ケツメ大好きな18歳が書く気まぐれ日記♪ 2006もよろしくおねがいしまっぷ

■プロフィール■
■みぉ■ 
■18歳 進路も決まってウキウキ♪■
■ケツメ大好き!!■
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-n-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005 / 2005年12月29日(木)
煤i゜д゜;)えーーーもう29日じゃん今年もあと2日しかないの
なんか早かったな〜この一年。。高3になって学校にも慣れてきたし(当たり前?)いろんなことがあって。。ぜーんぶ私の大切な思い出だもんね。
振り返れば1月 笑 高校生活の中で一番の学校行事の修学旅行
毎日が輝いてた!!(笑)もうね〜ほんっと楽しかったいい思い出しかないから!スキーがあんなに楽しいものだなんて知らなかったよ笑``それに自分こんなに滑れるとはね(笑)一日目のスキーは寒くて早く終わりたかったけど、2日目はヤ・バ・イ・よぇ?
もうMY WAY GO WAY GO MY WAYやからあはは〜(*^O^*)
ホテルにメリーゴーランドがあって3回乗ったよ笑 修旅では写真撮りまくったな〜カメラマンが撮ったのもあわせると100枚以上ある!!カメラ2個買い足したし北海道まで行ってドンキかよご飯はまずかったんだけどね(笑)楽しかったよ!楽しかったよ!楽しかったよ!ほ〜んと笑いすぎた
んで、2月。2月はスケート行ったなぁ。電車代よりバス代のほうが高くてビックリしたけど(笑)スキー滑れたからスケートも滑れるやろ〜って思ってたけど大間違い!!!全然滑れない・・・立つので精一杯とか・・・4回転ジャンプなんて夢のまた夢←する気?MY WAYしたかったのにな。。
3月はーーーそうだ、USJ行ったんだ友達と集団でスヌーピーの耳つけて歩いてたらすごい視線を感じたょ。いろんなとこから・・・それにしてもスパイダーマンはおもしろかったキャーキャー言いまくってたし!落下するとこ目瞑っちゃったし(笑)同乗してる人には迷惑だろなー私ら。。笑 チュロス2本か3本食べた!オレンジ味はおいしくなかったなUSJ来たくせにどのキャラとも写真とってないよ・・・まぁ、来ようと思ったらいつでも来れるけど
あ!3月にはLIVEにも行ったなぁRANGEの〜前から4列目とか近すぎてビビッたΣ(^Д^*)
楽しかったけど風邪ひいた

 
 続きへGO  
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
学校 / 2005年12月19日(月)
寒い・寒い!とにかく寒い!!
どーなってんだ今年の冬は去年のプリクラとか見てたら今じゃ考えられない格好してる笑``よくこんな格好で外出てたな〜って。。今なんか学校行くのも命がけだし(笑)
雪とか降らないけど・・チャリ通は辛いよ
寒くて起きたくないけど、けど、けど!!
でも学校行きた〜い
あと学校も20日・21日・22日で2学期終わりやし3学期なっても1月しかガッコないから20日くらいしかないし・・・もう卒業なんだね
楽しかったな〜楽しすぎたな〜大切なトモダチいっぱいできたし卒業しても会えるけどさ、今みたいに毎日会えるわけじゃないし。。
卒業してもずーっとトモダチでいようね!!またみんなで集まって騒ごうよ!!
先の事心配するだけ無駄やから今思い出いっぱい作る
まだまだ時間はいっぱいあるさそうだ!そうだ!悩むだけ時間の無駄さ
思い出も幸せも笑顔も自分でいっぱい作れるんだから






それにしても・・・・・寒い!!(●`д′●)

 
   
Posted at 18:13 / ガッコ生活 / この記事のURL
コメント(0)
12月 / 2005年12月02日(金)
12月〜〜〜
寒いねェェ。。学校の廊下寒すぎだし!!教室はなぜか私のクラスいっつも暖かいけど。。
そして夏も暑い・・・(笑)この前1組が休み時間に窓開けて換気してるの見て、スゲーーって思ったよ。
私のクラスじゃ絶対ありえない

いろいろあって・・・昨日は
頭髪検査・・・
夏に染めて黒染めしたんやけどどんどん落ちてきて。。
赤茶!!笑 通称美香様Hair(笑)
この前の検査のときは2度見されたけどOKやったのに。。。
自分でも80%ひっかかるな〜って思ってたけどさ。。トモダチからもそれは絶対ひっかかるやろーって言われてたし。室内じゃ普通に黒いけどなぁ

んで、
月曜再検査だって〜(●`3´●)
いいさ♪真っ黒にして純日本人になってやるーー(笑)
 
   
Posted at 16:51 / ガッコ生活 / この記事のURL
コメント(0)
警察に・・・ / 2005年11月16日(水)
今日も寒かったーーー寒くてちゃんとキーボード打てない(笑)この部屋寒いなぁ。。。
Σ(・Д・*)今日もココア飲むの忘れたワラ。よーし明日こそ!!

今日寒い中チャリこいで帰ってたら道路にパトカーが走ってて私を追い抜かしてすぐに止まったの!!!!
(゜∀゜;)???

 何?なんか私悪いことした??信号だって無視ってないよっておもってたら・・・・おまわりさんが出てきて止められたーーーーーなんか、私チャリのカギ壊れててチェーンタイプのカギしてるんやけど、、、
それが原因みたい
名前聞かれて防犯登録の番号メモられておまわりさんが無線でほんとに私のチャリか確かめてた。
「このチャリ誰名義で買った?」って言われても・・・わからんよちなみに高校は制服見て分かられました(笑)めっちゃビックリしたけどいいイイ人だったちゃんとカギ直しといてねって言われて帰った

今回は何も悪い事して止められたわけじゃないけどこれからも警察の世話にならないように生きてくぞ
 
   
Posted at 17:26 / ガッコ生活 / この記事のURL
コメント(0)
リニュ・・・? / 2005年11月07日(月)
HPちょこっと移転
中身ぜんぜん変わってないんやけど
MENU作るのしんどかった〜またそのうち変わるかも
思い立ったら行動だぁーー


今日はあいのりでございますよ
ほんまヒデ頑張って欲しい!!ヒデには日本に帰って新しいドラえもんの声を聞いてもらいたい(笑)確かにあやと嵐は見た目的にお似合いだけどさ。。。
でも、でも。。心〜HEART〜だよね?!ワラ。
それから・・・スーザン!!好きだわ〜かっこいい
tkは、、、、、あの自身はどっから来るんやろ・・?自信持ってるってことはいい事やけどあれはちょっと違うな(笑)そしてそしてうめちゃんがんばれうめちゃんだけ矢印動いてないし(笑)
 
   
Posted at 18:06 / テレビ / この記事のURL
コメント(0)
席替えって。。。 / 2005年10月31日(月)
さぁさぁまた一週間の始まり始まり
今日は5時間目にいきなり雨が!!それまで眠気とたたかってたけど、一気に眠気覚めた(笑)けっこー一瞬やったけど、かなり降ってた。。
真っ先にカッパ持ってきてないから帰れないって思ったし・・・

そうそう!今日は学生さんにとっては重要?な
!!
くじ運良くも悪くもないから怖い今の席一番前やし・・・
だから今回はいっつも後ろのいい席になってる友達に書いてもらった

    そしたら


    なんと


後ろから2番目



キタ―――(゜∀゜)―――!!!

まじでありがとくじ運良すぎだよ!!
友達も近いしこれからは・・・・・・幸せ(笑)
授業中にメールも出来るし手紙も書けるし(一番前でも書いてたけど)授業と関係ないことできるし♪(´▽`

新しい席を楽しみます!!ww
 
   
Posted at 16:32 / ガッコ生活 / この記事のURL
コメント(0)
1リットルの涙 / 2005年10月25日(火)
1リットルの涙みんなみてる??
今日で3回目なんやけど、毎回泣いちゃう
私こういう病気になっちゃうっていうストーリ絶対泣いちゃうんだよね。。
別にドラマじゃなくても誰かが死ぬっていうのに弱い。。
第一話から泣いててちゃんと最終回見れるかな?

私いっつもこれ見た後一人で考えるんだよね・・・
今健康に生きている事に感謝とかいくら健康でもいつ何が起こるかわからないから
毎日を大切に生きなきゃとか・・・
正直私もあなたは健康ですか?ってきかれたら胸張ってハイ!って答えれない
何か病気になってるってわけじゃないんだけど。。でも実際薬がないと無理な自分がいる(ドラッグじゃないよ笑)
そのことで最近寝る前に考えちゃって、、、80歳まで生きるとしても約あと60年は毎日薬飲まなきゃいけないのかな?とか・・・
元気な赤ちゃん産めるかな・・?とか。
考えすぎかもしれないけどね。 コワイ

毎週火曜は1リットルの涙見て泣いて鬼嫁日記見て笑ってる(笑)
喜怒哀楽激しいなぁ(笑)もともと激しい子やけど

てなわけで、今日も泣いて笑います

 イ マ
現在を生きる!!!
 
   
Posted at 18:43 / テレビ / この記事のURL
コメント(0)
進路・・・ / 2005年10月16日(日)
昨日は学校今日はバイトそして明日は代休で休み
久しぶりにゆっくり出来る〜!!予定何もないし・・・
あさってからテストやからちょっとは勉強してみようかな?
現文はがんばらないとヤバイし・・まぁでも全教科欠点取らない&休み過ぎない限り卒業できるし(笑)

そうそう!!今日トモダチから就職の内定もらったってメールがきた
おめでとう
私も進路決まったしいよいよ別れの季節がやってくるんだなぁ〜
昨日が大学の面接だった子もいるし来週面接の子もいる。
みんな自分で決めた道に向かって頑張ってるんだね
私も合格したからには一生懸命がんばるけど
だって自分が好きで選んだ道だし
後悔はしたくない!!

後悔はしないと先へ進んだ
笑うか、泣くか? 幸か、不幸か?
結局今もワカラナイけど
変わり始めた未来に怯むことはない 
それが人生の醍醐味というものでしょう
ELT Grip!


私のモットーは
人生楽しんだもん勝ち
人生楽しくなくちゃ意味がない

やから

さーお風呂入って寝よ
 
   
Posted at 22:38 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
専門受かった! / 2005年10月12日(水)

放置プレイしすぎてました・・・
久々の日記
今日家に帰ったら専門学校から合格通知届いてましたパチパチ
実際願書書いて送っただけなんやけど。。笑
それでも受かると嬉しいねぇ
でもなんか嬉しさと共に不安が・・・高校生活もこの前数えてみたんやけどあと60日もないし。卒業したら新生活今まで実感なかったけど合格通知届いて急に実感わいてきて怖くなってきた。
てか、それ以前に卒業したくない
イヤだよ〜ずっとこのままがいい・・・ 無理だけど。笑
よ〜し新生活手紙〜未来聞いてがんばろ
未来で勇敢に戦ってる自分のために!!




てか、早く席替えしたい(笑)
昨日の青木さやか凄かったねかなり感動した
 
   
Posted at 17:42 / ガッコ生活 / この記事のURL
コメント(0)
ショック・・・ / 2005年09月20日(火)
昨日のナイレンで重大発表があるってことで、ドキドキしながら始まるの待ってたでも楽しみにしすぎて55分くらいからラジオつけてたんやけど、聞きたくないことをカイリちゃんから聞いちゃったでもそれがケツメの重大発表とは限らないだろうと思って聞いてたんやけどさ。。。

ま・さ・か!!


ナイレンが終わっちゃうなんて・・・


いやだ。いやだ。いやだ。

わたしの月曜の楽しみが・・・
もうRYOちゃんのおもしろエロトーク聞けないなんて、、、子育てトークももっと聞きたかったのに
大塚エンタも終わっちゃうしね

だからもっと君の声が聞きたくて 
もっと君のことが知りたくて
もっと だからもっとそばにいたい〜
 
   
Posted at 17:26 / ケツメ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.