀歯が取れたってことかなぁー(≧▽≦)
今回のゴミには参ったよ〜(>_<)
私ってバカ?って思ったぁ。
明日は会社のゴミと一緒に自分のゴミも出さなきゃo(^^)o
個人の会社だと こういう時助かる♪

ムンタンってビックリ顔だから
見方によっては 怒ってるみたいに見えるよ(≧ω≦)
クリンのホホ毛 普段の5割増しかな?ぷ♪
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
唐スびたびさんさま
もう一生キャラメルは食べません!
どうしても食べなきゃいけない時は
(そんな時は無いと思うけど)
ずっと噛まずに舐めます(^_^;)

たびたびさんも うっかりする事あるの?
良かった♪私だけじゃなくてホッとするよ〜(^^)

信じられないでしょ?
もうビックリよー!
もし若いイケメンだったら
料理して半分個してあげるのに(^^)/

ビックリがブログのネタになって良かった〜♪
2017.04.19 [Wed]
ゆみりんにゃん
唐ォよちゅうさま
変な感じの人だったよ(>_<)
やっぱりナンパ?ぷっ!
どうやって半分個にするつもりだったんだろうね・・・。
2017.04.19 [Wed]
アミ
え〜(笑)
肉を半分こ?
見知らぬおじさんと?
それは
ちょっと困るよね(笑)
新手のナンパにしても
どうせなら、もっと若い方がね〜(笑)
2017.04.19 [Wed]
ちいさん
マロンちゃん
いけないとこをシッポで
隠してのセクシーポーズだね🎶
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2017.04.19 [Wed]
ちいさん
事件が3個も!!
歯はね〜
ゆみりんにゃんさん、歯は気をつけてるしね(^^)
まめにしてるから、何かあっても
すぐに終わるのね。さすが☆
ゴミ〜やりそう!
私は回覧板。買い物ついでに隣の家の玄関に置くはずがそのまま駐車場まで手に持ってた^^;
よくやる〜(笑)
スーパーのおじさん何!?
そんな事あるの?
ってか半分こする人いないでしょ!
よっぽど店の人に言って、半分で売って貰ったほうが…
ゆみりんにゃんさんのかわし方が(笑)
普通に答えたの?
やっぱり優しい人に見えたんだよ〜

クリンちゃんメチャ可愛いじゃーん♡
私、あんな逆さから見たら
相当ひどい顔になってる(笑)

2017.04.19 [Wed]
理央
3連チャン!大変〜と思いつつ、笑ってしまいました( ´ ▽ ` )スミマセン!
特に3つ目(*゚▽゚*)、お肉を半分〜〜??ブハッと声出して吹き出しちゃいました!
ゆみりんにゃんさんと、半分こして一緒に食べたかったのかな(゚Д゚)イヤー

Aくんよりも、ムンタンのほうが可愛いから…おシッポくるりんも可愛いから!わかったから!
だから今は邪魔しないでーー(笑)
猫ってパソコンでも新聞でも、なぜか間に入って邪魔しますよね☆
2017.04.19 [Wed]
ちぃ
イヤァッハッハッハ!
ハァッ、ハッハッハ(≧∇≦)!
あ〜、涙出てきた(笑)
マロン君のラスト1枚の可笑しなポーズで大笑いだよ(^_^;)クックック(笑)
何かいいよね、マロン君♪
ゆみりんにゃんさん、色々やっちゃってるね〜(*^^*)
でもどれも、アルアル(笑)
私もキャラメル食べると、かなりの確率で銀歯、取れるから毎回、もう二度とキャラメル食べないっ!って思います^^;
ゴミもわかる、わかる〜(*^^*)
いつもいつも、気を張ってられないもんね。たまにはポカする時もあるさ(笑)
しかし、ゴミを置かせてくれるなんて、
融通の利く会社だこと(≧∇≦)
ムンタン、ヤキモチ妬いて怒ってるみたい、可愛い(*^^*)
クリンちゃんの逆さ写真も、重力で毛やらほっぺの肉やらが下に落ちて、ぷっくり顔で可愛い〜(≧∇≦)
2017.04.19 [Wed]
たびたびさん
1つ目のビックリ
金属の下の台まで取れりのは
キャラメルの粘着力恐るべし〜!
2つ目のビックリ
あるある〜私もよくあるあるです〜^^;
3つ目のビックリ
これはビックリ‼
肉を半分に、それも見知らぬ人から?
新手のナンパ←ぷぷぷっ^ ^
若いイケメンじゃないのが残念〜ってね^ ^
皆にゃビックリだね〜
2017.04.19 [Wed]
きよちゅう
おじさん風の人、どういうつもりで声掛けたんやろう?
しかも呼び止めて、肉を半分ずつなんて(笑)
やっぱりナンパだったんだよ〜


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容