お砂糖−第3回− 

2006年03月06日(月) 23時50分
今日もミサが短めに担当致します♪

メイド部が増えたっ!増えました!!w

テラうれしすwwww

日記もお砂糖ばっかじゃつまんないだろうし、いろいろ書いてくれると助かるなー

同じ日に2人書いちゃってもいいからね?w

書きたいときに書けばいいのだw

誰も書いてなかったら頑張って書こうっとw

さて・・明日は無謀な本命のお受験なので寝ますw

受かれば奇跡、落ちて当然ですぉ・・・

もう冒険に等しいですわ(つД`)

でわわ♪

お砂糖−第2回− 

2006年03月05日(日) 18時11分
今日ももちろんミサですw

毎度のことながら休日はほぼヒッキー(・ω・;)

学校以外はほぼヒッキーなので・・・暇人だー

さてと・・・

お砂糖−第1回− 

2006年03月04日(土) 19時02分
ぶろぐ“お砂糖”担の微冴ですぉー(ノ´∀`*)

オフィシャルサイトの管理人をやらせていただきます。

勝手に作ってしまったペソ同盟メイド部でございますが・・・

まだ何も始まってないのにサイトだけ作ってしまいましたw

ということで部員急募!

もちろんペソ同盟の部活だということをお忘れなく。

ペソ同盟 あんd メイド部をよろしく(=゜ω゜)bネッ

・・・ということで今日は短め。

でわわ♪
め に ゅ ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる