EYES IN THE SKY 

2008年02月10日(日) 4時11分
トイス!渡辺です!!←


ブログとか再び作ってみたwwwwwwwwwww
たぶん誰にも読まれないブログをwwwwww
ふははははは\(^O^)/

まあ、暇だし日記だとかライブレポだの書きたいしね!うん!!
ミク氏とかは人の目気にして痛い日記とか暗い日記とかなるべく書かずに楽しい日記書くぜ!とか心がけてた(と言いつつほぼ痛い日記でしたけどねさーせんwww)けどこれでは痛い日記いっぱい書くぜ!
ハヤシ舐めまわしたいとか書きまくるぜ!←←

まあ、痛いとかキモイとか言ってもらえるの幸せですよね(何
地味!とか言われたり何も言われなかったり気付いてもらえなかったりっていうより全然マシな気がするんですねーはい\(^^)/


まあ、そんな話はどーでもいいとして今日は学校をサボって千葉ルックにポリの店頭販売並びに行ったぜー!!!!!!!!イエイ!!!!!!
ライブおともだちのちひろ部長とゆうさんとタピオカとかおたんとぽんこちゃんとあと今日1人で並びに来た人達何人かナンパしてあの寒い中凍えながら何時間も待ったぜ!wwwww
タピオカがあたしの姉になりきって学校に欠席の連絡してくれたよ!w
まりがとー!!\(^o^)/wwww
まあ、寒かったけどやっぱり誰かと並んでると時間は経つの早いね!
並びに行ってよかった(´ω`)
でもさ、正直学校行った後に来ても遅くなかったじゃねーかwwwwwww
あれ並びに来たの何人だよwwwww自分達入れて15人くらいだろwwwwww
しかもほぼ身内wwwww
チケットは30枚用意されてて1人1枚しか買えなかったんだけど、もう1回並びなおしてもう1枚買うことができたからとりあえずみんな2枚くらいずつ確保でけた!(^ω^)
ちひろ部長がほとんどお金立て替えてくれとるwwwwありがとうござーますwwww><
しかも一般ロッピーで部長とかおたんで6枚ずつ、計12枚ポリ埼玉取ってきたwwwwwwww
絶対余るだろwwwwwww
それをどうにかミク氏とかの交換トピで埼玉→横浜にしてもらえたよー!とかいう結果になってもらえないのだろうか←
横浜いきたいよー><
千葉埼玉赤坂ときたらさー、横浜も行きたいじゃないか!
しかも4公演とか行く人結構(でもないかw)いるからその人達を見るとあたしも行きたいwwwてなるwwwww
よこはまよこはまー(-ω-)
誰か譲ってください(切実)
まあ、お金はもちろんノープランですがwwwwwwwwwwww
3月とか4月とかなんにも考えずにライブ結構入れてるんだけど大丈夫なのかなー?w
しかも日にちとか全く気にしてなくて、ほぼどれも日程分かっていない←
わかってるのは2/15エルレと4/29サムくらい←←←
しかもお金ちゃんと払って確保できてんのサムだけじゃないか??wwwwww
あとはみんなにお金立て替えててもらってるからー....

こえええええwwwwwwwwww/(^O^)\←


3月はびーとちゃんとデデニーランドも行くし、うーんアレだな

どう考えても赤字\(^O^)/←


まあ、なんとかなるよね!うん!なんとかなるさ!!!!!(言い聞かせ)


てゆかウィルコムの料金とかどうなってるんだろう?



あああああああああああああああああもうお金の悩みがつきないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111←
やーまじウィルコムとか考えたくねえwwww
真面目に派遣したいです
日給の派遣で高校生OKのおすすめんとこ教えてください
てゆかバイトとかさ全部日給にしてもらいたいんだがなwwwww
給料日まで待てないつーんだよwwwwww
あ、でも月給じゃないと貯金したい人とか難しいよね
だから大人は月給で高校生は日給!て感じでいいじゃないか!\(^^)/
高校生は今すぐにでもお金ほしいんです!!!!!!!11
とりあえず金がないと何もできなくて駄目なんだよーorz
世の中金だよー
愛だってお金で買えるよー
っていうか「愛はお金じゃ買えません」とか言ってる奴きんもー☆
なんかさも自分が作ったかのようにかっこつけた台詞言う奴って本当にキモイよね
ミク氏やってるときいたんだよねーwwwww

