Best of Both Worlds コンサート♪

April 23 [Thu], 2009, 9:08


みなさーん

すっっっっかりご無沙汰してすみません
無事大学生になりましたー

入学式から2週間ですが
キャンパスライフをenjoyしています
サークルでもDanceをやる事になり,とっても今からウキウキです〜^^
HSM やマイリーの曲でチアを踊るのが夢だったので
絶対やりたい!

また何かご報告があればぼちぼち更新しますので,
気長に待っててください(笑)
ダンスも(もちろん勉強も)頑張ります!

なかなか更新がのろのろですが,
よろしくおねがいしまーす




今日はWoopie^3^な話題

Mileyの
「ハンナ・モンタナ/マイリー・サイラス Best of Both Worldsコンサート」
が5月16日に映画として公開するみたいですねー

これは2007年〜2008年にかけてライブとしてAmerica69都市で行われ、
あのジョナス・ブラザーズもゲスト参加した公演

これ,ものすんごく見たくって,
一時期Youtubeでも見ちゃったりしたものですが,

ホントにMileyの魅力たっぷりの楽しいコンサート
ぶっ続けで歌って踊るMi'の強靭な体力にも拍手.....

前に告知した『Hannah Montana the Movie』の公開が2010年という事で,
すんごくじれったかったのですが,
一足早くMileyを劇場で見れてとっても嬉しい


ファンならばぜひ,友達を誘って,
日本中にもっともっとMileyファンを増やしちゃってくださいー
もちろん自分も(笑)
精一杯今からPRしちゃいます

じゃあね

ハンナモンタナ新作Debut! Tommorow @DC! 

March 26 [Thu], 2009, 19:52


はーい
明日はディズニーチャンネルにて日本で初めて,
「Hannah Montana Season3」が放送されまーす




←これと比べて....(シーズン1の1話)
マイリーは本当に大人になりましたよね〜笑
13歳くらいかな?可愛い!


リリー役のエミリーやオリバー役のミッチェルも、
すごく大人びた感じですね。






そういえば最近判明したけど,ミッチェル・ムッソって1991年生まれ,ってことは......
私より年下だったんですねー

若いんだ!
年齢不詳な感じだから,てっきり上かと.....^^;
ビートルズを彷彿とさせるマッシュルームカット....







で,逆にびっくりしたのがお兄ちゃん!ジャクソン!
ジェイソン・アールズって30歳過ぎているそうです

ホントにジャクソンは面白過ぎなんですよー
はじめて見たときは爆笑。やっと慣れた(笑)
このキャラ大好き。まだ見ていない方はぜひ見てみて






明日はDCの『あんなモンタナ・こんなモンタナ』という特集番組で,
夕方17:00〜から始まります

新作は19:00〜から。


みんなもぜひ見て下さいねー






今日は番宣だけで失礼します!笑

『Bandslam』

March 20 [Fri], 2009, 18:36
すっかり更新が滞ってました

最近,卒業&入学準備で忙しいのに加え,
mixiも始めたのでより忙しくなりました(笑)




さて,私も16日に無事卒業式を終え.....
いつまでも卒業気分ではいられませんしね
(といいつつ→のiPodの曲がまだ「ハイスクールミュージカル」なのが気になりますが^^;
 今度替えます!)


Zacが映画の新作『17again』の話題でにぎわっているのに対し,
SweetheartVanessaは,
これまた映画『Bandslam』の公開を夏に控えています

いやー,2人ともHSMを皮切りに続々と映画デビューとは〜
素晴らしいカップル!
もはやブランジェリーナのようですね

この『Bandslam』でVanessaはSamという女の子を演じるみたいですが,
HSMのふんわり乙女なガブリエラとは違って、
ギターも弾きこなしたりととってもエネルギッシュで,
タフな女の子っぽいですねぇ

Cuteでもあり,Sexyでもあり,それにCoolでもあるVanessa......
しかもまだハタチにして。
ホントにすごいわぁ〜憧れですし大好き



私の中でVaneのイメージ=ガブリエラなので
いい意味で今回のような,
違った役を演じる新作が楽しみでたまりませんでした〜

あ,ちなみにこの『Bandslam』では
これまたDCでも活躍する姉妹シンガー,Aly&AjのAlyson Michalcaも出演していますよ
ファンの方も多いかも。要チェックです!




オフィシャルトレイラーはこちらからどうぞ
Vanessaカッコいいです!


とにかくHSMは終わってしまったけど,
今後も当分,”世界一キュートなカップル”
Zanessaからは目が離せなーーーーーい
ということですよねっ^^

あーっまた楽しみが増えたっ(笑)

大好き自慢contest受賞!

