バトン!

September 10 [Fri], 2010, 20:48
Q1 バトン初作りです!
どーもぉ
Q2 いたらない部分ばっかで
大ジョーブ!!
Q3 どうも(* ゚̄ ̄)/・すいません
そんな事ないよ♪
Q4 じゃあ始めますネ!
はーい
Q5 まず、名前わ?
ナミウズムシ!!(笑)
Q6 出身地わ?
北海道のはこだてぇ
Q7 年齢わ?
13
Q8 生年月日わ?
1996年10月23日
もう少しで誕生日☆
Q9 星座わ?
天秤座
Q10 血液型わ?
O型
Q11 性格わ?
THA テキトォー人間 
趣味たくさん
Q12 チャームpointわ?
小さい顔&大きい目(どっちもコンプレックスでもある)
Q13 好きなタイプわ?
とくになぁーい
でもぉ優しい人!!かなぁ
Q14 芸能人でわ?
う〜ん
最近はぁ三浦ハルマくんにはまり中 君に届け見たーい
Q15 今、好きな人がいる?
いない
Q16 その人とわ付き合ってる?
付き合ってないよぉ
Q17 それとも片思いФ?
異性を好きになれないんです
友だちとしてしか・・・
Q18 どっちもがんばれ\(*⌒0⌒)♪
OK
Q19 好きな食べ物わ?
チョコー
Q20 嫌いな食べ物わ?
コショウ!
食べ物じゃないかなぁ(汗)
Q21 趣味わ?
たーくさん! ナミウズムシの飼育とかぁ最近はアロマにはまってる♪
Q22 TVでわ、何見るの?
バラエティとかドラマとかぁアニメとかぁ
Q23 カラオケでよく歌うのわ誰の?
カラオケあんまり行かない
Q24 何?
あ・・・ってえっ
Q25 今1番欲しいのわ?
アロマディフェザーとかエッセンシャルオイル(精油)
Q26 〜ラブな話〜
えぇー
Q27 告白したことが?
ないよ〜
Q28 告白されたことが?
あるよ〜
Q29 kiss((((*^}{^*)))したことが?
もちろんない
Q30 彼氏or彼女が?
いないよぉ先週わかれちった
Q31 初恋♥わいつ?
幼稚園のときはぁ好きな人いたなぁ
Q32 何歳で結婚したい?
26! なんとなくだけど(笑)
Q33 デートするならどこいく?
遊園地!がいいかなぁ
Q34 〜自分ランキング〜
いぇーい!!
Q35 自分で何かお題決めて!
はまってる自己ブーム
Q36 BEST1
ナミウズムシ!!
Q37 BEST2
アロマ
Q38 BEST3
お掃除
Q39 〜〇✖チェック〜

Q40 おしゃれ好き?
好きだけど趣味ありすぎて金欠〜
Q41 カラオケ好き?
あんまわかんない
Q42 旅行好き?
大好き♡
Q43 動物好き?
だーい好き!でもアレルギーが
Q44 スポーツ好き?
びみょぉー
Q45 占い好き?
嫌いじゃない普通
Q46 じゃあ最後に、
じゃじゃジャーン
Q47 みんなに、コメントを!!
みんなダーイ好き
Q48 最後まで
ありがとぉ〜
Q49 ありがとう
あっかぶった(エヘっ)
Q50 お疲れsummer
どぉーもでス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-la-na-ri-a
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p-la-na-ri-a/index1_0.rdf