ブログ移転。 

2008年03月21日(金) 9時08分
つうことで移転。
もうちょっとで消します。此処。

移転先は「http://pleasure-s.jugem.jp/」です。
よろしく。
リンク張ってもらってる方も張り替えてください;
お手数かけてすみません。

では。
今日はしゅいさんとお出かけだよー。

冬眠したい 

2008年03月18日(火) 13時14分
といっても冬はもう終わってしまうし。
雪国秋田もそろそろ春です。

今日は映画のハチクロみて色々驚いた。←
設定が!設定が!
そして森田さん口ピという(^ω^)
いや別に口ピはいいが森田さんって感じがしn(
森田さんはドラマのほうが森田さんな感じですね。個人的に。
うんまぁ感想とか如何でもいいんだよ。ぇ
ハチクロとか見ると絵を描きたくなるのですよ。
ドラマ見ててもそうなったし。
うん、で。
さっき庭で描いてた。爆
発掘した油絵の安いキャンバスにガーッと。
手で。
水彩絵の具で。爆死
油絵の具、後片付けがめんどいんだもん・・・・。←
そんなわけで今は気分すっきりです。
でも色々と絵の具切れてるから買いに行かないとなぁ。
彫刻もしたいしねー。


あ、そういえば。
もうちょっとでブログ移転します。
一個にまとめる。
名前も改名。
灰藤京って気に入ってたけどねー。
心機一転。
高校生になるし(´ω`)?

詳しいことは追々。

痩せたい 

2008年03月17日(月) 8時45分
昨日制服の採寸行って教科書買ってきたー(^ω^)
制服はぶっちゃけ中学の頃のとあんまり変わってません。爆
うちの中学制服ブレザーなんで。
高校もブレザーなんで。
まぁでもね。
可愛かったですよ。
ブラウスが。特に。
襟と袖が白で他は濃い目の水色のストライプ。
結構お洒落だと思ふ。←
私が行く高校は制服の可愛さで結構有名なんですよ。何

つうわけでダイエットがむばる。
まぁ学校始まったら毎日通学大変なんで。
必然的に痩せそうですが。←
でもまぁ入学前に5キロぐらい落としたい・・・な。

女子高生って卑猥な単語。← 

2008年03月13日(木) 9時15分
うん。ごめんなさい。爆

まぁそんなこんなで無事合格しましたよー。
春からは女子高生です。
うん卑猥。
でもぶっちゃけ合格してると思ってたんで。←
まわりは異様に心配してたのにね。笑
(^ω^)ワハハー
普通に番号みて「あ、在った」って感じのノリでしたねあっはーん。何
まぁね。
うん、よかったです。受かって。笑
周りの人達も皆結構合格してるようなので。ね。

さて今日は塾の友達と出掛けて来るのよ(´ω`●)
やべー金が無い。←

ぞろるが 

2008年03月12日(水) 10時26分
来てます。爆
海賊だと好きCPはZLなのよあっはーん。
でもSLでもいいかなあっはーん。何
基本船長が可愛くてしょうがないです(^p^)ゲフゥ
そして昨日でのひばのアンソロ購入。←
やべー萌えr(
ディノ格好良すぎだろう。
ひばちゃんかわゆすぎだろう。
ごめん変態で。
一気に色んなもの買ってるものでね。
毎日楽しいです(^ω^)何

そして今日は高校の合格発表ですおーん。←
大丈夫かしら。
受かっててね。頼むから。爆
4:00までどっきどっきです。

げひひひひっひ 

2008年03月09日(日) 21時10分
明日はクラス全員でお出かけですお(^ω^)
うん、卒業したって感じですな。
そしてブログ一個にまとめようか考え中。
ヤプログ飽きたしね。←
忍者かなぁ。
アメーバかなぁ。
どうしようか。
そしてサイトを私は作るんだろうか。←

そして今日出掛けた時の収穫vV

雅vV
若いな。←

終わったよ! 

2008年03月05日(水) 21時15分
入試終了!
終わったよわっしょい!
結果は来週です(^ω^)げひ
受かればいいな。
落ちてる気がするけど!←

てか何気に2月から携帯持ち始めてたりして。←
なんで此れからは携帯で更新するぜー。
\(´Д`)/ワーイ


そんじゃまぁ明後日は卒業式だったりもするんで。笑
今日は疲れたからねるー。

3月5日 

2008年02月06日(水) 15時32分
更新久々。
灰藤です。

前々からパソ禁するって云っていたんですが。
弄っていたんですが。←
まぁ3月5日が入試なんですよ。
それまでパソコンやめることにしました。
メールチェックも多分やめます。
パソコン触るとと遊んじゃうんで。
あと1ヶ月なんで、死に物狂いで勉強したいと思います。
併願は来週だし。
頑張ります。

終わったらバリバリ更新するつもりなので
宜しくお願いします。




ね・む・い! 

2008年01月10日(木) 18時49分
昨日塾帰りに学校寄ってテストの結果聞いてきた!
良かった!笑

今までの中で点数最高(^ω^)
順位も最高(^ω^)
頑張ったからね!←
まぁ後ちょっとなんで気を抜かず頑張りやーす。

吐きそう 

2008年01月04日(金) 23時55分
今日学校逝ってテスト受けてきたー。

まぁ結果はね。
頑張ったんで。
それなりだったらいいな。

そしてやけに気分が鬱。
気持ち悪い。
吐きたいけど今吐くのはなぁ・・・。
明日から塾再開だしね。

取敢えず寝るー。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灰藤京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雅・有巣・虹・鶏・鯵缶                 もうなんつうか愛してr(・∀・)    
読者になる
I am仔雅ですv                                 現在お友達募集中。                      どうぞお気軽にメール下さいv
最新コメンツ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログ移転。 (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ移転。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ブログ移転。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移転。 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» ブログ移転。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ移転。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ移転。 (2008年09月28日)
アイコン画像50t
» ブログ移転。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