昨日のあれこれ 161
2017.03.18 [Sat] 08:30




平日テレビを賑わせている話題も
週末は少し静かになりますね。

着地点が気になる所です。



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


ソファーに座ってじっとしてると
お決まりの展開




膝に乗って来る時の肉球の痛さったら

そしてお決まりの
クルクルまわってベストポジション探し




ムンタンに お腹ポンポンされました〜
人のこと言えないと思うけど・・・



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


キッチンの窓枠にみんニャの食器を置いて
天日消毒をしています

その横で寝ていたマロン




寝ている時もご飯の事は 片時も忘れないのか
食器に顔を突っ込んでいます。

なんだか笑っちゃったけど
よーく見ると




急いで押し込んでおきました!
危ない危ない



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ハンモックにギューギュー詰まってる写真が撮れました〜

先に使っていたのはマロン
後からクリンが乗っかって
落ち着いた頃に見たら




『陰陽マーク』の出来上がり♪
久しぶりに見られた〜




ワルクリンも見ちゃった

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
塔Nロウサさま
ずり落ちそうになって掴む場所を探しながら
お腹ポンポンでした(^^)
ムンタンのお腹もポンポンして仕返ししなきゃ(≧▽≦)
日向がとっても暖かくて気持ちいい季節になりましたね♪
みんニャと一緒に 日向ぼっこしながらお昼寝したいな〜。
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
唐iO88さま
ソファーにだらしなく座ってると 下腹の辺りに乗って来るの。
ずり落ちそうになるから 手で掴む場所を探しながら
お腹をポンポン♪とされますぅ(‾▽‾)
マロンは食いしん坊だから 他の仔が食後直ぐにリバースしたモノを狙う程・・・(>_<)
ムサシくん 今年はハンモック使ってくれるかも(^^)
使ってくれるとイイネ♪
2017.03.19 [Sun]
クロウサ
お腹ポンポン、クロウサもされそうだなー(笑)
もう吹き出しちゃいました(*^▽^*)
マロンちゃん、ごはんの夢を見てるのかな?
幸せそうな寝顔に癒されました(*´∀`)
2017.03.18 [Sat]
JO88
ムンタンさんの寝相(っていうのかな?)可愛いね〜。
安心しきってる感じだよね〜。
マロンさんも絶対にごはんの夢みてたね〜(笑)
ハンモックに2にゃんも!すごい!
我が家もハンモック再挑戦してみようかな〜。。。
(前回だしたときは全くの無反応でした)
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
今日の日中はテレビが観られなかったし
今夜は報道系を観ないから
ガンバが退屈しちゃうかも(≧ω≦)

ムンタンはソファーに座るとすぐ乗って来るのに
今はストーブの前で耳を真っ赤にして寝てるよ(≧ω≦)
拗ねちゃったかな(^^)

陰陽マーク 久しぶりでしょ♪
クリンの本性が撮れちゃった(‾▽‾)

超忙しかったね!!!
キーーーッってなっちゃったもん(>_<)
また来月もよろしくね〜\(^^)/
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐スびたびさんさま
いつも私の腕をいい具合に使ってくれるから 動けニャいの(‾▽‾)
たりくんは 膝に乗らなかったっけ?

どうしてあんな不安定な恰好するのか不思議よね(≧▽≦)
絶対に食いっぱぐれない場所で寝るなんて
なんて食いしん坊なの?! って思うよー(^_-)

クリンって腹黒い仔でしょ?
見習いたいくらい(‾▽‾)
2017.03.18 [Sat]
ちいさん
毎日テレビが気になる様子のガンバちゃん(^^)
今日は気になる事があったかな〜🎶
ムンくんはお膝で超いい感じのフィットした感じのくつろぎ感!
心地よいんだね〜(,,>ω<,,)
クリンちゃんとマロンちゃんの陰陽マーク久々〜
最後のクリンちゃんのお顔。
なんとも言えん(笑)

今日もお疲れ様〜
なんかやる事が多すぎて全然しゃべれなかった(><)
8割おしゃべりなのに〜
話たりんわ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しょうがない…また来月だね!
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐みぽんさま
いつまでクルクル回るのーーーっ!!(←心の叫び)
って思うよね(^^ゞ
ムンタンのお腹もぽんぽんしてあげれば良かった(≧▽≦)

最初は食器の横で寝てたはずなのに
いつも間にか食器に顔を突っ込んで あの状態だったの。
食いしん坊だから きっと美味しい夢だったと思うよ〜\(-o-)/
もし あの状態で落ちたら・・・。
寝ぼけた顔が撮れたかもね♪
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ムびこさま
ほにゃほにゃカリン様状態のムンタン(≧ω≦)
ビビリだから なるべく期待に応えたいと思って
ついつい甘やかしちゃいますヽ(^。^)ノ
ガンバの後頭部 気持ちいいよ〜♪
うーん いつぼわっとなるのかなー?
気を付けて見てみるね(゜-゜)
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
ムンタンって 膝に乗ってる時はご機嫌なカリン様みたいでしょ?
普段のムンタンは とってもお喋りで
『ん〜 ん〜 ん〜』(口を閉じたまま鳴く感じ)
何か訴えてるけど かあたんにその思いは届かず(>_<)
ミルラくんって大人しくてイイ仔よね〜♪
ウチのみんニャは元気いっぱいで困る!!

腹黒いクリンの正体が撮れちゃった!!
ハンモックの布は結束バンドだから
頑張るのは紐じゃなくて布の方かも(^^ゞ
2017.03.18 [Sat]
たびたびさん
ム兄たん 気持ちよさそう〜
こんな寝方されたらたまりませんね^ ^
たりは絶対にしてくれない^^;
マロン君 美味しい夢でもみてる?
アゴにギュっと不安定さが
またいいのかな?
キャーまさしく陰陽マーク♪
してやったり〜顔のクリンちゃん
ドッカリは得意技だよね♪
2017.03.18 [Sat]
あみぽん
膝に乗ってくるときの肉球…痛いよね(; ;)
早くいい感じに収まってーって思う。
お腹ぽんぽん…ぷぷぷ( ´艸`)

マロンちゃん、可笑しいー。
器にお顔突っ込んで美味しい夢でも
見てたかな♪
器、落ちなくて良かったー!
2017.03.18 [Sat]
びびこ
ムンタンくんのほにゃほにゃ顔にほっこりしましたー!甘え上手だなー。
マロクリたんたちの陰陽マークも?
ガンバたんの後頭部はやっぱりぼわわで触りたいなあ。リラックスしてるとぼわっとなる?
2017.03.18 [Sat]
ちぃ
ムンタン、可愛い(≧∇≦)
かあたん(のお腹)に腕をまわしてキュッと抱きついてますね♪( ´▽`)
リラックスしたアンヨも、可愛い!
い〜なぁ〜(#^.^#)
ミルラもすぐ背中やら、お腹やら、膝やら、お尻やらに乗ってきますが、こんな風に抱きつかないかなー。
お座りの姿勢をキープですね。
マロクリちゃん、やっぱりギュギュっと、収まりましたね(^_−)−☆
こうでなくっちゃ!ナイスコンビです♪
(ハンモックの紐さん、頑張ってね)
ワルクリンちゃん(笑)敵の寝首をかいて、まんまと城に侵入、陣地拡大に成功したがゆえのニヤリ、なの?!


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみぽん
桜チェック (2017年03月24日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ゆみりんにゃん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像きよちゅう
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ちいさん
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像ちぃ
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像なな
桜チェック (2017年03月23日)
アイコン画像たびたびさん
桜チェック (2017年03月23日)
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容