早いけど・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 23:43
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

よいおとしを〜(短い

聴きた〜い♪ 

December 19 [Tue], 2006, 18:06
編集しました。このジャンルはバトンに入れました。


バトンやりま〜す。普通この記事のジャンルはバトンに入るけどね・・・。


お友達バトン


1.お名前は?

智架。

2.お友達は何人?

星の数ほど?(笑

3.親友は何人?

4人vv

4.大切な人は?

いる♪

5.付き合いは長い?

めっちゃ☆

6.恋人と友達どっちが大切?

ふれんど!!

7.心はすぐ開く方ですか?

多分…(ぇ

8.友達の作り方は?

いろんなほーほーw 

9.友達と仲良くなる秘訣は?

嘘はつかない!

10.御友達に一言

個人的な一言ことになるヶド・・・最近会ってないね。年賀状必ず送るよぉ↑↑(>∀<)b

11.5人のお友達に回しましょう

誰でもおっけぇで〜すv

早く来年になって 

November 25 [Sat], 2006, 18:09
どうも、こんばんは。早く来年になりやがれコンチキチョーと思っている今日この頃です。
来年…といえば白虎隊ですね。



















よっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

















早く来年になれー早く来年になれー早く来年になれー早く来年になれー(迷惑です





















つーかその前に年末のライブがありますね。
やべーよ。「果報は寝て待て」ですもんね。
暴走失礼しました。

ちぇっ 

November 16 [Thu], 2006, 17:01
どうも。現在テスト期間中です。あーあ。
すみませんが、下の記事訂正があります。ジャンルがジャニーズっぽくないんで編集しました。

お久しぶりです。 

November 13 [Mon], 2006, 19:01
どうも、お久しぶりです。すみません、一ヶ月に一回しか更新できないんです。
親に無断でブログやってるんで、お姉ちゃんにはばれて「お母さんに言うよ」って。ウゼー。

話題はと変わりますが、文化の日に原宿行きました。
詳しいことは明日か来週か一ヵ月後!(ぇぇ 都合により詳しいことはかけません

見回してバトン 

October 19 [Thu], 2006, 15:42
グフォー(何 久しぶりの更新…です。もうすぐ漢検やるんで禁PCです。(といっても要は遊び禁止です)
つーか、ジャンルの中で一番バトン多いー! 他のも更新したいー! 伝えることあるけどバトン優先ー! …こんな感じです(何 
では、バトンれっつごー。




『見回してバトン』


1.右を見て最初に目に付くもの

電話のコード(ていうか電話線?)
        
2.左を見て最初に目に付くもの

イス       

3.下を見て最初に目に付くもの

某新聞の切り抜き(ぶ

4.上を見て最初に目に付くもの

プリンタ

5.目の前にあるもの

PC

6.前方上方を見て目に付くもの

天井

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

時計

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

特にないです。

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

動物でいいですか?PCの画面拭きの犬。(おなかの部分がPC拭きになる)

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

電話の子機の「切」のボタン。赤く光ってる。

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの



12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

PCのスイッチ

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

ダンボール。

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

目が少し痛いです。

15.次にまわす人は?

誰でもオッケィです。やりたいひとはドーゾ♪





ぎゃああああああああ!!!!!!!!! 野ブタ。再放送始まってるうううううううう!!!!!!!
ではこのへんで!

レシピバトン 

October 03 [Tue], 2006, 17:38
こないだもバトンでしたね… すみません 智架です
ではいってみましょう



レシピバトン


1.誰からもらったバトンですか? それとも第一走者?

私の趣味のバトンを経営しているお方です。(ワケあってHNは言えません)

2. 前の人の結果は当たっていると思いますか?

多分…

3.レシピ診断をやる意気込みを一言。

う〜ん… 少し不満…?

4.レシピ診断の結果を発表してください。

いいですよ。



智架のレシピ
 

漫画 32.4 kgと卵 21.6 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に57分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  智架が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):5636万円


5.ご感想は?

あたってるようなあたってないような?
ちなみに私は5636万円もするような価値の人間ではございませんw

一発変換バトン 

September 30 [Sat], 2006, 23:45
今日は用事があって池袋に行って参りました! 遅くからの更新です。智架です。

つーわけで今日はあんま書くことないんでバトン行きます


一発変換バトン

ルール
1、お題を一発変換
2、終了後お題を一つ追加
3、バトンを5人に

1、あいーん→愛ーん

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

2、どっくふーど→ドッグフード

普通に変換☆

3、こまねち→駒ねち

た○しじゃん!w

4、みかん→蜜柑

普通にw

5、たっちゅーの→タっちゅーの

え? だっちゅーのじゃないの? パイレーツw

6、りかちゃん→里香ちゃん

ちなみに人形のほうはカタカナw(はいはい

7、ふぉー→フォー

古・・・。

8、・・・→…

縮小されました!(爆

9、きれてないっすよ→切れて名いっすよ

小力・・・(ぶ

10、かんじゃにえいと→患者にエイト

エイトが患者さんに・・・っ!

11、やっさん→矢ッさん

矢の敬称? チパかわいそう・・・(汗

12、ようかん→洋館

普通に?

13、かとぅーん→香トゥーん

実際、KAT-TUNっていい香りしそう(ぶ

14、ぶいしっくす→部位シックス

どの部位に6があるの??(ぇ

15、きんききっず→近畿キッズ

剛と光一が子供になった・・・。

16、ひつがやとうしろう→ひつが矢と知ろう

誰?

17、おんされぃでぃお→音さ例ディお

うわぁぁぁぁぁ(@□@;) よくわかんねー!

18、おれさまのびぎによいな!→おれ様のビキニ良いな

一人称「私」とかにしようよ・・・(そっち?

19、おきたそうご→おきた相互

新撰組が・・・!

20、むひょうとおる→霧氷と折る

寒そうな人・・・。

21、あれんうぉーかー→アレンウォーカー

普通に☆ てか、誰?

22、なすらぶどうめい→なスラブ同盟

実際あるのかな?

23、くろさきいちご→黒崎イチゴ

イチゴを抜かして! イチゴを! そしたらほら・・・!(何

24、こうやどうふ→高野豆腐

…からドーナッツができるって知ってました?

25、しぶやゆーり→支部やゆー利

どっかで聞き覚えがあるのは気のせい?(ぁ

26、おろなみんしー→尾路名民シー

元気ハツラツゥ?

27、こうだくみ→こうだ組

エロかっこよさような組v

28、さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

普通に!

29、あれろっく→あれロック

あれ?ロック??(ぇ

30、ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン

カルマカルマ!(うるさい

31、えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー

絵にSサイズ!(は?

32、みずきなな→水木七

人名ですか?

33、しゅうじとあきら→習字と彰

彰はともかく・・・、修二が・・・!

34、らせんがん→螺旋ガン

技?

35、ちょうしゅうこりき→徴収こり気

キレてないっすよ。

36、きらいづる→嫌い鶴

鷺が好きです(あっそ

37、ひょうりんまる→表りん○

どっかの船?

38、さびまる→さび○

やな船の名前・・・。

39、きくまるえいじ→聴く○英字

誰だよ。

40、にこちゃんだいまおう→二個チャン代魔王

出たー(ぇ?

41、あとべけいご→跡部圭吾

あってる??

42、ふじわらもとお→藤原元雄

歴史で習ったかも・・・(ぇ

43、いのきぼんばいえ→猪木盆倍絵

1、2、3、ダァァァァァァァァ!!!!!!(うるさい

44、あんめるつ→あんめるつ

変換されなかった・・・orz

45、ちぇるしーうまいよ→チェルシーうまいよ

チェリーのほうがいいかと(ぇ チェリッシュでもいいよw(ぉぃ

46、あいきゅうさぷり→愛急さぷり

まぁそう急ぐな(ぇ

47、ぽかりすえっと→歩かリスえっと

まずそ・・・っ。

48、あうどむら→会う°村

そんな村あんの?

49、あきた→秋田

悪いごいねが〜?

50、かくしごと→隠し事

…はいけません!

51、にゅーす→ニュース

KAT-TUN、関ジャニ∞があるならやっぱNewSはなきゃダメだっちゃ☆(何 でも、向こうの意味なった〜;(ヒュー


回す人:茉菜ちゃん! …と、誰でもOKです(ぇ

ラブラブ!あいしてる!堂本兄弟! 

September 29 [Fri], 2006, 17:48
き…、キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
急にヲタな表現ですみませんw 智架です。
今日! PM7:00から、「ラブラブ!あいしてる!堂本兄弟10周年記念生放送スペシャル!」です*^^*
某検索サイトのTV欄で視聴者が選んだもう一度聴きたいもう一度聴きたい名曲のランキングと記載されていて…、その…、予告にGYMでGOLFと山PとMIKEが踊って歌って い ま し た 。








…ということは…







視聴者が選んだもう一度聴きたいもう一度聴きたい名曲のランキングに
























GYMが出る確率100%。











確実に。絶対! 私は信じます!














堂本兄弟が始まるまで、あと、約一時間☆

初めまして! 

September 28 [Thu], 2006, 18:15
はじめまして 智架と申します
初日記ですw 

このブログは、ジャニーズ中心です。
担当は、山Pです。副担当は、NewS、手越くん、マッスーです。

お友達募集中です これからヨロシクお願いします


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茉菜
» 早いけど・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像智架
» 聴きた〜い♪ (2006年12月20日)
アイコン画像Еγ!κα
» 聴きた〜い♪ (2006年12月19日)
アイコン画像亜衣
» 見回してバトン (2006年11月01日)
アイコン画像亜衣
» レシピバトン (2006年10月06日)
アイコン画像茉菜
» ラブラブ!あいしてる!堂本兄弟! (2006年09月30日)
アイコン画像茉菜
» ラブラブ!あいしてる!堂本兄弟! (2006年09月29日)
アイコン画像智架
» 初めまして! (2006年09月29日)
アイコン画像亜衣
» 初めまして! (2006年09月28日)
アイコン画像茉菜
» 初めまして! (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まぁヨロシクお願いします〜。
Yapme!一覧
読者になる