「20回落ちても100回上がれば良いやん!!!!!!!!」

みたいなこと言ってきた人wwwwwwwwww
おい、レッドホットぱくるなwwwwwwwwwみたいな(^ω^)(^ω^)
しかもその時あたし進路わかんねーなーって日記なだけで別に落ちてねえしwwwww
まあ、でも頑張って励まそうとしてくれてたんだよね申し訳ないwwwww
まあ、笑っちゃったけどねごめんよ←
でもそのマイミク、自分のことカコイイと思ってるきめー男で日記とかそいつの読むとイライラしてたからもんのすごく切りたかったし、どうでもいい←
男のくせに女みたいな顔文字使うわ、ぶりっ子してくるわ、あたいの好きな音楽ぱくってくるわ自分が彼女にしたい子の理想像とか語ってくるわでアレはイライラしたwwwwwwwwwwwww
BECRとかかおるのおかげで知れたぜ!とか言っておんめービークルも知らないのかwwwwwみたいな←
しかもえぽっぷだけのみ聞いててさも大ファンみたいに「○○マシータ!」とかいって語尾にマシータつけんなwwwwきめえwwwwwwww←
あと自分に彼女ができたらアコギ練習してエルレの月を弾き語りしてあげるんだみたいなこと言ってきたんだよねwwwwwwきんもwwwwwwwwwwwwww/(^O^)\
自重しろwwwwwwwwwww
よくそんな痛い発言をあたしに言ってくれるなーと思いながら「わー!!!かっこいいねー!!!!!その彼女幸せだろうねー!!!!」って言ってあげた←



ああ、やべえ初日記から誹謗中傷的な内容になってしまつたwwwwwww/^o^\

とりあえずキモイ人いやです(´・ω・`)
ナルシストは世の中のためを思っていなくなってほしいです(´・ω・`)←

まあキモイはキモイでもハヤシみたいなキモイはだいすきですうふふ(^q^*)何




あーもう朝じゃん!!!!!wwww
まあ、早く寝ちゃって夜中起きちゃったから仕方ないんだけど...
今日朝からバイトじゃんかー
寝よと(´ω`)


てゆか旧面BECRのEYES IN THE SKYがほんと大好き!!!!><
あたしBECRはもちろん新面で知ったからさー
新面の曲は全部知ってるし、大好きなんだけど旧面の方は全然聴いてなくてねー
前から聴こう聴こう思ってるんだけどお金ないんだよーww
ツタヤとかも利用してないからさー
でもこの前つべでこの曲のPV見て

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってなりました←
これはやばい(´;ω;`)
これ悩んでるときとか暗くなってるときに聴いたら泣く!(逆効果ていうwwwww)
ていうか悩んでるときとか暗くなってるときに聴きたくなる曲だな!うん!(何
事実これをつべで聴いたとき暗かったから泣きました←
こーれーはーやーばいなー
新面の曲より全然いいなー←
そのほかのもたくさん聴いたんだけどね、まあ元々知ってるのもあったんだけど..
やばいねwwwwwwww
うん、これは次の給料入ったら即買わなきゃだなー
旧面の2枚組みぽいベストアルバムみたいなやつ欲しいな!

びーとちゃんが旧面の方が全然いいっていうのもわかったような気がしたよ!(^ω^)
たしかに今とは違うなー


あーあたしも旧面の時に知りたかったよー(´ω`)
いいなー早く良い曲に出会える人はww


あー早くこの曲をMP3に入れたい
毎日寝る前部屋の電気消した後聴くかな

EYES IN THE SKYのPV
http://jp.youtube.com/watch?v=CDKdMDdi_4s

PV自体もかっこいいんだな(^ω^)
フード被っててすんごいかっこいい
ヒダカとかカコイイと思うときなかなかないんですけどぬwwwwww





さて、今度こそ寝ようwwwwwwwwww
昨日並んでる時こいちゃんの真似を必要以上にしてドラマチックの替え歌を必要以上に歌ってエルレのスターフィッシュの02:36からくらいの卑猥な空耳とアフターダークのごっちの「すすめえー」の顔アップ画像に必要以上に笑ったので疲れまんた(´・ω・`)←寝ろ

ドラマチックチックとめられそうにない
ド変態とホモOne Night☆←

スターフィッシュは02:36からんとこ

ちーんちんが取ーれたー(※きれいな声で)

って聞えるよ!!!さあ、みんなで聴いてみよう!!
タピオカは「ちんちんが取れたんす!だよ!!w」って言ってたwまあ、そうだけどねwwww


おやすみりんこだぷー

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポコニャンスウェット
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
おんがくとライブがないといなくなってしまいます(・ω・ )


えるれがーでんとぽりしっくすがとにかく好きで好きでどうしようもないです

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんな
» EYES IN THE SKY (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる