約4年ぶり 

2005年07月14日(木) 23時57分
7月10日。
いつものように夜勤に行く1時間前…
ここ2-3日どうも、気持ちが悪く
この日の晩は特にひどくてなかなか寝付けなかった。
で、もしや、と思ったが思い当たる日からまだ3週間経つか経たないかで
反応が出ないだろうと思った。
でも、一人目の子(現在3歳1ヶ月)が3週目ぐらいで気付き、反応も出たが
エコー(超音波)で映らなかった。
だから、今回も1週間置いてから病院にいこうと思っていたけど
7月13日に待ちきれず行ってしまった。
案の定エコーでは映らなかったが採尿検査では(+)だったので
来週、また来てくださいといわれた。
先生には言われなかったが、今怖いのは子宮外妊娠か、流産の可能性。
一人目のときも仕事のハードさで切迫流産になりやめてしまった。
でも、なんとなく今回はおなかがかなり大丈夫な気がする。
今は違う病院で働いているが以前の病院よりかなりどうしようもなくハード。
やばいよね
でも、だいじょうぶそう。。。
お金もないし、がんばってお金貯めないと…
宝くじでも当たらんかなぁ。。。
以前とは住む地域も違って(青森⇒茨城)いい病院もわからなかった。
職場の人にいろいろ聞いて自分でもかなり情報収集して
がんばってみた。
とってもいいところ。
でも、最初全国の病院を検索するサイトで探したけど、
どこ見ても同じ病院ばかり。
載ってない病院のほうがいい病院だったりするんだよね。
そのへんはやっぱり、周りの人の意見と
自分の足だよね。
自分に合ったところぐらいは自分で探さなきゃね。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーーーす!
あたらしいコメ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 約4年ぶり (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 約4年ぶり (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 約4年ぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 約4年ぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 約4年ぶり (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-mb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる