January 04 [Sun], 2009, 2:16
リンク貼っとく

http://yaplog.jp/kirakiradays_1/

お引っ越し先↑

ミュージックステーション3時間SP+ 

October 04 [Sat], 2008, 1:18
「+」は、そのほかにも書きたかったからです。


今日は何と、、、ましゃデーだったんだよね^^

めざましテレビいいともMステ!!

全部録画したのをさっき見たけど。


かっこよすです。

明日は本当は「容疑者Xの献身」見に行こうと思ってバイトまで休みにしたんですが予定変更で見に行きません。その理由は後日。映画は今月中には見に行くよ。


やっぱりMステは「ポルノグラフィティ」メインです。
ラブデスの時メッチャファンに近かったよね!?ありゃやばいよ★

しーかーもー!!

赤チェック着てたよ!マジタイプ!!服が。

でもでも、恋うたで紹介された「愛が呼ぶほうへ」の映像ヤバかった!!昭仁さんがピアノ弾いてやってるの見るの大好きっ。


はああ♪
かっこいよう。


そういえば、KOH+と絢香×コブクロの曲の歌詞、めっちゃいい!!
感動した・・・。

録画したやつ3回以上みてたらこんな時間になってしまった…。

今日は課題しながら1リットルの涙見る予定だったのに…。







眠いからいつも以上に適当な文章で終り。夢の世界に行ってきます。

特にどうってことない。 

October 02 [Thu], 2008, 1:56
これであたしも認知症サポーター。笑
腕につけるんだって。
大分前に流行ったよね!

着けないけど(笑)これであたしも認知症の人に対応できるはず♪



さて、解剖の勉強、勉強。次こそチャンスは、ない。

あたしはやればできる子だと暗示をかける。

DoAs復活!! 

September 30 [Tue], 2008, 22:55


DoAsInfinity、復活ライブに行ってきましたーーーーーーー!

いえーい★★
フリーライブいえーい★
ヤフー動画でも生中継してたんだけど見た人いるかなー?

代々木公園野外ステージで行われたライブは、思ったほど見えない距離じゃなく、肉眼で伴チャンを確認できて思ったほどぎゅうぎゅうライブじゃなかったです★
雨だからかな?

ってか野外なのに雨とかwwポルノ再来ww
寒かった…!

しかしホントにいい曲ばっかりだった><
好きな曲だらけ♪

セトリとか出しても問題ないよね?
出しちゃえっ

えいっ

M-1.new world
M-2.遠くまで
M-3.陽のあたる坂道
M-4.深い森
M-5.Yesterday & Today
M-6.本日ハ晴天ナリ
M-7.冒険者たち
M-8.SUMMER DAYS
ENCORE
M-9.Week!
M-10.あいのうた


Yesterday & Today 本当に大好きだ><

最後に写メの紙袋もらって帰りましたー^^*
無料ライブなのにここまで待遇良くていいのー?笑

なんやかんや初、DoAsライブだった★ツアー行きたいなー!(無理だと思うけど)

どうでもいいけどアンコールの掛け声が普通に「アンコール!アンコール!」だったのと、コーラスの亮さんの音量が少しでかすぎたような気がするのが気になった。。。笑


寝不足なのに元気を無理やり充電した☆☆☆
今後の活動にも注目です^^

轍。 

September 29 [Mon], 2008, 23:22
轍でも聞いて頑張りますか(;ω;)

なんとも看カテと追試がニッチもサッチも行かない状況ですが、1つも手を抜けない緊迫した状況です。


昨日から10月3日までとりあえずまた眠れない日々です(・・)


すでに眼の下のクマさんが取れませんww

マッサージしてももうLさん状態でぇすv最悪ww


でも、眠れないほど悩んだあの日々のおかげでしばらく何があっても気持ちだけはめげないです!
ただ、頑張っても進級できなかったら…なんて怖い予感がします。


そんなネガティブ予想ばっかりじゃいけないと思う気持ちもあるんです。
イメージトレーニングって大切で、どうやって行ったら進級っていう未来に辿り着けるか、必死に思う。

さっきテレビでしょこたんを変えた言葉ってゆうのやってて、
ネガティブで引きこもりがちだったしょこたんが、当時の明るくて憧れの親友に「どうしてそんなに明るいの?」って聞いたんだって。

そしたらその親友は

「だって、人生は3万日しかないんだよ。」

って答えたそうです。

人生って3万日しかないの?
そうなの?

そう聞いたら、1日1日ってとっても大切に過ごさなきゃいけなくって、頑張ることは3万日のうち何日できるかわからないなって思った。
1日1回頑張っても3万回。

あたしも…今まで無駄に過ごした分の日々を取り返す事できるの?

そのためにはこれから今日までの分も一緒に頑張らなきゃって思った。

3万日が、多いと感じるか、感じないかは人による。


あたしは1日でも多く頑張る方をとるよ!!
…さて、始めよう。

CDTV15thスペシャル。 

September 29 [Mon], 2008, 1:35
夜中なのに、看カテこれからなのに、


CDTV15thスペシャルの録画をまた見て騒いじゃいました(><*)



ポルノグラフィティ、微妙な順番で出過ぎてどこで再生すればいいのか戸惑ったw

でも!昭仁さん!!黄色のチェック似合すぎるよーう★
昭仁サン好きとしては、黄色のチェックをぜひゲットしたくなるよ、うん。

チェックも大好きだしね。

晴一さんはライダース(ってゆうのかな、)お好きですよね。

そして晴一さん、今回はトークしゃべってくれたね♪

個人的には、ラブデス好きなので歌ってくれてうれしかった!
アポロうたうんだね。ってか、そうだとは思ったけどサウダージ聞きたかったな。
aikoは花火だったわけだし。

ラブデスとアポロの間で、昭仁さんがなにか叫んだけど、なんて言ったんだろう?
「いいです、それで」みたいなこといった?え?

アポロ始まるときのeverybody!!は昭仁さんぽかったよね♪
で、アポロ終わった時のありがとうございました!もねww

ELTは新しい日々(?)とFragileでした。
1曲目は新曲だけどお金なくて買えんかったんだ;;
Fragileは過去の作品につき歌うのきつそうだったね。
でもあたしは今のやわらかくてやさしい歌い方のもっちーのほうが個性的で好きよ////
だから昔の曲は昔の曲でいいと思う。
今のもっちーには今のもっちーに合った曲を歌えばいいと思う。
だって、みんな、聞けば昔と今とを比べてしまうじゃん。
昔の曲はその時のもっちーに合った曲だったからよかったんだもん。
スイミーとかいい曲いっぱいあるのに!!


今回はポルノ、aiko、ELT、福山雅治目当てで見たけどミスチルもかっこよかったし、コブクロ見れたし大満足だよね♪
今更ブログにアップしたけどさ。
この日は放課後勉強しないでさっさと帰宅したから☆(だめ学生)


さっき、Mラバ見たんだけど、YUIが総集編で出てて、Good-bye days歌ってた!しかも観客と同じ目線で。
いいなー。

ああYUI、きちんと休養とってできればなるべく早く、元気な姿で復帰してほしいな。
YUIも、ポルノもaikoも、忙しすぎて心配になりますね(´・ω・)

Mラバの予告でポルノ出るってやってた。^^
観覧募集もしてたしね。でも平日で昼12時から暇な人限定だったからむりだな…。Mラバ一度行ってみたい。


B-Passまだ買ってない。朝買って学校で読もうかな?

さびが指につく。 

September 28 [Sun], 2008, 13:39


いつか、らびチャンとおそろで購入したピンキーリング
結構個人的に気に入ってつけてたんだけど、安いからね…うん。
なんか、さび?(とゆうか、青っぽいの)が指に移るんだよね。

なんかアザみたいなのになる!

んー。
こうゆうのって気に入れば気に入るほど早くダメになるよね。。。

気に入ってた時計もこんな状態になるんよね。

あたし、結構こうゆうのには気を使ってるほうでつけたあとにはきちんと『1日一緒にいてくれてありがとう。』ってことで、拭いてるんだけどなあ。


そういえば友達が安いのはすぐダメになるから、安いのいっぱい我慢してその分高いの1つ買う。って。

あたし、我慢とかできない子だからなー…(笑
安くても丁寧に扱えば結構もってくれる、って思ってたけど結構すぐダメになるし、大切にすればするほどこうなってゆくのがすっごく悲しい(;_;)

これはこれで、らびチャンとの大切なものなんで絶対に捨てないけど!
一生大切にするけど!!

でももう指には付けらんないかなー(泣

新しい相方探そうかな。。。悲しいけど、、、



好きな人と、お揃いの指輪って憧れるよね…★








口の中の口内炎がしみて痛い…(ノω;)

Devil or Angel? 

September 28 [Sun], 2008, 3:08
ボランティアサークルに参加してみました(・∀・)
ついでにキワニスドールを作ることになりそうです。意外と家庭科得意だったので大丈夫かなあ…と思う。
ってかうちの学校これしかサークルないかんねww笑


自分ってホント偽善者なんじゃないかって思ってほんと吐き気がするよ!

でも、何か最近いろいろありまして、誰かに必要とされてるって実感が欲しかったんですよ…。
誰かがあたしのこと「あなたがいてよかった」って思ってくれたら。。。っておもうの。

自分にはほんとに特別なことなんてないし、生きてても役に立たないし。(ぇ
いや、ネガティブになってるってわけじゃないんですよ?
誤解しないでください、あたしは元気です。笑

だから、向いてないのに看護師なんて職業を選んだのかなーって最近思う。

あたしは誰かに必要とされたい。

きっと昔からそう思ってる。
中学の時も、高校の時も、ボランティア活動が好きだったのはきっとそこがあったから。


誰かに必要とされないと、今本当につらくて。
自分は何のためにここにいるのかって、すぐに疑って、おかしくなりそう。

誰かの役に立てればって思って看護師になりたいと思ったことを、毎日の忙しさで忘れて行って、自分が大変でそういう心も持てなくなって「自分かわいそう」ばっかりで、人の事考えられないとか、そんなのもうたくさんだ。ずっと自分を見失ってたような気分。



でも、たまに不安になる。
自分より弱者を見つけて優位に立ちたいと思ってる自分が本当はいるんじゃないかって。
そう思ってる誰かがいるんじゃないかって。




今のところあたしは絶対そんなこと思ってないって99%言い切れるけど…。





答えの見つからない考えの森に迷い込んでる。

辛いこと 

September 24 [Wed], 2008, 3:52
辛いよ





辛い。




徹夜は辛いんだよ。




でも夜中じゃなきゃできない…




秦基博いいかも、声好き。はじめバカにしてたけど。
だって"ガラスと鋼の声"ってなんだよwって思っちゃったんだもん(´・ω・)



秦基博、よかったら聞いてみてください。
コントラストってゆうアルバムあります。

もしかして、彼、福耳ってことはオフィスオーガスタですか?!

答えなど見つけられない 

September 22 [Mon], 2008, 20:28
今日は千原ジュニアさんの『14歳』を読んだよ。

学校の行きと帰りで読めちゃう。

しっかし、なんか深くて読んでる最中、中断したとき、モヤモヤがかかる話だった(´`;)
でもなんとなく心境はわかるよ。
今いる場所は自分が戦うリングじゃない、とか。
青い制服を着て大人の見る目を変えてやろうって気持ちとか。着てからは違う気がするとか。

少し前のあたしはこんなに荒んだ心だったんだね。笑

すごく荒んだ気持ちになっていく話だから、今日は教室でほとんど言葉を発してないす。(席が最悪な配置に有るのもある。)
早く一人きりになりたくて昼御飯は自習室でたべた。(べつにネガティブになったわけじゃなく、兎に角モヤモヤだった。笑)

まあ、自習室ではAクラスの人とBクラスの人が1人ずついたから、普通に会話してたけど。笑

14歳を読むと一生懸命皆に合わせるのがバカらしくなってくる効果が出てくるみたい。
続きが読みたい。(ある)
そして次は救済であって欲しい。笑

その日の本によって気分を左右される単純な子です。笑


でも次は『余命1ヶ月の花嫁』読みたいんだよね!




共感  ★★★☆☆
モヤモヤ★★★★☆
満足  ★★★☆☆
リピート★★☆☆☆
おすすめ★★☆☆☆

(共感…共感したか
モヤモヤ…モヤモヤ度
満足…満足したか
リピート…また読むか
おすすめ…興味があれば。千原ジュニアが好きな人は彼の成り立ちがわかるのでおすすめです。)
そのままですね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
本気でやる気のない看護学生、華です。

現在2年生。3年で卒業できるか不安なところではあります。

おもしろくもなんともない看護学生の毎日ですがどうぞ見ていってくださいな。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる