真似して置いてみた
2017.03.19 [Sun] 08:30




垂れてる 垂れてる
ヤバくない?

そして




火を吹くムンタン


先日 部屋のニオイが気になって窓を開けて喚起。
するとー




大急ぎで駆けつける警備隊♪

気になったニオイの元は
黒い物体が場外に転がってたから
どんだけ激しく砂かけするの?


黒いブツの処理を終え ソファーに座ると




ぐりぐりガンバの出現
ガンバの大きさがお伝え出来たでしょうか?



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


さてさて!
前置きが長くなりました♪




昨年末の大掃除の時に壊しちゃった 照明器具のカバー。
その時の記事 ⇒ やっちまったー!!




ヤプミーのちぃさん(MIRULADY DIARY)
同じタイプの照明器具のカバーを床に置いたら
レディちゃんが上手に遊んでいたから 真似してみました〜♪

壊れたカバーを捨てなくて良かった




割れて尖った所は 更に力で割って
怪我をしない様に加工しましたよー

ウチのみんニャも 遊んでくれるかなー?




平らじゃないから安定しないけど
それが面白いって思ってくれるといいな♪♪♪

今後が楽しみ


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.03.20 [Mon]
ゆみりんにゃん
唐iO88さま
頬袋にご飯を貯蔵してる疑惑(‾▽‾)
ありがとう♪
大きい身体で たまーに甘えてくるガンバだけど
ちょっとでも触るとすぐ何処かに行っちゃうの。
さみしー(>_<)
照明器具のカバー これからどんな風に使われるか楽しみ〜♪
2017.03.19 [Sun]
JO88
マロンさん、ハムちゃんみたいに袋になってるとか?(笑)
ガンバさん、相変わらず可愛いな〜。
首がなくなっちゃってるね〜(笑)
こうやってみると結構大きいんだね〜。
壊れたものもニャンコにとっては遊び道具になるから
上手に遊んでくれるといいね〜!
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
塔Aミさま
気になるよね〜(‾▽‾)
最近“舌グルグル運動”をやってます!
アゴのタルミやら
頬のタルミやら
重力に負けない!!
悪あがきしてるよー♪
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
渡oeさま
色々大変でしたね。
お元気になられて良かったです(^^)/
マロンの頬 全部毛だと思いたい(‾▽‾)
でも 全部毛だとしたら顔が凄く小さいってことですね!

あら noeさんちも?
ウチのカバーは 私が壊しましたーっ!!
見慣れないモノがある!と みんニャ興味津々です(≧ω≦)

画像の見え方が違うのが気になって正方形にしたら
写真を撮る時に正方形を考慮しないといけなくて まだ慣れません・・・。
2017.03.19 [Sun]
アミ
この垂れたほっぺを見ると
ドキドキするわ
数年後の自分かも〜
にゃんこなら可愛いけど
人間だと…
ヤバイわ〜(笑)
2017.03.19 [Sun]
noe
お久しぶりです
マロンちゃんのハミ肉?タレ肉?
肉でもないって
突っ込みどころ満載ですね(笑)

うちも最近カバーが壊れて付け替えたとこです
にゃんこなら、遊べるのね

画像、四角に変えられたんですね
私はインスタと共通の画像も多いので
ちょくちょく成り行きで正方形にしてましたが
スマホとパソコンの見え具合を考慮とは・・
私もお勉強しなきゃ

2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
はみ出てる所 全部毛だよね(^^ゞ
中身 どんだけ小さいよーっ?!

怪獣ムンタン ちょっとボケちゃったけど
余りに迫力があったからアップしちゃった(^^)

窓を少し開けると 外の匂いや音が
直接感じられるから 刺激になるみたい♪
花粉症の人にはとっても辛い季節ね。
お大事にどうぞm(_ _)m

おぉ〜!波乗り感覚♪確かにっ!
ちいちゃん上手いこと言うね〜(*^^)v
早く寝ても疲れが取れなかったの?
私は午前中大丈夫だったけど
午後眠気に勝てずちょっとお昼寝しちゃった〜(^^)/
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
唐スびたびさんさま
おたふくって事は 反対側もプックリしてるかも?ぷぷ♪
ム兄の火の匂い(アクビの匂い)
以前はちょっとくちゃかったけど
サプリを使い始めてから 気にならなくなりました!
最近のたりくんはどう?

黒い物体 固形で良かった(^^ゞ
ユルイと悲惨だもんね!!

マロンよりクリンの方が怖い物知らずみたい(≧ω≦)
これからどんな展開になるか 楽しみです〜(^^)/
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
なるほどぉ〜 空飛ぶ円盤ね(^_-)
マロクリは何にでも興味津々だもの♪
期待を裏切らない(≧ω≦)
ムンタンも空飛ぶ円盤の周りを
グルグル回ってチェックしてくれたよー(^^)/
ガンバは興味ナシかな・・・?

リンク とんでもないです!
こちらこそ いつもありがとう!!

マロンのホッペ 毛だと思いたい(‾▽‾)ぷっ♪
ホッペの中にご飯を隠してたりして。
2017.03.19 [Sun]
ちいさん
マロンちゃん
くい込みが…痛くないのかな^^;?
ムンくんが怪獣になっちゃった!
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )なかなかの迫力ですな( Ö )
ニャンコちゃん達は風にあたって春を感じたかな〜🎶
私だったら一気に花粉を感じるけど…
電気のカバーは上手に使いこなせるかな。ちょっとした波乗り感覚だね〜🌊
丘サーファーだ!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今日は日曜の仕事がめっきりやる気出ず^^;
眠い〜
昨日9時頃には寝たのに…( •́ .̫ •̀ )
2017.03.19 [Sun]
たびたびさん
おたふくマロン君出来上がり〜♪
火をふくム兄たん 火の匂いは?
さぞ新鮮な黒い物体でしたね^^;
新鮮なのはクチャいしね〜
照明カバーの一番乗りはクリンちゃん
陰陽マーク(不安定バージョン)も
すぐに見れるかな^ ^?
2017.03.19 [Sun]
ちぃ
わぁ〜い*\(^o^)/*
クリンちゃんが空飛ぶ円盤に乗ってくれたー♪
マロクリちゃんは、期待通り♪
早速、食いついてくれてるね( ´▽`)
ちょっと警戒モードのガンムンコンビも面白〜い(^o^)
さぁ、さぁ警備しちゃって〜!
みんニャ、どんどん使ってね〜(^_−)−☆
ゆみりんにゃんさん、リンクまで貼ってくれてありがとうございました(≧∇≦)
あ、あと、マロン君
シリアスな表情なのに、ホッペが(笑)でも、垂れてるのはお肉じゃないよね、毛だよね(≧∇≦)?


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理央
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ちいさん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ちぃ
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像ジロ&【まぁ】
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像なな
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像たびたびさん
狂った腹時計 (2017年07月20日)
アイコン画像JO88
暑い時はひんやりマットを (2017年07月19日)
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容