まだ一輪も咲いていません
2017.03.31 [Fri] 08:30


3月も今日でおしまい!
日が長くなりましたね
昨日はとても暖かくて 20度越えでしたよ♪




日向ぼっこしているムンタンの毛先が
キラキラしていて見とれちゃいました♪
くにょっとした手も むふふですね〜


暖かくなったから 久しぶりの光景




キャットマンションの屋上にマロンクリン
5階にはガンバがIN。

各地で桜が咲き始めていますね
午前行っている会社の近くの桜並木を
昨日もチェックしてみたけど




まだ一輪も咲いていません!
でも蕾は膨らんできました♪
(蕾を撮りたかったのに 枝にピントが合ってる・・・)


春って眠くないですか?
(年中眠たいけど・・・)




眠たい目をこすりながら撮ったからボケちゃった・・・



クリンも一緒に寝たら?

えっ!?








一気に目が覚めるね


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


フィギュアスケート 世界選手権
皆さんは観ていますか?

オンタイムで観られない時は 録画して観戦しています。
オリンピックの出場枠が掛かっているから
頑張って欲しい




何のアピールなの?
ムンタンが おシッポくるりんでアピール中




1日1回のクリックでやる気が出ちゃう❤
↓ 応援してね ↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりんにゃん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

『はまぞう』から引っ越してきました
どうぞ宜しくお願いします

↓旧ブログはこちら↓


2016年3月から何気に復活!
たま〜に簡単更新しています♪

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

★* 登場ニャンコ *★

☆* ガ  ン  バ *☆

超ビビりん坊
口周りはコソ泥風の柄
額には『ト』の文字がある
2009年4月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* ム ン タ ン *☆

いつもビックリした顔で動きが速い
キトンキャップが薄くなり全身ほぼ白
2012年5月まれ♂
❤ピンクの肉球率100%


☆* マ  ロ  ン *☆

お笑い系&超甘えん坊
存在感のある眉毛(?)が魅力的
クリンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♂
❤ピンクの肉球率100%



☆* ク  リ  ン *☆

お嬢様で超ぶりっこ
顔にニンニクが1個
マロンと兄弟 共にエイズキャリア
2013年6月生れ♀
❤ピンクの肉球率90%




2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ
タイトル

内容