March 07 [Sat], 2009, 21:27


ご報告が遅くなりましたが,
yaplog!ユーザー限定での『ハイスクールミュージカル大好き自慢コンテスト』

準々グランプリをいただきました

オリジナルノートとミニバスケットボールは一生大切にします
また思い出の品が増えてホントに嬉しいです〜
これからはこれを見るたびに,
高校卒業を思い出すのではないか.....と思います。
スペシャルブログ「ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー」の方々,ありがとうございました


そしてこのコンテストでは何より,
今も仲良しの有志のエピソード,
HSMへの熱いLOVEコールが沢山の人に伝わって嬉しかったです



買ったグッズもこんなになりました
(いや,実際これ以上.....かな!?)


(私のHSM自慢&memoriesはこちらです♪)



今週は無事に”あの”仲間たちとも映画に行く事が出来,
本当に私たちの高校生活&Senior Year最後の最後をしめくくりに,
「卒業」
がテーマのHSMを観る事が出来て幸せでした

案の定,自分たちの思い出とカブり,
感動しすぎてみんな大号泣でした.......


映画,何回観ても観ても観足りなくて,
DVD出るまでの間,HSMホームシックにかかりそうです(泣笑)

ホントに,もっと長く上映してくれればいいのになぁ.....と思う今日この頃

でも,
この映画のおかげで私も,そして友達も,
卒業式までに最高の思い出作りができそうです


ありがとうワイルドキャッツ
そして.......言いたくないけど,
みんなさようなら
新しい道に進んでもお互い頑張ろう!私も頑張ります!!!

ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』



最後に,私たちの門出にふさわしい歌詞をひとつ

Lookin' foward from center stage
To graduation day
Time to get the future started....

"センターステージから卒業の日へ
未来へ歩き始める時が来たんだ...."


(劇中歌「High School Musical」冒頭より)

It's our Last Chance ....

March 05 [Thu], 2009, 10:50
This is the last time to get it right

This is the last chance to make it our night......



OMG!!!
This is the last chance to see them in the theater!!!!

So we're gonna hurry up..........


Finally we're gonna graduate but,,,,
We are all in this together☆☆☆
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna Koshizuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Natural&Organic Food
    ・音楽-Musical&Dance
    ・語学-English,Pops,&Entertainment
読者になる
Love, Musical for 10 years!
Love, Disney channel Stars
Love,English&Movies!

I'm gonna introduce My Favorites one by one.....

I DO love Zac Efron,Vanessa Hudgens and any other HSM stars, Miley Cyrus, Selena Gomez , Demi Lovato,Carrie Underwood,Britney Spears....



ブログを読む前に
画像の著作権・肖像権は俳優ならびに製作の方々にあります。このサイトを運営している私はファンの一人であり、俳優とは一切関係がありません。画像はあくまで個人の趣味を目的とする使用であり、営利目的ではないことをご理解ください♪


【Let's enjoy together

相互Link募集中です♪

If you have the same interests as me,
Please give me some comments and let's enjoy together!

クリックで救える命がある。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【Fan Listing】
Disneychannelfan Mileyfan Selenafan Demifan HSMfan youcantstopthebear overprotected Hannahfan organicfood environmentalist
【Picture Credits】
-Please!!!- このブログで使われている画像は、 海外サイト様から許可を得て使用させていただいています。転載は禁止です。 DON'T use any picture on this site! Miley-source Selena-source Demi-source HSM-source Zac-source Vanessa-source
yaplog!PR


MusicPlaylist
MySpace Music MySpace Music Playlist at MixPod.com

Mail Me!

TITLE


MESSAGE

【Link Banner】
RUSH No one Party time! Floral notebook Rock Girl wanna be
  【My banner】
  私のブログのバナー置き場はこちらです。 URLは、 http://yaplog.jp/p-musicaldays/ にしてください! 貰う時はコメントを残してくださると嬉しいです♪ *直リンクにしないよう気をつけてください* banner3 banner4 banner5 サイズは100×35です。
New comments
アイコン画像カズキ
» Best of Both Worlds コンサート♪ (2009年04月30日)
アイコン画像まさこ★
» Best of Both Worlds コンサート♪ (2009年04月29日)
アイコン画像Anna>カズキ
» ハンナモンタナ新作Debut! Tommorow @DC!  (2009年04月23日)
アイコン画像Anna>Poo
» ハンナモンタナ新作Debut! Tommorow @DC!  (2009年04月23日)
アイコン画像カズキ
» ハンナモンタナ新作Debut! Tommorow @DC!  (2009年04月16日)
アイコン画像Poo
» ハンナモンタナ新作Debut! Tommorow @DC!  (2009年03月27日)
アイコン画像Anna>Poo
» 大好き自慢contest受賞! (2009年03月26日)
アイコン画像Anna>瑛
» 『Bandslam』 (2009年03月26日)
アイコン画像Anna> MASAKO
» 『Bandslam』 (2009年03月26日)
アイコン画像
» 『Bandslam』 (2009年03月24日)
HSM最高!