ガ兄・ム兄のチェック
2017.03.17 [Fri] 08:30


テレビを真剣に観ているガンバ



ガンバの鼻は 案外高いよ〜♪

最近の話題といったら
国有地の売却やら学校の認可とか
数字がやたらと出てくるから
テレビから目が離せない(ガンバが)


WBCも気になるけど テレビを観られる時間帯じゃないから
結果だけは気にしています。


さてさて
ガンバは 気になるコーナーが終わると
警備という名のお散歩開始
何か変わったことは無いかな?




跳び箱タワーの横で アシがピタッと止まり
しばし考えてから




中を覗く



ムンタンも覗く



昨日のチェックはここまででした。

跳び箱を倒して遊ぶと楽しそうだけど
それじゃ跳び箱じゃないじゃーん!!
ってことで 身体が入る穴を開けようか?
と企んでいます






ガ兄ム兄は慎重なのよ♪

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.03.18 [Sat]
ゆみりんにゃん
唐iO88さま
新し物好きと慎重派(≧ω≦)
慎重派の2ニャンは マロクリが来てから
ビビリが少し緩和されました〜♪
ニャンコも他の仔の行動を見て真似するのね(^^)/
2017.03.17 [Fri]
JO88
新しいものを投入すると性格がでるよね〜。
上手に遊んでくれるといいね〜。
2017.03.17 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐ソぃさま
そうなの!気になった様で 一回だけ中を覗いてチェックしました。
でも それっきり・・・(>_<)
穴を開けないとこのまま放っておかれそう(゜-゜)
顔ハメ以外 側面の穴は3個で 残り二面は穴ナシ。
富士山の面に 身体が入るくらいの穴を開けようと計画中♪
マロクリも興味ナシで〜す(^^ゞ
2017.03.17 [Fri]
ゆみりんにゃん
桃浮ウま
お騒がせおじさん・・・。
ホント あの話題ばかりで嫌になってしまいます(>_<)
2017.03.17 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐ソいさんさま
何だかおかしなことになってきたね。
連休の間は静かになるけど 週明けは休日だから
火曜日には色んな事が出てきそう。
芸能系だと〇居くんの事があったね。

ガンバとムンタン 一回チェックしただけで見向きもしないの。
近いうちに改良しなきゃ(^^)
午後 膝にガンバを乗せたままウトウトしちゃった♪
春は眠い季節\(-o-)/

明日も暖かくなりそうよ〜♪
荷物がいっぱい入って来るから 一緒にやってね(^^)/
よろしくぅ〜!
2017.03.17 [Fri]
ゆみりんにゃん
唐スびたびさんさま
ひゃー!!プレッシャー(◎_◎)
期待しないで待っててくださーい!
ガンバとムンタンは一回チェックしただけで
あれ以来興味ナシって感じなの。
何とかしなきゃo(^^)o
2017.03.17 [Fri]
ちぃ
すごい、すごい!
ガンバたんもムンタンも、跳び箱には興味持ってくれた〜*\(^o^)/*
やっぱ気になるんだ(笑)
ムンタン、もう少しで上に乗りそうなのに、惜しい〜(笑)
心配しなくても、乗れるよ♪
思い切って、どうぞ〜( ̄▽ ̄)
穴は小さい丸が二つだけですか?
反対側にも小さい穴があれば、そこからジャラシを入れてフリフリしたら、丸穴に手を入れて、遊びそうですけどね〜(^_^)
マロクリちゃんは、チェック後は、もう遊ばなくていいの〜(^o^)
2017.03.17 [Fri]
ゆみりんにゃんさん、こんにちは?日々のチェックご苦労様です(^o^)本当に最近はあのお騒がせおじさんの話題ばかりで、もっと他に話す重要な事無いんですかね。
困ったもんですね
2017.03.17 [Fri]
ちいさん
ガンバちゃん。最近のニュースはどお?
なんだか、あーだこーだばっかで
楽しいニュースがないよね^^;
事件はあったら困るけどね。芸能系でニュースがほしいとこだね(^^)
ガンバちゃんとムンくんは慎重派だから時間がたってからの新モノの確認なんだね。
どうかな?遊んでくれそうかな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今日は暖かい〜🎶
ニャンコちゃんの行動はどうかな?
お昼寝かな🎶
日向ぼっこでのお昼寝が1番心地良さそう〜(^^)

明日は暖かいかしら。荷物も多くって話しだったね。
明日、私の相棒がお休みでーす!
でわ、明日よろしこ〜➳♡゛
2017.03.17 [Fri]
たびたびさん
ピチピチ組と慎重組^ ^
ガ兄たんム兄たん跳び箱よー
乗ったり飛んだり楽しいよー
その内ママが大きな穴を開けてくれるから
ピチピチ組に負けず一番乗りしてね^ ^


1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容