朝陽 

2009年08月09日(日) 22時58分


久〜しぶりの更新。。
ずぼら全開


今日は、我が家でいちばん日当たりのいい部屋にお引っ越し。
気分を新たに、ブログを始めてみようかな。


私の性格からして、たぶんこれからもゆっくり更新の気まぐれブログだけど
たま〜に覗きにきてくれたら嬉しいです


Photo2009.7.13 さっきまで住んでた部屋の窓から

さくら 

2009年05月04日(月) 20時18分


見事に手入れの行き届いた大きな庭園の枝垂桜も

観光客には秘密にしたい大好きな地元の桜たちも

儚く美しく散ってしまった。

桜の季節がもうずいぶん前のことのような気がする。。


お花見に行けなかった一年前。

あの頃は今の状況を想像もできなかった。

一年はあっという間に過ぎてしまうけど
とっても長いんだね。

次に桜が咲くときは、どこで何をしてるだろう


Photo2009.3.29 六義園

息吹 

2009年04月02日(木) 21時57分


いろいろな植物たちが芽吹き、花咲く季節。

青空の下を自転車で走っていたら
たくさんの息吹を感じた。

春って、いろんな意味であったかい


Photo2007.12.2 大阪市内の道端に

ぽぽんた 

2009年03月15日(日) 22時32分


昔は、会いに行くのがものすごく長旅のような気がした。

今は、そうだ会いに行こうって思い立ったらいつでも行ける。

まだ直接顔を会わせたことはないけれど。。


おじぃちゃん、おばぁちゃん。
いつか私がそっちの世界へ行ったら、一緒に写真撮ろうね


Photo2009.3.15 神奈川県大和市

無限 

2009年03月10日(火) 22時15分


自分には向いてない?

素質がない?

何度も思ったこと。


好きだから、選んだ道。

頑張ってる人たちの姿から
自分自身、やらなきゃいけないことが見えてくる。


まだ諦めるのは早いんじゃない?

まだまだ努力が足りないんだ。

もっともっと頑張れるよ。

自分で、この世界で生きていくと決めたんだから。。


やらなきゃいけないことがいっぱいある分だけ
可能性は無限大


Photo2007.8.22 大阪府枚方市
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かたくりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
とってもマイペースな
素人写真家。

人が呆れるくらい
写真を撮るのが好き。

溜まる一方の写真たちは
私が生きた証。

日常の中にはこんなにも
綺麗なもの、面白いものに
溢れているんだね。

人にはそれぞれの生き方があって見える景色も感じ方も人それぞれ。

ここでは私目線の世界を
ご紹介します。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE