似非女子好学生なんて気取ってるんじゃないわよ!! 

2006年10月04日(水) 17時45分
二週間近く更新怠っててすみませんでした・・・orz
近日中にらぶりーに改装しようと思ってます(・∀・)!!


相互リンクの方の更新も遅れてて申し訳有りません。
近日中にメール返信・リンク更新致しますので、宜しくお願い致します。


蟹のレポうpしておきました!!('ω')

携帯日記でも書きましたが、昼間にリトリが流れて笑
インストの時同じ学校の先輩が一人いらっしゃったので、
その人なのかな・・・(・ω・)


そういえばガゼの新曲TV番組のEDとかCMソングとか色々何か・・・凄いですね
やぐちひとりは昨日見ました(・∀・)
dwangoは何時からなんですかねー、気になる。

あとはメアがDEATHNOTEのアニメのOP/EDに使われてるとか。

だからって何もないんですけど!!
ちょっと話題の波(?)に乗ってみただけでした・・・←


拍手返信もすっごく遅れててすみません!!土下座
あと、拍手絵変えてから2日ほど、ルキしか見れなかったようなのですが、
今は全員見れるようになってます。
設定を間違えていたようで申し訳ないです・・・!


>>9/23[拍手絵素敵です(*´∀`*)!! ]の方
勿体無いお言葉ありがとうございます。+゜(ノ∀`゜*)゜+。
当時ルキしか表示されなかったようで本当申し訳有りません;
拍手どうも有難う御座いました!!



>>さをさん
今日は!!拍手返信遅くなってしまって本当にすみませんでした・・・(土下座)
全員見て下さったようでありがとうございます.゜+(*n´∀`n*)+゜.
素敵絵なんてとんでもないです・・・!!Orz
応援のお言葉もありがとうございます*
これからも頑張りますので宜しくお願い致しますvv愛



>>9/24[ヒズイ様の絵が大好きです!〜]の方
ああああなんと嬉しいお言葉を!!!!(***n´Д`n***)!!!!!
コメント画面を見た瞬間体温上がりましたよ!!笑
本当本当ありがとうございます。+゜(*゜ノ∀`゜*)゜+。
私も貴方が大好きです!!!(は)
こんなインパクトのあって素敵な拍手は初めてです!!笑
拍手有難う御座いましたv



>>零鬼さん
お久しぶりです(*´∀`*)
相互リンクの方是非お願い致します!!
こちらこそありがとうございます(**人´∀`**)v
近日中には貼らせて頂きますので、確認の方宜しくお願いしますm(._.*)m



>>じゃっく
BPGきたこれwww
BABY・プリクラ・ゴーだったよね?(・∀・)ww
拍手ありがとうかなo(^-^)oかな←



>>9/29[イラスト見たさに〜]の方
拍手して下さって有難う御座います!!(*人´ω`*)
バシバシ押しちゃってください笑
その分頑張りますので・・・!←
大好きだなんてもう最高の褒め言葉有難う御座いましたv(*´Д`*)



>>叫さん
今日はー*(●´ω`●)
拍手どうも有難う御座います!!
叫さんにそう言って頂けて安心致しました。+゜(*゜´∀`゜*)゜+。
こちらこそ素敵なお言葉ご馳走様でした!!*



>>10/4[お金〜]の方
いえいえ、お金の方はかなりギリギリですよ!!苦笑
もう底をつく勢いなので・・・←
拍手どうも有難う御座いました!!*

Kannivalismインストin新星堂カルチェ5宇都宮 

2006年09月30日(土) 17時34分
蟹のインスト行ってきました(*人´∀`*)



●インスト入場
開始30分前位に着いたんだけど、本当に整理券持ってる人以外は入れなくて、
じゃっくには悪かったけど1時間近く一人で待ってて頂きました・・・

前から二列目の左端らへんで聞いてました('∀'*)
今日の麺の格好は左から、

ゆっち→
D&Gのニット帽子にジャケット・デニム
カットソー・ピンク系のスカーフ(?)っぽいヤツ。
何か色の組み合わせ可愛かった(´∀`*)

怜ちゃん→
ゆっちと同じくニット帽子
(ゆっちと被っちゃって本当申し訳ないみたいなこと言ってたw)
デニム・水色のカットソー・ジャケットみたいな感じ。
エナメルのハイカットの靴が気になった・・・笑

圭くん→
黒のVネックのカットソー・ミリタリーなパンツ・ハイカットの靴
他の麺・圭くん曰く、戦闘服コーディネート!!笑


上の階のエスカレーターから下りてきて登場!!
司会はナック5のV系の番組担当している方でした(・ω・)

自己紹介をしたあと、何か宇都宮大人しいけど元気はー?って怜ちゃんが言ってた。
そのあとみんな元気に返事しましたよ!!笑



事前に行われたアンケートを使って、質問を。
●リトリについて
●今日のファッションポイント

圭くん→
メンバーに何で今日そんな戦闘スタイルなのって突っ込まれてたww
「俺此処来る前(控え室に居る時)までずっと半ズボンにサンダルだったよ笑
でもこれじゃヤバイと思って控え室で靴下履いてこんな感じ。」
●PV撮影について
●今まであった有り得ない事
●好きなTV番組
●作詞作曲する時の環境などなど
●裕地さんの髭が気になって夜も眠れません
 どうしてそんなにステキなんですか!?
 死んでください
(多分こんなかんじだったハズ)
ゆっち「え!?死んでくださいはないだろ!!?笑」
司会「マネージャーさんからです笑」
「あれ(左側に居るマネさんを指す)が一番有名なマネージャーになると言っているマネージャー○○です笑」←名前忘れました・・・
「そうそう、○○さんはね、来月号のCureの表紙だから!!」
一同大爆笑
司会「でも今日はちゃんと髭そって来たんですよね?
   それだったらつるつるじゃないですかー?」
ゆっち「いやいや、つるつるってよりザラザラですよ(一同爆笑)」
「つるつるって時は本当ごく僅かだよね笑
  ファンデーションとか塗ったらつるつるじゃないの?」
ゆっち「いや。ここ何年つるつるって感触味わってないんだろうって感じ・・・笑」

とかが主だったかな・・・?
一応覚えてる範囲と書ける範囲で笑




抽選会
●ポスター5人
全部ゆっちが抽選ひいてました。
その場で麺が告知ポスターにサイン書いて、それを手渡し!!
●サイン入りポラ6人
一人2枚ずつひいて、これもまた手渡し。
圭くんが引いたやつは、一回目は二人ともその場に居なくて笑
もう一回二枚引いてました笑


握手会
準備最中ステージに腰掛けて怜ちゃんが足ブラブラして可愛かったw
怜ちゃんが飲んでたペットボトルのお茶を圭くんが横取りしてたww

前から座ってる順で、あたしは20人目位で超早かった笑
順番は、ゆっち→怜ちゃん→圭くんの順。
怜ちゃんにはお手紙渡しました(*人´ω`*)


今日ロリはあたししかいなくてちょっとビックリした(・ω・)
バンギャバンギャーってコーデの人本当に極少数だった。
周りはパンクさんか裏原っぽい感じの人、後は某学院で文化祭があったためか制服の人がかなり多かった!!

今日は凄く素敵な1日でした(*人´∀`*)
無料の東京ライブ当たるといいな・・・
ライブはやくやってほしー!!

只じっとじっと耐えるように 否定し合って 馬鹿になって 

2006年09月23日(土) 0時33分
今晩はヒズイです。お久しぶりです(毎度ー)

拍手絵全部変えました!!

5枚はやっぱきちぃです。
ええー、鼻布氏とA氏が激しく崩れてます(苦笑)
そのうちその二人だけ書き直すかもしれません・・・orz
てかフォトショップ全然なおんない!!涙
色が変色しちゃって原色とどめてくんないのですよ。
後で色々いじろうと思います屍


今日は学校で席替えがあったんですけど、初めて仲いい子が近くの席になった笑
しかも素晴らしいことにじゃっくの隣なのです(人´∀`)
これで国語で京が出たら一緒に反応できますね☆笑


WEB拍手返信は明日以降に致しますのでしばしお待ちをお願い申し上げますm(._.;)m

君との思い出達を忘れたい、忘れたくない僕は淋しさと眠る。 

2006年09月16日(土) 22時16分
ラクリマの解散発表に続き蜉蝣もですか・・・


今晩は、ヒズイです。
写日記の方でPC繋がんないって言ってたんですが、使えるようになりました!!笑
お騒がせして申し訳ないですorz


今日はバイト先に多大なる迷惑をかけてしまった・・・
あー最低だ自分。
明日は同い年の子が試験でいないそうなので孤独だ・・・
更に落ち込みそうorz
うわーん早く明後日になってくれー。゜(゜´Д`゜)ヴァァン

こう落ち込んじゃうと何か学校行きたくなくなるんですよね。
全然原因は関係ないんですが。
中学の時と違って少人数行動じゃないんで、どうしても広く浅くになっちゃってる。
本当クラスの人には申し訳ないんですが、心から話せる相手いないっすよ。
皆自分の事ほとんど話してくれなくて、こっちから聞かなきゃ答えてくれない。
そう考えるといっつもあたし一人で喋ってるよーな感じになっちゃって。

あーくら!!やめた!!

あぁー早くKERA読みたい!!


WEB拍手返信します*
>>2時の方
絵褒めてくださって有難う御座います!!(*´∀`*)
着色の方はですね、photoshopの6.0Ver.でやっております*
ご参考(?)になれば幸いです☆
拍手どうも有難う御座いました!!

出来る事なら僕を忘れて「淋しいけれどすぐになれるよ。」 

2006年09月15日(金) 17時10分
今晩は、ヒズイです。
またもやご無沙汰・・・笑
ギャラリーに実に1年以上振りに麗をうpしました笑
超シンプルですが・・・←


ドレッドのルキを見るたびに可愛く感じるのは私だけでしょうかね?笑
何かヘドバンしてるときとかめっちゃ可愛い!!←
るきーるきー(●人ё∀ё*)
新曲もM-ONで一足お先に聴かせて頂きましたが鳥肌モンです。


今週は一回も学校行ってません(not不登校)
今日の朝も学校まで行ったんですが調子悪くて苦笑
来週は月曜休みだし!!バイトないし!!
明日明後日はバイトですけどね・・・屍
そろそろ自給が上がる頃だったと思うんですがどーでしょー。

明日から新宿のBABYでコートのサンプル展示が始まるみたい(’∀’*)
24日に湾行く予定なんで、見てこよう・・・(*人´∀`*)


拍手返信!!
>>叫さん
返信遅れてしまって本当申し訳有りません!!(土下座)
当サイトが検索に引っかかってるとのご報告どうも有難う御座いましたm(__)m
ロボットを付けてたのですがタグが間違っていたようで;
・・・恐ろしいことに画像ファイルまで引っかかっておりましたorz
本当にご指摘有難う御座いました(*;v;*)おかげ様で助かりました・・・笑
今後も温かい目で見守ってくださると幸いです笑
拍手有難う御座いました*

錆臭い罪と罪と罪を早く洗い流してレイン 

2006年09月08日(金) 19時09分
お久しぶりです←
またもやお久しぶりな感じで笑
今日は花魁の葵さんを一枚うpしました(・∀・)!!
恐ろしい体勢になっていますがあまり触れないでやってください・・・土下座


今日は学校で球技大会というものがありました*
うちの学校は体育祭の代わりに春秋に球技大会があるんです。
ちなみに私はバスケと全員参加の長縄やってきました。
バスケは10分制で、ハーフタイムがあると聞いていたので後半はいるはずだったんですが、
審判がハーフタイムの合図を出さない(#^ω^)
結局2分前に入りましたよ・・・屍
更に相手チームがあからさまなファウルをしているのにファウル出さない(#^ω^)
相手チームが2年生だったんですが、どうやら審判がその2年生の同じクラスかなんかで贔屓してたみたいなんですね。
高校生になっても汚いひとは汚い・・・

うちのクラスは男子がソフトボールで準優勝、リレーで校内3位と
春の大会のビリとは大違いの中々の好成績でした*


打ち上げやるのかな・・・やるとしたらカジュでいかんとな。
MILKとエミキュのお洋服が最近気になってます(*´ω`*)可愛い



拍手返信*
>>9月4日23時[再開〜]の方
嬉しいお言葉ありがとうございます*
これからも出来る限り頑張ってきますので宜しくお願いいたします(*´∀`*)
拍手どうもありがとうございました!!



>>裕美ちゃん
久しぶりー(*’∀’*)ー!!
ビッグサイトでは開演前席居なかったりでごめんねorz
何か前触れも無く運営停止しちゃったのはちょっと悪かったかな(苦笑)
嬉しいメッセージありがとう(*つ∀`*)
絵はまだまだなんだな・・・下手すると退化してそうだよ!!笑
運営お互いがんばろーね☆拍手ありがとうでした*



>>ミサさん
初めまして、今日は*
拍手どうもありがとうございます(*´∀`*)
以前から通っていただいたようで(*;v;*)感無量です
綺麗だなんてとんでもないです・・・!!勿体無いお言葉有難う御座います(深々
これからも温かい目で見て頂けると幸いです(笑)
またのお越しお待ちしております*


>>一流ちゃん
いっちゃぁぁん!!!!(ダイブ)
日武のセトリは確かによく考えると相当体力使うものだったね!!笑
自分よく持ったとおもいましたw(○∀○)白目
もしやいっちゃん、あたしの本命様奪u(黙れ)
特典ディスクの葵さんin広島は最強だと思いますよ私!!←
いっちゃんの拍手マジ笑えるよ・・・!!
またメルとかするね(*´∀`*)ノシらぶ

今日僕は 殴られて 死にました 

2006年09月03日(日) 21時18分
ここ数日サボりっぱなしですみません苦笑
今日は9月3日ですね。ムック・・・


昨日は学校で文化祭がありました。(写メ日記参照)
めっちゃ楽しかったですよー!!
夜までみんなと居られたし、他校のお友達とも仲良くなれて幸せな一日でした(・∀・*)


イラスト追加は、以前描いた飼育のルキの復刻版です笑
何か全体的に濃くてイヤーな目線になってますが細かいことはお気にせず・・・
バナーとか見ると当時を思い出します笑


拍手返信遅れててすみません!!

どなたかリク下さいませんか・・・(ネタ切れ
ルキばっかりで本当何やってんだか自分(殴

>>怜蛾零鬼さん
初めまして今晩は*
以前から見て頂いていたようで本当感無量です(*ノ∀`*)
拝むなだなんてそん私にな勿体無いお言葉です!!((゜Д゜;*)))
身体の方まで気遣っていただけて嬉しいです(*;-;*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.*)m
リンクのお話ですが、是非相互させて頂きたいです!!*
URL教えて頂ければお伺いさせて頂きます**
この度は拍手どうもあがとうございました!!



>>那悪さん
お久しぶりです(*´∀`*)
復活のお言葉ありがとうございました!!vv
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__*)m


>>ナツさん
今日は!!拍手とメールありがとうございました*
この度はナツさんのコメントでルキ描かせて頂きました!!
あんなんで宜しければ貰っていただけると幸いです☆

異色の環境に満足してしまっている子供 

2006年08月29日(火) 21時18分
最近昼間はずっとハイ気味なんですが、いつまで続くんだろう笑
じゃっく(ごめん)及びクラスの人々には2学期に入ってから不思議な目で見られてるような気がしてたまりません←
素じゃなくて学校行くとテンションがおかしくなっちゃうんです。
誰か助けて・・・笑


昨日はなしてた数学のテストは予想をはるかに超える不出来でした(どんだけ)
数学ちゃんとやらないと本当にマズいかもしれない・・・


うちの学校は芸術の選択授業があるんですが、美術を選択しております。
今日はその選択授業があったんですけれど、どうも内容が駄目だorz
オリジナルキャラクターを考えて、最期は紙粘土とアクリルガッシュで立体化・着色するんですけれど、
私にはどうも創造性が欠けているようです・・・
オリジナルとなるとどうも一歩前に踏み出せません笑
こう考えるとイラストレーターや絵関連の作家さんは凄いとしみじみ思います。


古図学校帰りに買ってきましたー(*´∀`*)
ルキのドレッドって人毛・・・?違うか?笑
もう後半に行くに連れて知らないバンドばっかりでてんてこ舞い(古)です←
ギルガメあたりはかろうじてわかるハズ・・・


誰か一緒にカラオケ行きませんか(は
何かものすごーくムックをうたいたい。
断絶歌ったことない・・・でもあれサビ以外は結構勇気入りそうですよね笑


来週の火曜は文化祭の代休なので、遊べると思ってたんですがバイト入りそうorz
まだ見習いだからしょうがないですね。今は我慢我慢。


拍手返信します*
>>飴乃さをさん拍手有難う御座います!!(*´∀`*)
以前から見て頂いていたようで本当嬉しいです*
復活を喜んで下さるなんて嬉しいことこの上ないです・・・!!
今回のツアーあんまり回れないんですが(苦笑)、
お互いに楽しめる良い冬になると良いですね!!+’.*(*'∀'*)
拍手で沢山打って下さって本当感射感激です(*ノ∀`゜*)゜。有難う御座いましたv
これからも是非宜しくお願いいたします!!*

踊らないか?RealCinderella 

2006年08月28日(月) 18時42分
改装終わりましたー*
デスクトップの設定が1024以上の方はバランス悪く感じるかもしれませんが我慢して見て頂けると幸いです(土下座
そんな私は設定1280でかなり居心地悪いです←


今日は学校では夏休みの課題テストが行われました。
ま、数学は・・・2割取れてれば良いかと・・・(最低
数学なんて四則が出来てれば十分!!あくまでも私論です笑
古典はもはや日本語に見えません聞こえません
現代文はなんとか・・・なってたハズ・・・
英語はちゃんとやってたんですが、ワークそのまんま出てた。
NEWSMARKERってヤツなんですが、多分同年代の方はやってるんじゃないでしょか。
狂牛病とかホワイトリストバンドとか北朝鮮問題とかが英文で書いてあるのです。
でもすんごい難しい。流石スーパーイングリッシュランゲージハイスクール(長


明日発売の古図ルキ表紙ですね(´∀`*)
しかも記念すべき300号の表紙てスゲー


ああ・・・今日の夜はオトンと数学のベンキョーだ。
めんど(´Д`)

心機一転 

2006年08月27日(日) 18時54分
タイトル通り(?)心機一転日記からブログに変えてみました(´∀`)
前々から借りてたんですが、中々変える機械が無く笑
後ほどライブのかるーいレポみたいなのを追加していきます*


今改装をちょこちょこやっててですね、今度はSILLY〜っぽい感じにしようかと思って
背景色をFILM BUGみたいなゴールドにしたんですが中々パッとしないです笑
トップ絵下書きは終わってるんですがペン書きが出来ませんorz
またルキになります←
あのもっさりゴージャスな黒のあれが書きたかったんです・・・(は)
あと1、2日で出来上がると思いますー*


拍手返信致します!!
あ、何か久しぶりですねコレ笑

>>亜眞さん
拍手ありがとうございます*
本当好いて下さる方がいらっしゃって幸せです(*う∀;*)
ありがたいお言葉どうも有難う御座いました!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*m(._.*)m


>>26日19時30分頃の方
拍手ありがとうございます!!
再開してこう嬉しいお言葉を掛けていただけて何よりです(*´ω`*)
私も大好きでs(自主規制)
これからも末永く宜しくお願いいたします☆(*´∀`*)


>>26日21時頃の方
拍手どうもありがとうございます*
ありがたいお言葉を頂き、嬉しいです(*´∀`*)
再開後もどうぞ宜しくお願いいたします!!