いんふぉめぃしょん☆ 

August 26 [Wed], 2009, 17:35
この度ヲタブログを移転致します!!!!

一番いい時期にやっていたブログで、長かったのでなんか寂しい気もします(>_<)


駄菓子仮死!!!


ぶっちゃけログインできない状態になってしまった為、削除もままならないでしょう(笑)


なので、THE・放置プレイDEATH☆


今度からはこちら↓

萌語箱
http://ameblo.jp/moegataribako/

同じとこでコスブログもやっちょりますので、どうぞヨロシクです☆

でっはー、萌語箱でお会い致しましょーd(´∀`*)

破!!!! 

August 09 [Sun], 2009, 22:44
デートでエヴァンゲリオンをチョイスしました(笑)

ヲタクがバレルヨ…(=゜-゜)(=。_。)


にしても面白かったな!!!!
迫力が違うし!!


真綾さんの真希波(だっけ?)が可愛くて仕方なかったよ!!!

エヴァ初心者なわたしにはアニメとどの程度違うのかわからなかったけど、後半が大分違うみたい。

カヲルくんの出方も違う気がしたし。
アスカもイカレなかったし。

見比べしたいし、やっぱりアニメ見るか!!

あと女性軍のセクシーシーンがあるのはわかっていたが、

まさかのモーホーシーンに興奮しました(笑)

開眼して口元が弛んでいたことでしょう(笑)

やっぱり私って腐女子ネ( ̄∀ ̄)

次も早く見たいよ!!!!


そして劇場版マクロスFのCMやってました!!

こんなタイミングで見れるなんて思ってなくて、化けの皮が剥がれかけた(笑)


だからヲタクがバレルヨ…(=゜-゜)(=。_。)


マクロスFも見に行こうっと!!
きっと迫力あるよ!!
音楽が凄いからね!!!!!!


あぁ、楽しみ増やしちゃったvv

新八 

July 31 [Fri], 2009, 22:26
昨晩、時間がないにも関わらず、薄桜鬼に手をつけたら、なんと二度も萌シーンがあって、満足しながら寝ました( ̄∀ ̄)

三木声で愛のささやきは久しぶりで泣けてきちゃうよ!!

しーかーもっ!!

鬼の副長土方がおのろけ発言連発とか、もうニタニタしながら笑うしかないっ!!

萌えたっ!!

遙時4のサザキ並みに萌えたっ!!!!

さぁ、今日も帰ってせめてEDくらい見てから寝ようかなっ!!
明日から帰省の為、しばらく萌えられないし!!


ちなみに昨日発覚したことが一点。

かなり最初の段階で土方の次に新八を落とそうと心に決めたのに、新八おとせないっていう罠!!!!( ̄○ ̄;)

ガガーリン!!!(°□°;)

だいぶキャラが好きで惚れ込んだのに、ショックすぎる。(ってか気づくの遅すぎ)

平助と原田は落とせるのになぜに、新八は落とせないのだ!!??(-_-#)

この悲しみはきっと癒えないだろうな……(ってか最初に気づけ)


かっしー 

July 29 [Wed], 2009, 2:31
ネタバレあります。






薄桜鬼にやっと手をつけ、三時間強やってました。

ハァー疲れた(笑)

最初から攻略見て、迷うことなく、他人様は超速読で土方さんを攻めて攻めて攻めまくり中!!(ヒドい

5章終わったところで、若干脈あり発言があっただけで、まだイチャパラしてくれません(;_;)

キャラの中でも一番ストーリーが長そうだなってやってる途中で気づきましたが、

あぁー!!萌えがたりなーい(;`皿´)笑

もっとキュンキュンさせてくれー!!!!(笑)

もうちょい我慢すればキュン死にさせてくれると期待して、我慢だ自分!!


展開が緋色と似ていて、ストーリーが長い(-.-;)

内容が濃いのはいいけど、せめてもうちょい選択肢増やしてくれぃ……(-"-;)



タイトルにもなってるかっしーこと伊藤参謀殿ですが、

いろんな新撰組ものを見てきましたが、今回のかっしーが一番許せなくって(`ε´)

だってただのおねぇマンなんだもんっ(`3´)

KA●.ちゃんにしかきこえない(*_*)

かっしーの出オチ具合が好きなんだけど、今回はかなりすっ飛ばした。

ま、そんなときもあるよねっ!!

ごめん、かっしー!!!(笑)


お疲れ様どす(´ω`) 

July 05 [Sun], 2009, 23:18
今日コスイベin豊島園でした☆

ちょっち疲れたため、軽めレポです。

愛人悠夜と参戦。
愛人sakyoちゃんは別合わせで参戦です。
つまりはいつもの三人集合です(笑)

悠夜とBASARAとマクロス合わせでプリクラと撮影をちょっちしましたが、二人してなんだか調子がよくてガン撮りしまくりでした(笑)
しかもあたしの一眼と携帯大活躍!!!!
役にたってよかったね!!!!

アフターは派世羅で奈々水樹を90分歌い続け、その後別合わせだったsakyoちゃんと合流してご飯食べてきました☆

疲れた(笑)
でも楽しかった!!!!!
ひたすら笑った!!!!!

エヴァンゲリヲン 

July 03 [Fri], 2009, 22:01
ヱヴァンゲリヲン見ながらフルーリー中です(´∀`*)
ミルクティー味美味いvv
けど甘い〜( ̄∀ ̄)
ヱヴァに子安と智一と比呂くんが共演してるのがなんだか不思議(笑)
そして嬉しかったりもするvv
やっぱり90年代アニメはいいね!!
あたしの青春時代(笑)

ラーメン食ってきました!! 

June 25 [Thu], 2009, 21:55
健康診断でした☆
なんら問題はなさそうです。
気になるのは血液検査くらいw
針刺さったとこが痛くてまだ力がゆる〜い感じです(´ω`*)
終わって会社戻る途中でゴディバのドリンクを買って帰ったのはここだけの話(笑)
抹茶美味しかったよ(´∀`*)

あと仕事終わりには念願のラーメンを食べに行きました!!
職場が高田馬場だし、昨日シルシルミシルでも特集されたから行かなきゃ!!
ということで「渡なべ」というラーメン屋さんで味玉ラーメンを注文。
スープが魚介系でかつお節の香りがすごかった!!!w
あたしはあっさり好きだからちょっと濃い(しょっぱい)感じがしました。
とりあえずメンマがデカかったw
友達はつけ麺にしてて、スープが辛かったです!!
さぁ次はどこに行こうかなvv

川口にて!!! 

June 16 [Tue], 2009, 21:48
14日に川口イベに行ってきました(´ω`)
マクロス合わせで、
アルトSMS小隊→sakyo
ランカステージ衣装→悠夜
シェリル射手座ジャケ→私
でした☆
今回は即売会もやってたんですが、そっちのけで写真撮りまくり(笑)
混雑もなかったので動きまくりはしゃぎまくりでした!!!

やっぱり初出しは写真撮っても撮っても撮り足りない(笑)
みんな似合いすぎ(鼻血
ピンショばっかり撮って終わったので次回は2ショを撮りたい。
アルトを奪い合いたいなぁ(´ω`*)ハァハァ


なんだか後方で水9のバラエティー番組の収録してまして、映るわけには行かないと別世界にいましたが、見切ってるかーもーね(笑)


イケメンじゃなかった 

June 13 [Sat], 2009, 16:17
わざわざ遠出してモスバーガーでランチタイムです(現在16:00ww)
美容院13:00の予約で起きたら12:00すぎてたからビックリしました!!
ついにプリンになった頭を染めて前髪作ってきました☆
まるでオフィスレディ的髪型(笑)
洋服がついていきませんね(‐ω‐*)
いつも担当指名しないんですが、連続でイケメンさんにやってもらえてたため今回もそうだろうと思いましたが女性の方でした(チッw
イケメンさんとの会話を夢見たあたしはかなり愛が不足してますね(ってか指名しろよ)
でもいつものイケメンさんの頭が明るくて残念。
黒髪の方が好みだった(笑)
もう一人チーフみたいな人がイケメンで、ねもっちゃんに似てるんですよ!!!!
あたしは頬がこけてる感じが結構好きなんだと気づきました(笑)
彼はかなり目の保養です!!!
毎回彼に会いにいってると言っても過言ではございませんから!!

さてちょっと買い物して帰ってゲームしよっと♪
夕飯どうすっかなー(満腹

幸せなら手をたたこう 

June 12 [Fri], 2009, 23:59
アフター6で愛人とシンズクにてショッピングしてきました(・ω・*)
見事に罠だらけでしたー!!!!
見るもの見るもの全部欲しくなっちゃうしさ、ちくしょー!!!p(´∀`q)
で、欲しかったサロペット購入vv
これから暑くなるのに黒くて長ズボンのにしちゃった( ̄∀ ̄)
想像以上にスタイルよく見えたんだもん!!!
でも短くてフリフリしたのもかわいかったなぁー(>_<)
忘れられないよ(泣
Tシャツも可愛いデザインばかりで、今日は買わなかったけど次行ったら買いそう…
間違いなくルミネの罠にハマったyoネ!!!!
愛人の買ったワンピも可愛くてあたしもお気に入りvv
やっぱり近々またシンズクに出没しちゃうかもー!!!!
危険キケンきけん…(‐ω‐*)

二時間半のショッピングはあっという間で、ラストオーダー間近だったのでいそいそと夕食へ!!
高島屋のかつくら!!!
愛人大絶賛のとんかつ屋さんです!!!
写真は食べ途中with愛人のピース(笑)
興奮のあまり最初に写真取り損ねたってことvv
うますぎたっ!!!!
ご飯は押し麦入りだし、お味噌汁は白味噌だし、お漬け物は完璧だし、肉はもう言葉になりません(笑)
幸せな時間すぎて、連打で手を叩いちゃうよ!!!!


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» イケメンじゃなかった (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» イケメンじゃなかった (2009年06月16日)
アイコン画像イチ
» 神谷浩Cに恋をした (2009年04月22日)
アイコン画像sakyo
» ストレス発散 (2009年02月25日)
アイコン画像さきょー
» TDLお疲れ様vv (2008年10月29日)
アイコン画像花鳥風月
» 一時のブーム (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新宿TSUTAYA (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行って来まー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» HPがオレンジと赤の境目 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HPがオレンジと赤の境目 (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる