今日から葬祭 

May 09 [Tue], 2006, 18:28


まぁ座学なのでピンとは来ないが、ガラリと雰囲気が変わったなと。
規律や礼儀や身だしなみやら…大変そうだ。


今度は朝が早い。
5時起きだ。自宅に帰れるのは6時過ぎくらいかな。こちらはまだ早くてありがたいが。

帰ってからの時間を趣味に使えたいなー。
疲れが出ませんように。体調には引き続き気をつけよう。

神戸にて 

May 01 [Mon], 2006, 19:27


27日にりおとメシを食った時のパフェ。

目は治りましたかな?大丈夫か?(笑)


GWはないのかあるのか、とりあえず今日明日はお休み。両方出かけるけど。


毎日の疲れが抜けなくなってきたからな〜しっかりリフレッシュせねばね。溜まったら危なそう。

しかし最近なかなか調子はいいですよ。
今週いっぱいは冠婚。がんばるぞい!!

母にもらった 

April 23 [Sun], 2006, 21:05



これからの季節の指輪♪

また明日から仕事がんばるぞ!!

まだまだ研修中 

April 14 [Fri], 2006, 19:37


若干悪い思考になっていましたすみません。

やっぱ何が難しいって人間関係ダヨネ。

私も悪いからなぁ。難しいなぁ。みんなで仲良くといいながら私がこれでは。


気持ち良く暮らさないとね。
あとは仕事は家庭に持ち込まない!!(笑)



今は体もダルいが、リフレッシュの時間を大切に、またがんばるね!

とりあえずあと三日働けば休みだから体調に気をつけて乗り切るぞい!

食堂 

April 11 [Tue], 2006, 13:19

休みなので母と。


いただきます(・∀・)

研修三週目 

April 10 [Mon], 2006, 19:47


今日から尼崎。
阪神一本で行く行き方なので時間がかかるが乗換えがないので面倒ではない。


まだ座学だからいいけどいよいよ今週から現場にほっぽり出されるよ怖ぇええ!!


ま、明日は休みだ!(笑)
鋭気を養いましょう。

豆乳アイス入りマンゴープリン 

April 07 [Fri], 2006, 21:05


今日で外務部の研修はラスト。

同じ支社に研修に来ていたコと晩飯。


前も言ったが心からノリが合う人がいないのが寂しいよね。なんつうか素でヲタ話とかできねえし。


でも悪い人たちじゃないし、私のキャラも受け入れてもらえてみんなで元気にやりたいな!!

できれば前向きな気持ちのまま研修を終えて、これからの社会人人生もがんばれたらいいなと思ってます。


週末は休息と趣味に走ってまた来週から行くぞ〜!!

勤務地が尼崎になるから苦しいがな…(苦笑)


えっと、力尽きて沈んでたらみなさん愛を送って下さい(笑)

サクラサク 

April 06 [Thu], 2006, 17:21


今日がピークかなって感じ。この時期に外回りの研修で良かった(*´∀`*)


犬がいる家も多くて気になる気になる。


いろんな人に着いてみて、話術って大切だよなとつくづく。
言葉を知って、話を聞いて、相手を思いやって、怒らないで…とか。


ここの研修は明日まで!
湿布貼りつつがんばるぞい!!

今日の昼飯 

April 06 [Thu], 2006, 17:17


マグロカツの定食。テラウマス。

定食大好き!!
ごはんおかわりしたからね!!(笑)

ただ食べ過ぎて歩き出したら横っ腹がイタタタ。

同期 

April 05 [Wed], 2006, 17:58


新入社員の同期は4人だけ。

みんないい人だが、笑いが通じないというかなんというか。



ボケてツッこんでもらえるのってありがたいんだなと思った(笑)

大学時代はさ、ボケてもツッこんでも当たり前だったのにさ。
今ではボケ殺しですよ。誰かツッ込めよ!!みたいな。
私の不真面目さが目立つのー。
ああ、テンポのいいツッこみが欲しいなー。一緒にボケられる仲間が欲しいなー。


そんな悩みしかないのかって感じだが結構ツラいぞ?(笑)

パーっと遊びたいね〜!!懐かしい仲間と!!

とにかく明日もがんばるぞい。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像side
» 同期 (2006年04月11日)
アイコン画像eddy
» 同期 (2006年04月05日)
アイコン画像
» 研修四日目 (2006年04月01日)
アイコン画像たかさと
» 研修四日目 (2006年03月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p-konnyaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-konnyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる