災難だ。 

2005年07月01日(金) 8時24分
昨日 夜実家へ行きました。
(特に用事は無かったヶど。)

8時過ぎ 家に帰ろうと
いつもの踏み切りへ・・・

でもいつもより混んでたの。

5分待っても前に進む気配なし。
10分待っても踏み切りが上がる気配もない。

何なんだ? ヽ(`Д´)ノ

ママンに電話して「京成事故でもあった?」
て聞いても「わかんない・・・」と。

相方に電話しても「わからない」と。

電車がひっきりなしに通るの。
それもめっちゃ遅くて・・・
この時間なら 帰宅時間ぢゃないべ?
電車の中 がらすきだったしぃ。

しばらくして 駅員さんが踏み切りにきた。
そしたら 踏み切りがあがった。

もしヵして 踏み切り故障?( *´ノェ`)コソコソ

いつも5分ヵら10分くらいの道のりを
30分以上かけて お家へ帰りました。

家に帰ってネットで調べたヶど
わからないゃ。(ノ∀`*)ノ


今朝思いっきり 寝坊。
5時半に起きる予定が
気がついたら 7時だた。(ノ∀`*)ノ

心の中で
「こゆ時 仕事休めよ!!!!」て思ったヶど
9月の同窓会まで 頑張って金貯めるて
仕事へ行きました。(ォィォィ)


友達にあげたダイズちゃん(♀)
友達のウサオくんとめでたくゴールイン
可愛い1羽のウサ赤ちゃんを産みました。
すくすく成長中だそうです。



スリッパの中で爆睡中の写メいただきました。

魁!! 

2005年06月30日(木) 6時31分
前略 元巨人軍 クロマティ様

ついに”この時”がきてしまいました。
教室は”この話題”でもちきりです。
はっきり言っていつかこのような事が
起こると思ってました。
アニメなんです アニメです。
なのに 告訴なんて・・・

魁!! クロマティ高校の告訴 
取り下げてください!!!


て事で こんにち。(・∀・)ノ  
梅雨の中休みも終わり また雨の生活です。
雨だと洗濯物を外に干せないので
ジメジメ倍増で イライラも倍増です。

暑くて昼寝が出来ないです!!!ヽ(`Д´)ノ

梅雨日に戻 

2005年06月29日(水) 7時03分
昨夜ヵら 雨が降ってる ココてぃばです。

この雨で 少しは過しやすくなるのでしょうヵ。?

昨日とうとう 我が家も エアコン入れちゃいました。
日中は暑くて!暑くて!
思わず 水浴びしちゃいました。(お風呂で。)
真夏日よりも暑かった気がするよ。

関東がこんなに暑い中 北陸の方では
凄い豪雨だったらしいですねぃ。
夕方ゃ夜のニュースでビツクリです。
膝上まで 水が・・・ 

てウチの前の道も 夜の雨で プチ洪水に
なってましたがねぃ。

実家のリンくん。(柴)


頭文字D 

2005年06月28日(火) 7時49分
中国で あの 頭文字D
実写版で映画化したようです。(汁



車は チャント86を使ってたり
ドアの部分には きっちり日本語で

藤原とうふ店 と書かれており
少し 見てみたいと思ってしまったりしてる。w

なつきちゃん役には
ただ一人の日本人で
鈴木杏ちゃんが出てます。

見てみたぃ。w

洗濯機 

2005年06月27日(月) 8時07分
相方と一緒になる時に 中古で買った洗濯機が
近々壊れる予感・・・(;´瓜`)

何度ヵスイッチを入れると動く感じだ。w

今週中には 買いに行こう。
今度は モチ新品で。(ノ∀`*)ノ

何やねん!!!! 

2005年06月25日(土) 9時10分


昨日日中ヵら 突然ワケわからないメッセンジャーが
立ち上がるようになったとです。(。つ□`)エーン

どう対処したらよいのやら…(;´瓜`)

英語ぢゃーわからねーヵら!!!! ヽ(`□´)ノ

大型 

2005年06月24日(金) 9時39分
最近 夜間の作業が増えてきている相方くんに
付き合って一緒に作業に行ったりしてます。

昨日も19時以降の作業があり
早めに帰宅した相方くんに付き合ってきたんですが
相方くんの仕事の大変さがわかりつつあります。

相方くんの仕事を理解するって事は
大事だなぁ。 て思います。

相方くんが
「トラックの仕事したいなら 大型取る?」
て言ってくれますが 「無理!」

でも 少し 大型に一人で乗りたいなぁ〜
とも思ったり。(ノ∀`*)ノ

 

天気 

2005年06月23日(木) 7時11分
雨っすよ。(;´瓜`)
でも この雨も今日まで。
明日ヵらは 梅雨の中休みて事で
気温30度くらいになるらすぃーです。orz

寝かせろYO!!! 

2005年06月21日(火) 7時32分
触るな!!!! ウザイ!!!! ヽ(`□´)ノオォォォォ!!!!

て事で 昨日の夜は 最近夜更かし気味で
朝起きれない日が続いたので
頑張って早く寝ようと 昼寝を我慢して
夜に備えた…    

はずなのにぃ…





寝ようとすると 相方が あたしのオデコを




触触しやがる!!!!






ウザイ!!!! ヤメロ!!!! ヽ(`□´)ノ!!!!



日付の変わる前には寝たヵったのだが
相方の触触攻撃は 夜中の1時過ぎまで…orz



毎朝5時起き…(;´瓜`)

ドリンク 

2005年06月20日(月) 8時34分
最近のお気に入りドリンク

コンビニでコーヒーを買おうと思っていたら
GEORGIAMOCHALATTE
チョコレート入りを発見!!!

黒糖入りは飲んでいたヶど 
これのがウマイ!!!! (ノ∀`*)ノ



マクドナルドヵら 好評につき 再度杏仁娘
今月17日ヵら発売された。

○ぶぉ h○ro!!!!!!! これでまた飲めるぢゃん!!!! (・∀・)ニヤニヤ

あたしは飲んだ事が無かったので
この機会に一度飲んでみようと思います。w


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トキ
» 頭文字D (2005年06月28日)
アイコン画像兵庫県民設立推進協議会(架空)
» 千葉県民の日 (2005年06月18日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 寒い!!!ヽ(`Д´)ノ (2005年06月16日)
アイコン画像さくぉ。
» 9時50分過ぎ… (2005年06月15日)
アイコン画像アリッソ
» 9時50分過ぎ… (2005年06月14日)
アイコン画像ピヨ子愛好家一般会員No1
» 大丈夫ヵYO!!!雛っち (2005年06月14日)
アイコン画像ピーナッツ娘。
»  (2005年06月14日)
アイコン画像トキ
»  (2005年06月13日)
アイコン画像あんパン誘惑撲滅キャンペーンガール
»  (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-nattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる