久々に

October 27 [Sun], 2013, 22:00
今日はDarlingのお知り合いの方々も一緒にスポーツ観戦

結局惚れた弱みなのか、お互いの気持ちは離れられずズルズルと一緒にいる私たち。

仲間の前では手繋がないからね!と言いつつ。。。

結局手をつないでしまう

他の誰かより彼の隣にいられることがとても心地良い

私はズルいのかしら。。

一度距離をおいたけど、やはり彼を求めてしまう。

近くにいて欲しいと思ってしまう。

他の誰かじゃやっぱりダメ

弱った時に甘えてしまう。

それをDarlingも察知して気づかないふりをしてやってくる。

私の素直に甘えられない部分をサラッとキャッチするのが上手い。

先々を思えばお互いに向う方向があるだろうに。

どんな占いや占術をしても、結局惹かれあってしまう運命を持っているらしい。

このまま一緒にいるのはいいのかな。。。

たくさんの不安がやってくる。

頭では分かっていても、心がついてこない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お仕事
    ・家事
    ・旅行
読者になる
のんびり気ままに更新中〜

のんびり、ぐぅーたら生活。

1人主婦と呼ばれて、もう●年目。

家族はいないけど主婦のような生活、思考。

でも・・・本物の主婦にはまだなれず。

いつかアタシも仕事に家庭に子育てに忙しくなりたいわ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろん
» 忘れ物 (2011年10月11日)
アイコン画像YOU
» 忘れ物 (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる