お待たせ致しましたにゃんにゃん(>_<)ゞ 

2014年11月19日(水) 1時38分
みにゃさま☆
お待たせいたしましたにゃんこ♪

2005年からヤプログ!でブログを始めまして約10年になろうとしてるのですがにゃ♪
やはり、ログインできず、原因も不明なので、
新しくアメブロでブログ再開させて頂きますにゃん☆

こちらのヤプログ!では今までの記録なので、そのままご覧頂ける状態にさせて頂きますにゃんね☆
引き続きはこちらで

「鈴野めい♪新覚醒への道☆」
http://ameblo.jp/nyanko22nyanko222

約10年間ヤプログ!「いつでも鈴野めい!」の方では、
本当にたくさんの方にご訪問頂き、拝見して頂きましたにゃんこ☆
また、ランキング1位、ネコ部門、演劇部門、ライブ部門も1位を獲得した時もあり、
何かの間違えじゃないかとビックリした時もありましたにゃんが(笑)
みにゃみにゃ様、
本当にありがとうございましたにゃん☆
心からお礼申し上げますにゃんこ♪

総合計アクセス数 19622469

アメブロの方でも、
引き続きよろしくお願い致しますにゃんこ(>_<)ゞ

緊急事態にゃんこ(ノД`) 

2014年11月17日(月) 0時42分
まず、
スタジオライブで私を観に来て下さった、
みにゃさまに感謝のお礼を申し上げますにゃんヾ(^v^)k
本当にありがとうございました(☆。☆)

さてさて!
にゃんてこったぁ(><@)
ミラクルなスタジオライブを無事終え、プレミアムワンマンライブが間近と言うのにみにゃさま、申し訳にゃいですにゃん(゚Д゚;)
ブログのサーバーがおかしいため、
PCから記事をアップできない(ログインできんにゃん(ToT)/~~~)&携帯のアンドロイドからも新しい画像すらアップできないため、しばしお休みさせて頂きますにゃんにゃん(ノД`)
早急に対処するか、
または、原因が不明なうえにお手上げ状態でしたらう新しいサーバーで新しくブログを再開しよう考えてますにゃんこ(>_<)ゞ
再開出来次第、スタジオライブの模様などアップさせて頂きますにゃんにゃん(^_-)-☆

プレミアムワンマンライブに向けてo(^-^)o 

2014年11月09日(日) 22時15分
今月、11月29日(土)に控えてます、
プレミアムワンマンライブに向けて、
着々と準備が進んでおりますにゃんこ☆。☆)
新曲バシバシやりますにゃんよヾ(^v^)k
そして、
ロックバンド体制は今年の2月のバースデーライブ以来なので本当に楽しみですにゃん(*^_^*)
きっと年内のライブ納めになりますにゃんので、
お見逃しがないよう、
ぜひぜひ応援に来て頂けると嬉しいですにゃんこ(>_<)ゞ

父にゃんのギターで出陣にゃんこ♪ 

2014年11月03日(月) 20時21分
スタジオライブの詳細分かりましたにゃんにゃん
11月16日(日)
☆場所☆
イオンモールむさし村山ミュー 3階 two-five 店内奥スタジオ
START 14:30〜
鈴野めい出演予定時間 15:00〜
観覧無料

ソロでの出演ですにゃんこ
ピアノ弾き語り&ギター弾き語りの両方のパフォーマンス予定でしたが、
今回はギター弾き語りのパフォーマンスで
しかも
にゃんと
父にゃんのギターで出陣致しますにゃん

メーカーは「Cooder」
父にゃんの還暦のお祝いでプレゼントしたにゃんが、
あんまり弾いてないようなので、
しばらく・・・いや・・・けっこう借りるかも・・・
私が預かることにしましてにゃ
父にゃんのギター
めちゃめちゃイイ音がするですにゃんこ
あんまりにも良き音なので、
せっかくなのでステージデビューを
レッスンも先週から父にゃんのギターで受けてますにゃん
しばらくソロでの出演では「Cooder」で出陣することが多くなる思いますにゃん
本物を知る・・・本物の音を聴く・・・本物を見る・・・本物に触れる・・・
これ、かなり重要だと改めて感じておりますにゃん
いずれはアコギはGibsonのが欲しいですにゃんね
お店で Gibsonを弾かせてもらい、音を聴いてとてつもない良き音に衝撃を受け、
なかなかなデンジャラスお高〜にゃので、
それまでGibsonに見合うギタリストに成長したい思いますにゃん

スタジオライブ
ぜひ遊びに来て下さいにゃんこ〜

決行しましたにゃんこ♪ 

2014年11月02日(日) 18時06分
本日12時30分ころ〜16時くらいまで、
埼玉県某公園にて、ゲリラライブ・・・と言うより、
公開稽古って言った方が良さそうですにゃんね
公開稽古してきましたにゃん
ひたすらギター弾いてましたにゃん

声をかけて下さったり、立ち止まって下さった際に
「Blue moon rose」を歌わせて頂きましたにゃん
歌を聴いて下さりありがとうございましたにゃん
感謝ですにゃんこ

小手指で英会話を教えているというアメリカンなお2人にも歌を聴いて頂きましたにゃん
無料で英会話を教えてもらえるそうですにゃんよ
ご興味のある方はぜひ

http://goeigo.org/

また来週あたり、どこかで公開稽古出来たらと良いなぁ思ってますにゃんにゃん

さすがに11月になったから寒くなってきましたにゃんね

みにゃさま、風邪などにご注意下さいにゃんにゃんこ〜

明日☆晴れたら・・・♪ 

2014年11月01日(土) 22時32分

明日、晴れたら
ゲリラライブを決行しますにゃんこ
ゲリラライブ及び、公開稽古ですかね?にゃんにゃん

良き時間に出没できれば思ってますにゃんこ

「Blue moon rose」のPVを頼りに場所推測して来て頂ければ、
遭遇できるかもしれませんにゃん

手作りジャムですにゃん♪ 

2014年10月31日(金) 18時33分
すっかり世は秋になってきましたにゃんね

こないだジャムを作りましたにゃんよ

リンゴとプルーンのジャムですにゃん
貧血ぎみの私は随時冷蔵庫の中にプルーンを入れてましてにゃ、
母にゃんからもプルーンをもらったので、
普通に食べるのも好きだけど、
疲労回復に効くリンゴも使って作ってみたわけですにゃん

材料はシンプルにゃんよ
リンゴ・・・1個
プルーン・・・1袋(カルディで売ってるやつ)
シナモン・・・お好みに量
ハチミツ・・・適量
レモン汁・・・適量
リンゴ&プルーンを適当にカットして煮るだけで完成にゃんこ

ポイントはハチミツ使うことかにゃ
上白糖は、あんまカラダに良くないからにゃ・・・

パンにもヨーグルトにもアイスクリームにも何でも合うにゃん

ぜひみにゃさまもお試ししてみてにゃんこ〜

キュートなキュートな彩くん☆ 

2014年10月25日(土) 22時08分
今日は日中ぽかぽかの陽気でしたので、
6にゃん達は日向ぼっこ祭りでしたにゃん

彩くん
なぜか初めて家に来たときから、
カメラ写りが上手にゃんこ

カメラ目線もばっちりにゃん

キュートの中にもセクシーなオーラがあるにゃん

寝顔がめちゃめちゃキュートにゃんにゃん

可愛い6にゃんといつも一緒でHAPPYでにゃんにゃんEverydayですにゃんこ
みにゃといると本当に落ち着きますにゃん
夜もみにゃと寝るのが楽しみですにゃんこ

彩☆肩乗り余裕でマスターにゃんこの巻き♪ 

2014年10月23日(木) 21時22分
彩が方乗りを余裕でマスターしましたにゃんこ

私がギターの練習してても肩乗って熟睡モードに入る気満々の彩

生後2ヶ月半だから本当に小っちゃ〜

ジャックと仲良しにゃんよ〜
本当の兄弟みたいにゃん

最近、誰かと誰かの間で寝るのがお気に入りにゃんこ
この日は、
ジジとヴィヴィの間にゃん

ぶっちぎりに過去最短でみんなと仲良くなって、
私が一番びっくりしておりますにゃんにゃん

まだまだ、彩の成長を温かく楽しんで見守っていこう思いますにゃん

彩くん☆モテモテの日々にゃんにゃん♪ 

2014年10月15日(水) 1時46分
彩くんがモテモテの日々が続いておりますにゃんこ

仔ネコにゃんは、みにゃのアイドルなんだにゃ〜と感じておりますにゃん

ネコの寝顔はいつ見ても微笑ましいにゃんこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴野めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪
    ・ネコちゃん☆
    ・映画☆
読者になる
女優、田中真弓さん主帝「劇団おっ、ぺれった」所属☆
CAT`S BELL FACTORY代表♪
女優、歌手やってます♪
ネコちゃん大好き☆
ピンク大好き☆
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴野めい
» 新覚醒にゃんこ☆ (2015年12月06日)
アイコン画像あっきー
» 新覚醒にゃんこ☆ (2015年12月05日)
アイコン画像鈴野めい
» キュートなキュートな彩くん☆ (2014年11月13日)
アイコン画像空海
» キュートなキュートな彩くん☆ (2014年11月12日)
アイコン画像鈴野めい
» ライブ無事に終わりましたにゃん♪ (2013年06月20日)
アイコン画像LB1/4 Jean_Chris
» ライブ無事に終わりましたにゃん♪ (2013年06月20日)
アイコン画像鈴野めい
» 緊急告知♪ (2013年06月19日)
アイコン画像篠原みゆき
» 緊急告知♪ (2013年06月19日)
アイコン画像鈴野めい
» めいからのシークレットサービス♪ (2013年05月14日)
アイコン画像しぇねお
» めいからのシークレットサービス♪ (2013年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる