昨日のあれこれ 161
2017.03.18 [Sat] 08:30




平日テレビを賑わせている話題も
週末は少し静かになりますね。

着地点が気になる所です。



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


ソファーに座ってじっとしてると
お決まりの展開




膝に乗って来る時の肉球の痛さったら

そしてお決まりの
クルクルまわってベストポジション探し




ムンタンに お腹ポンポンされました〜
人のこと言えないと思うけど・・・



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


キッチンの窓枠にみんニャの食器を置いて
天日消毒をしています

その横で寝ていたマロン




寝ている時もご飯の事は 片時も忘れないのか
食器に顔を突っ込んでいます。

なんだか笑っちゃったけど
よーく見ると




急いで押し込んでおきました!
危ない危ない



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ハンモックにギューギュー詰まってる写真が撮れました〜

先に使っていたのはマロン
後からクリンが乗っかって
落ち着いた頃に見たら




『陰陽マーク』の出来上がり♪
久しぶりに見られた〜




ワルクリンも見ちゃった

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
塔Nロウサさま
ずり落ちそうになって掴む場所を探しながら
お腹ポンポンでした(^^)
ムンタンのお腹もポンポンして仕返ししなきゃ(≧▽≦)
日向がとっても暖かくて気持ちいい季節になりましたね♪
みんニャと一緒に 日向ぼっこしながらお昼寝したいな〜。
2017.03.19 [Sun]
ゆみりんにゃん
唐iO88さま
ソファーにだらしなく座ってると 下腹の辺りに乗って来るの。
ずり落ちそうになるから 手で掴む場所を探しながら
お腹をポンポン♪とされますぅ(‾▽‾)
マロンは食いしん坊だから 他の仔が食後直ぐにリバースしたモノを狙う程・・・(>_<)
ムサシくん 今年はハンモック使ってくれるかも(^^)
使ってくれるとイイネ♪
2017.03.19 [Sun]
クロウサ
お腹ポンポン、クロウサもされそうだなー(笑)
もう吹き出しちゃいました(*^▽^*)
マロンちゃん、ごはんの夢を見てるのかな?
幸せそうな寝顔に癒されました(*´∀`)
2017.03.18 [Sat]
JO88
ムンタンさんの寝相(っていうのかな?)可愛いね〜。
安心しきってる感じだよね〜。
マロンさんも絶対にごはんの夢みてたね〜(笑)
ハンモックに2にゃんも!すごい!
我が家もハンモック再挑戦してみようかな〜。。。
(前回だしたときは全くの無反応でした)
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
今日の日中はテレビが観られなかったし
今夜は報道系を観ないから
ガンバが退屈しちゃうかも(≧ω≦)

ムンタンはソファーに座るとすぐ乗って来るのに
今はストーブの前で耳を真っ赤にして寝てるよ(≧ω≦)
拗ねちゃったかな(^^)

陰陽マーク 久しぶりでしょ♪
クリンの本性が撮れちゃった(‾▽‾)

超忙しかったね!!!
キーーーッってなっちゃったもん(>_<)
また来月もよろしくね〜\(^^)/
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐スびたびさんさま
いつも私の腕をいい具合に使ってくれるから 動けニャいの(‾▽‾)
たりくんは 膝に乗らなかったっけ?

どうしてあんな不安定な恰好するのか不思議よね(≧▽≦)
絶対に食いっぱぐれない場所で寝るなんて
なんて食いしん坊なの?! って思うよー(^_-)

クリンって腹黒い仔でしょ?
見習いたいくらい(‾▽‾)
2017.03.18 [Sat]
ちいさん
毎日テレビが気になる様子のガンバちゃん(^^)
今日は気になる事があったかな〜🎶
ムンくんはお膝で超いい感じのフィットした感じのくつろぎ感!
心地よいんだね〜(,,>ω<,,)
クリンちゃんとマロンちゃんの陰陽マーク久々〜
最後のクリンちゃんのお顔。
なんとも言えん(笑)

今日もお疲れ様〜
なんかやる事が多すぎて全然しゃべれなかった(><)
8割おしゃべりなのに〜
話たりんわ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しょうがない…また来月だね!
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐みぽんさま
いつまでクルクル回るのーーーっ!!(←心の叫び)
って思うよね(^^ゞ
ムンタンのお腹もぽんぽんしてあげれば良かった(≧▽≦)

最初は食器の横で寝てたはずなのに
いつも間にか食器に顔を突っ込んで あの状態だったの。
食いしん坊だから きっと美味しい夢だったと思うよ〜\(-o-)/
もし あの状態で落ちたら・・・。
寝ぼけた顔が撮れたかもね♪
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ムびこさま
ほにゃほにゃカリン様状態のムンタン(≧ω≦)
ビビリだから なるべく期待に応えたいと思って
ついつい甘やかしちゃいますヽ(^。^)ノ
ガンバの後頭部 気持ちいいよ〜♪
うーん いつぼわっとなるのかなー?
気を付けて見てみるね(゜-゜)
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
ムンタンって 膝に乗ってる時はご機嫌なカリン様みたいでしょ?
普段のムンタンは とってもお喋りで
『ん〜 ん〜 ん〜』(口を閉じたまま鳴く感じ)
何か訴えてるけど かあたんにその思いは届かず(>_<)
ミルラくんって大人しくてイイ仔よね〜♪
ウチのみんニャは元気いっぱいで困る!!

腹黒いクリンの正体が撮れちゃった!!
ハンモックの布は結束バンドだから
頑張るのは紐じゃなくて布の方かも(^^ゞ
2017.03.18 [Sat]
たびたびさん
ム兄たん 気持ちよさそう〜
こんな寝方されたらたまりませんね^ ^
たりは絶対にしてくれない^^;
マロン君 美味しい夢でもみてる?
アゴにギュっと不安定さが
またいいのかな?
キャーまさしく陰陽マーク♪
してやったり〜顔のクリンちゃん
ドッカリは得意技だよね♪
2017.03.18 [Sat]
あみぽん
膝に乗ってくるときの肉球…痛いよね(; ;)
早くいい感じに収まってーって思う。
お腹ぽんぽん…ぷぷぷ( ´艸`)

マロンちゃん、可笑しいー。
器にお顔突っ込んで美味しい夢でも
見てたかな♪
器、落ちなくて良かったー!
2017.03.18 [Sat]
びびこ
ムンタンくんのほにゃほにゃ顔にほっこりしましたー!甘え上手だなー。
マロクリたんたちの陰陽マークも?
ガンバたんの後頭部はやっぱりぼわわで触りたいなあ。リラックスしてるとぼわっとなる?
2017.03.18 [Sat]
ちぃ
ムンタン、可愛い(≧∇≦)
かあたん(のお腹)に腕をまわしてキュッと抱きついてますね♪( ´▽`)
リラックスしたアンヨも、可愛い!
い〜なぁ〜(#^.^#)
ミルラもすぐ背中やら、お腹やら、膝やら、お尻やらに乗ってきますが、こんな風に抱きつかないかなー。
お座りの姿勢をキープですね。
マロクリちゃん、やっぱりギュギュっと、収まりましたね(^_−)−☆
こうでなくっちゃ!ナイスコンビです♪
(ハンモックの紐さん、頑張ってね)
ワルクリンちゃん(笑)敵の寝首をかいて、まんまと城に侵入、陣地拡大に成功したがゆえのニヤリ、なの?!


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容