空飛ぶ円盤
2017.03.20 [Mon] 08:30


昨日は とても暖かい一日でした♪

でもまだ3月中旬。
最低気温は一桁です。




これは↑朝の光景。
3ニャン団子 出現
ニャンコは まだ寒いと感じてるのね。




日中は初夏の様な陽気で(これはちょっと言い過ぎだけど)
最高気温は20度一歩手前

今日は"春分の日"
そして 久しぶりの丸一日休み〜



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


さて 照明器具のカバーが
その後どうなっているか?というとー




ムンタンもチェック
おシッポが”たら〜ん”としてるから
ちょっと警戒してるね!




そんなムンタンをチェックするクリン



2ニャンで周りをグルグル回ってるのが
面白くて♪可笑しくて♪




ガンバは まだ気付かぬふりだけど
本当は気になってるみたい

こっそりチェックしてるかもね


照明器具のカバーは その見た目から
“空飛ぶ円盤”と命名しました!
(ちぃさん命名)




乗っても空は飛べないけど
底が丸くなっていて安定しないから
『波乗り感覚』が体験できるかも

『波乗り感覚』は いつもコメントを下さる
ちいさんさんからのご意見
(ちぃさんとちいさんさんは別人です)



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


もうひとつ ちぐらのその後。
(その時の記事 ⇒ ☆)




いつになったら使ってくれるかな〜

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.03.20 [Mon]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
暖かいけど ちょっとでも外に出るとくしゃみが!!!
今日のガンバはアンカから離れないの。
みんニャは 寒いと感じてるみたい(≧ω≦)
立派な毛皮を着てるのに どんだけ寒がりなの?ぷ♪

空飛ぶ円盤 今日は誰の反応ナシ(>_<)
他の仔が楽しそうに使えば
奪い合うように使うと思うけど
今の所 その気配は無いかな・・・。

ニャンコは気分屋だから
いつか使ってくれることを期待しちゃう♪
2017.03.20 [Mon]
ゆみりんにゃん
唐ワおまおさま
みなさん例えが上手くて 脱帽です♪
クリンが円盤に入って座ってる所は見かけたけど
寛ぐところまではいかなくて・・・。
楽しみにしてるんですよ〜(^^)
上下白のフリースを着てました(^^ゞ
ムンタンと一体化しちゃった!
2017.03.20 [Mon]
ゆみりんにゃん
唐ネなさま
命名はヤプミーの方です。
上手いこと言うなぁ〜♪と思います(^^)
ちぐらに入ったから嬉しかったけど
すぐにUターンでした・・・(>_<)残念!!
2017.03.20 [Mon]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
ハイ!採用決定です(^^)/
”ちぃ”さんと”ちいさん”さん
名前が似ているし 二人共いつも楽しいコメントだから
お返事をする時に間違えない様に気を付けてるの。

今日の空飛ぶ円盤は 誰も興味を持ってくれなかったの。
一日観察できるから 期待してたのに・・・(^^ゞ
誰かが入り浸りになれば 奪い合うようになると思うけど
そんな日が来るといいな♪

ガンバが日向ぼっこしてるときの肉球
プリップリでしょ?!
これからもちぃさんをウハウハさせちゃうよ〜❤
くにょっとした手足 たまりまへんな〜(≧▽≦)v
2017.03.20 [Mon]
ちいさん
今日も暖か〜🎶
ゆみりんにゃんさんは1日休みをお寛ぎ中かな?ニャンコちゃん達と\❤︎/
なんだか春の陽気〜
こんな日はニャンコちゃん達は
どう感じるんだろ(^^) 詩人だ…(笑)
空飛ぶ円盤はどうかな?
ガンバちゃんが遠くから見てて気なになる様子(^^)
是非、波乗りガンバちゃんになって欲しい〜🎶
まだあまり使われてない物が…
みんニャ〜入って〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
2017.03.20 [Mon]
まおまお
本当に円盤だ・・・・・笑
波乗りっていうのもわかります・わかりますー
入っているところが見たいなー
ゆみりんにゃんさんも白猫?さんみたいですね。
2017.03.20 [Mon]
なな
おはようございます(*'▽'*)
空飛ぶ円盤とはナイスですね!
入ってくれるかな?
ちぐらの入って出るの笑えました(笑)
2017.03.20 [Mon]
ちぃ
わぁ、"空飛ぶ円盤"
採用してくださってありがとうございま
す*\(^o^)/*
「ちぃさんとちいさんさんは別人です」
に、ウケちゃた(≧∇≦)
コメ欄で、お見かけして気になる存在だったから、、、(#^.^#)
ムンタンも、空飛ぶ円盤を積極的にチェックしてくれたんですね♪
中に入って波乗りしてごらんよ〜!
楽しいよ〜(^_−)−☆
ガンバたんの肉球は、いつ見ても、たまりまへんな〜(⌒▽⌒)
カゴベッドの隙間から、惜しげなく見せつけて、ちぃおばちゃんをウハウハさせるつもり(笑)?!
また、カゴベッドの柵を軽く足で握ってるとこも、可愛くてツボでした(*^^*)


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JO88
それぞれの寛ぎ方 (2017年06月29日)
アイコン画像JO88
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像アミ
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像びびこ
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像なな
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像きよちゅう
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像ちいさん
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像ちぃ
登頂 と ジャンプ (2017年06月29日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
小さ目の紙袋 (2017年06月29日)
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容