ネオ・シンデレラ。。。 

May 16 [Fri], 2008, 20:23
脳味噌の容量がそろそろ限界ですわよ。
わー知恵熱出そう。

いや、楽しいからいいけど。
てゆか20手先ぐらいを考えてるから容量越えるんだけども。



思惑通りにスルッといくときもちいいので、お仕事モードは妥協できないのです。

うん。 

May 11 [Sun], 2008, 14:09
さむい。

すっかり放置してたが、最近ようやく色々落ち着いてきたというか落ちているので復活。

見ている人はいないだろうが…


今日はかおたそとおでぃとなのだー(・∀・)

さようなら。。。 

March 24 [Mon], 2008, 23:28
人生に於けるターニングポイントにあたる程の大事な別れを、
わたくしは自分でも吃驚する位あっさりと受け入れてしまうようです。



さようなら。
わたしの王子様。


大好きでした。
いや、大好きです。

今までありがとう。
わたしはきっと暫くの間、あの色鮮やかな非日常のなかに行くことは出来ないけれど、
今までの貴方がくれた思い出は忘れないよ。


大好き。
さよなら、たっけん。

冷たい雨 

March 20 [Thu], 2008, 0:33
あたり前な雨の日の風景が僕に何か伝えてる

僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよと

雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする

新しい明日はきっと僕に優しい顔をするだろう

冷たい雨のあとで…











10年前の曲なんだよね。
そりゃあ私も年とる筈だ。

ロコ、思うままに。。。 

March 19 [Wed], 2008, 1:39
残された時間はあと僅かなのです。




ああ、早く。





早くしないと灰色が。

ほらもう、すぐ後ろ。







明日は一体何色ですか?

ああ 

March 14 [Fri], 2008, 12:52
やんわりと。
やはり鬱鬱。









きっとヤンデレなのね。わたくし。

うん。
ああ、

ギタァの弦を買いに行こうか。

最後のステェジ。

ラストにギタァ叩き割る覚悟で臨みます。

致死量ドーリス。。。 

March 08 [Sat], 2008, 1:36
最近ナチュラルにあたまがおかしいのよね。。。



まっすぐ歩けないし。
練習帰りの丸ノ内線でなぜか一人でキレてたし。

不安定なのは確実に竹村さんが足りないせいだ。


今すぐに、
大阪ぶーんしたい。



そしてわたしにときめきモーションください。

柱時計は壊しておいたのに。。。 

March 06 [Thu], 2008, 22:57
地味に文学少女月間発動中。。。

空中ブランコ読み終わったからそういえば途中放棄だったヌイグルマーでも読もうか。
いや、無性に堅苦しいやつが読みたい気分なのでカラマーゾフ買っちゃおうかな。


音楽中毒だが活字中毒でもあるわね。うん。

あれ? 

March 04 [Tue], 2008, 23:45
大丈夫かと思ったら何か地味に病んでるぽい。











先が見えないと不安でたまらないのです。


人生に於ける全ての退屈は敵なんです。


何か楽しいことないかなーw

メタル祭り。。。 

March 03 [Mon], 2008, 3:07
エフェクターから直接ヘッドホンつなぐジャックを発見したので、iPod+青江ちゃんの音が同時に聞けるようになりますた。

練習とか思ってギタァジャカジャカしてたらいつのまにやらメタル祭りw

かつーんちょっと弾けるようになった(・∀・)

あとはみっくみくとメルトをメタル仕様にしてみたりwww

気が付いたらこんな時間に。。。

うん、寝よう。
■ぴぃの生態■
ぴぃ。
9.15 O型
ばんぎゃ。六弦。一応被服学科。
好:音樂。読書(マンガ含)。きもちわるいお化粧バンド。睡眠。シュール。白塗り。お耽美。レトロ。ロック。パンク。アングラ。デス声。ピコピコ。胡散臭いコトモノ。阿保っぽいコトモノ。残念なヒトモノ。白衣。お金。ドラえもん。クロミちゃん。黒。ピンク。市松模様。水玉模様。トランプ柄。音符。王冠。りぼん。ガイコツ。ラバソ。ヴィヴィアン。ロリータレンピカ。エリンギ。チョコミント。
嫌:直射日光。虫。トマト。魚類。鳥類。人の多い所。暑い所。英語。面倒臭いコト。
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ネオ・シンデレラ。。。 (2009年09月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ネオ・シンデレラ。。。 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» ネオ・シンデレラ。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ネオ・シンデレラ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ネオ・シンデレラ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ネオ・シンデレラ。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像実咲
» うん。 (2008年07月16日)
アイコン画像
» うん。 (2008年06月26日)
アイコン画像実咲
» うん。 (2008年05月14日)
アイコン画像ずむ。
» 毒の花束。。。 (2008年02月21日)