合格発表。 

2007年03月10日(土) 23時05分
合格しました ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

昨日から浪人したときのシミュレーションばかりしてたけど

受かってマジ嬉しいッ!!

しばらく実感なかったけど

やっと「あぁ・・・京大生かぁ・・・・・」って思い始めました ( ´∀`)σ)´Д`)

ホント、親、先生、友達、みんなに感謝


明日、家探してきます o(・ω・´*)o

やばぃやばぃやばぃ!!! 

2007年03月09日(金) 22時14分
明日です・・・

あとM時間くらいですょ

一人でネット見るのこえ―――ッ ドヨヨヨォォ─(lll-ω-)-)─ォォン

でもレタックス来るまで待つうちに精神的に参ってしまいそうなので

たぶんネットで見ます(非公式ですが)

多分、落ちてます。

・・・たぶん!?

今頃になって、もしかしたら・・・なんて思ってみたりw

ぼ―っとしてると、いつの間にか

受かった姿妄想してる自分がいたりして ヽ(*゜∀゜)ノ笑

明日の自分に保険かけるために

そろそろやめます (((・ω・`;)

やべぇ―――寝れません!!!

何千人もの京大・東大・一橋大・東工大受験者が

同じ思いをしているんでしょうか・・・

余裕で待ってる人もいるだろぉな・・・

あと@日。 

2007年03月09日(金) 2時47分
寝れねぇ―――・・・

なんか妙に緊張してきた。

昨日発表があった友達は

合格してる人もいれば残念ながら不合格の人も・・・

今日も学校に行かなきゃなんで

職員室にある合格黒板見てきます

噂によると、私と一緒の経済学部系の人は

結構ヤバィ  ・・・らしい。 (((・ω・`;)

何でウチらは10日なんですかねぇ〜

気になってしょうがなぃ!!

内心、浪人を覚悟してます (*´ー`)y─┛~~ 

   実はほんのちょっとは期待してみたりw  ・・・落ち込むだけゃけやめとこ。

親には悪いけど、後期の大学受かったとしても

やっぱり京大がいい!! 

・・・それ以前に、後期の大学厳しいと思う ヾ(´▽`;A

前期でそこを受けたメンバーは撃沈・・・という噂。

倍率高すぎだしね↓↓



家いても落ち着かないんで

学校から帰ってきたら一応後期の下見に行ってきます

全てが無駄に終わるといぃけど・・・ (●´^`)

今日は(明日も!?)このまま徹夜かなぁ〜

あとA日。 

2007年03月08日(木) 13時26分
あ゛―――ッ  ((p(≧□≦)q))


なんか落ち着かなくなってきた・・・

まだA回寝なきゃ発表じゃナィんですけど・・・

しかもレタックス届くの遅いらしぃんですけど・・・

ケドッ!!!!!

落ちる気しかしなぃィィィ (;´Д`)

友達が今日発表で、今メールが来ました

残念ながら不合格・・・

でも私立で受かったところに行くそぉです

私、私立も落ちましたカラ・・・

まぁ、某W大の倍率44倍(センター利用)の学部だったしね ムリムリィ( ´∀`)σ)´Д`)…

さぁ、明後日だぁ・・・

どぉなる??どぉする!?

無事、帰宅。 

2007年03月07日(水) 23時57分
帰ってきました〜 (∪・ω・o)ノ♪

結局チューハイ1杯しか飲まんかったょ d(´∀`●)*。:*・'

飲んだうちに入らんね、これじゃw

まぁ明日も朝から学校だし。


でも異常にテンション高めだったウチらは

コスプリ撮っちゃいました 笑

しかもかなりミニのメイドさん (ノД・`o)アチャー

盛り上がったから・・・良しッ!!?


あぁ〜まぢ明日行きたくなぃ (。´・Д・)(・Д・`。)ネー

ただ面倒なだけ、だけどね

まだ予習終わってなぃし (((・ω・`;)ヤバス

しばらく寝れんゎ・・・

あとB日。 

2007年03月07日(水) 12時59分
なんで今さら降んの!?


まぢ寒ぃ・・・ここ九州なのに

今日も学校に行ってきた

後期の勉強に身が入んなぃです (((・ω・`;)

なんかもう京大以外は考えられんよぉになってきた・・・

親に迷惑掛けたくなぃのは山々なんですけどね ´^`)

とりあえず明日の予習しなきゃ

一緒に授業受けてるメンバーの半分くらいは

明日が発表です

明後日の授業に来るかどぉかで合否が分かるといぅ・・・

なんか怖ぃゎ ヾ(´▽`;A 笑

残りのメンバーは10日なんで

最後の授業まで参加しなきゃいけません

一人になる心配だけはなぃから良かったw


今日の夜は部活のメンバーと飲むぞぉ

まだ決まってなぃのにね 笑

だからこそ気兼ねなく盛り上がれるかも!?

今から寒さ対策考えますッ!!

1年経って。 

2007年03月06日(火) 17時28分
前回の投稿から、約1年経ってるんですね

この1年、いろいろありすぎたなぁ・・・

無事、3月1日に高校を卒業
勉強ばっかのクラスだったけど
やっぱりみんなと会えなくなるのは寂しいもんです
ホント、みんなに「ありがとう」って言いたいですね


その前に前期入試があったんゃけど・・・


どうか合格させて、神様ッッ!!!


サプライズ満点の入試だった・・・
今の心境は

   ドヨヨヨォォ─(lll-ω-)-)─ォォン

って感じ 笑

発表まで、あと3.75日くらぃかな
めっちゃ怖いです

脳内では
合格ったとき落ちたときのシミュレーションが
交互に繰り広げられている・・・そんな状態

そんな中、後期に向けての勉強もやってるけど
親から浪人の許可をもらったので
そっちに気持ちが傾いてるヾ(´▽`;A
まだ、10日の昼にならないと
何も決められなぃ・・・ってトコだなぁ


期待と不安でいっぱいの合否待ち中の皆さん
是非コメントください

う〜ん・・・ 

2006年03月12日(日) 14時00分
進研模試(1月)東大レベル模試の結果が返ってきました

■進研模試
 思ったよりもいぃ結果でした
 偏差値的には英語、点数的には数学が良かったかなぁ
 世界史がイマイチかもヾ(´▽`;A
 ・・・で、京大(経)→判定でした

■東大レベル模試
 問題はこっちですょ〜il||li(つ∀-;)il||li
 進研とは雲泥の差と言うか・・・
 英語がヤバィ!! 校内平均点以下・・・
 頑張って埋めたつもりだったのに。゚(゚ノД`゚)゚。
 ・・・で、はっきりとは書いてなぃんで
 「判定評価」欄の文章から推測したところ、
 京大(経)→判定 ・・・・・・微妙。


担任には「この調子で頑張れ」って言われました
やるしかなぃ、ですょね〜

お休み☆★ 

2006年03月08日(水) 8時03分
本日は・・・

  高校入試休み

朝からまったりしております(´∀`)
昨日も半日だったんで、
「勉強しよぉかなぁ〜」とか思ってたけど
買い物に行っちゃいました (ノ∀`)
(一応、参考書とかも買ってきましたけど)
今日こそは・・・ッ!! なんですけど、ケド
クラスのみんなと遊ぶ約束してたりヾ(´▽`;A
まぁ・・・いっか
              ・・・・・・よくなぃ!?(汗)

今、春休みに学校で行われる講習のレベルを
迷い中・・・やっぱ、一番ムズィのにすべきかなぁ??
ついていけるのだろぉか・・・苦笑
そう言えば、そろそろ東大レベル模試が返ってくる頃かも
返ってきたら、その(悲惨な)結果と
すでに返ってきている進研模試(1月)
あわせて載せたいと思いまふ・・・


約束の時間まで、英語か何かやろうっ!!
未だにこのブログでまともな勉強報告してなぃ気が・・・。(爆)

痛ぇ・・・ 

2006年03月05日(日) 9時21分
おはようございます

本日、全身筋肉痛。

全ての元凶は昨日のマラソン大会ですょ
全身ってのは大袈裟かもだけど
痛ぃキツィ!!
おかげで昨日は勉強する気も起きず・・・
今日1日は勉強漬けかなぁ ドヨヨヨォォ─(lll-ω-)-)─ォォン
・・・って、これからは毎日勉強漬けでなきゃいけなぃワケなんですが。
水泳の方も、シーズンに向けてそろそろ真面目にやんなきゃだし

う〜ん・・・大変だぁ

今週は高校入試があるお陰で
半日だったり休みだったり
コレを上手く利用して
勉強しょ〜っとo(・ω・´o)(o`・ω・)o
Profile
Name:ピンキィ
Age:18
Blood Type:A
無事、京大経済学部に合格☆限りなく合格者最低点に近い点数で合格していると思われます・・・ヾ(´▽`;Aその分、これからもがんばって勉強するぞ〜!!目標は『ちゃんと学校に通う大学生になる』コト(●´艸`)笑 旧【雨のち虹】です☆★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴン
» 合格発表。 (2009年06月04日)
アイコン画像みー
» 合格発表。 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる