久々です。。 

2005年07月06日(水) 22時28分
最近何だかんだで日記書いてなかったんで大分お久しぶりな感じデス☆
この間サークルの友達とC人で飲みました♪〃
B年になってからは学校の時間割とサークルの活動日が合わなくて全然行けてなかったから久しぶりの飲みで嬉しかったょ☆彡
大分酔っ払っちゃっていっぱい迷惑かけちゃったけど(*´д`)
しかも、しかも、過呼吸になっちゃったけど…
もうすぐテスト期間入るょぅ=33

ディズニーメンバァ☆ 

2005年06月28日(火) 8時43分
昨日は前に働いてたディズニーシーのバイト仲間と久しぶりに会いました。
辞めたのは今年のC月の終わりでほぼ誰にも言わずに辞めたから昨日会った友達に辞めた事教えてくれなくてショックだったって言われた。
不謹慎かもだけどちょっと嬉かったょ☆ワラ〃
久しぶりに酒飲んでちょっと酔っ払っちゃってたけど楽しかったょ。
また皆で飲みたいな☆彡

ゆず鹵 

2005年06月26日(日) 20時00分
昨日友達と久しぶりにカラオケオールしちゃいました♪
最近は採点にハマっちゃってずーーっと点数上げるためだけに歌い続けてます♥
んで友達に借りたジョジョの奇妙な冒険を読んでいます☆
全部で70冊とか…いつ読み終わるんだろ……
今日は暇だったから部屋の掃除してました。
思った以上にほこりが溜まってたみたいでくしゃみがとまんなぃ…

(無題) 

2005年06月16日(木) 1時33分
今日は映画を見に行きました。
『四日間の奇蹟』
感動でした。とてつもなく海に行きたくなりました。
んで友達に海に連れてってもらおうとしたら彼氏とぃるって断られました(:_;)
お母さんは本の方が感動するって言ってたんで今度本も読んでみようと思います。

embrace 

2005年06月13日(月) 5時56分
日曜日に寝過ぎて眠れなくなっちゃったからさっきまで久しぶりに『天使なんかじゃない』を読んでました(o_ _)o彡☆コケッ
ぃゃぁーーー恋したくなっちゃったょ(*´д`*)
最近まともな恋愛をしてなぃなと思って=33
素直に「この人が好きーーー!!」って言えるような恋愛をしたぃ…
なんかこの年になってくるともぅダメだね┐(´ー`)┌
久しぶりに漫画読んで泣いたょ(:3;)
でも恋愛したぃと言っても女子大だしサークルもほとんど行ってないしバイトもしてないし出会いすらなぃんだけど(´・ω・`)ショボーン
高校の時が1番燃えてたなぁ…フラれたけどガ?(lll゜Д゜)?ン
でも恋してる時が自分が1番輝いてたなぁ…と想ふ( -_-)


自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること

『幸せの?原則』あたしには出来るかなぁ…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

☆市川たくじ☆ 

2005年06月11日(土) 14時59分
市川拓司の『弘海』買っちゃいました☆彡
初めてこの人の本を読んだのは『今、会いにゆきます』が映画化される少し前でした。
暇潰しに本屋で色々な本を物色してぃて私の目に留まったのが市川たくじの『Separation』でした。
中身までは見なかったものの表紙に書いてある文を読んだだけですごく興味を持ちました。
けどその時は買うまでは踏み切れませんでした。
違う日に地元の本屋を覗いた時に『Separation』はなかったけどもぅ一冊の『今、会いにゆきます』がありました。
だから興味本位で買ってみました。
そしたらすんごぃハマっちゃいました☆彡
私はこの人が描くような女の人になりたぃですッ無理だろぅけど…(*´д`*)ハァーー

初スロ(*´д`*)ハァハァ 

2005年06月05日(日) 1時19分
昨日(一昨日?)は大学の友達とその子の元カレと三人で遊びましたッ☆彡
三人でスロットやりました!!初スロ☆
もちろん北斗の拳でッ(*´艸`)
その元カレとは初めて会ったのに全部お金出して貰っちゃって…((((;゜д゜)))
ありがとぅございます((* ´∀`*))☆
一回だけだけどバトルボーナス出たぁ!!
まぢ楽しかったダス(*´д`*)ハァハァ
しかもお金出して貰っといて当たったお金はくれましたッ!!
やったぁ(^∀^)v
でもぁる友達にももこがスロットやったら友達やめると言われたから内緒デス(*´艸`)

サッカー勝ったぁ☆

『伝えたい音』 

2005年06月03日(金) 3時24分
今から@年半前くらぃにある人に出逢いました。
その人は友達の友達で飲みの時に友達がたまたま連れて来た人でした。
その人が私のファーストキスの相手でした。
私はその人が好きになりました。
でもその人は私には振り向いてくれませんでした。
周りの友達から聞く彼の話は『口が上手い』『女タラシ』みたいな事ばかりでした。
だから私は自分がその人を好きだと言う事は認めたくありませんでした。
でも二人でぃる時はすごぃ優しかったんです。
ある日その人も合わせて四人で飲んでいた時に彼は私の友達の写真を見てとても気に入ってしまぃました。
その子は私の幼稚園からの友達でとても仲がイィ子でした。
それからは飲みに誘われる時もその子を連れて来てとすごぃ言われました。
最初は連れて行きたくありませんでした。
もし逢わせてその人が友達を好きになったら自分が傷つくのが目に見えてる。
友達にも自分がその人の事を気になってるとぃう話はしてました。
しかし今年のA月の終わり頃、彼と飲む時にその子を軽い気持ちで誘ってしまったのです。
案の定彼は私の友達を気に入ってしまいました。
私はショックで飲みの間中その人にはバレなぃよぅに泣いてぃました。
朝方帰る頃に我慢できなくなり女の子の方の共通の友達に連絡を取り話を聞いてもらぃました。
その子も交えてB人で話し合った結果もぅその人とは連絡を取らないと決めました。
でも私はやっぱりその人との縁を切りたくありませんでした。
友達と二人で話したいと想ぃA人で逢ってきちんと話し合いまた彼と連絡を取る事にしました。
それが間違いだったのかもしれません。
今彼と彼女は付き合ってるらしぃです。
さっき用事があって彼女と逢ってたんですがはっきりとは言わないものの話を聞いてぃるとそぅらしぃデス。。
自業自得とは分かってぃるんですがどぅしても辛いです。
今でもその人を好きな訳ではなぃと想ぅんですが……
その子からあの人の話を聞くのは辛い。
でも話さないでと言い出せない自分がいて…
彼女とも逢いたくなくなり少し前までは頻繁に逢ってぃたのに今では一月に2〜3回くらぃしか逢わなくなりました。
今私の中はその子への苛立ちと自分への自己嫌悪でぃっぱぃです。
彼は私の事を時々気にかけてくれてるみたぃですがうれしいけどそれも辛いデス。
どぅしたらいぃんだろぅ。。。

Message from SkyMail 

2005年06月02日(木) 22時04分
今日は友達ん家から学校に行ったけど家出た途端雨だぁーーー(lll゜Д゜)
ずぶ濡れでしたm(__)m

久々ライヴ☆ 

2005年06月01日(水) 1時43分
今日は渋谷へライヴを見に行きました。
いつもは友達に誘われても好きなバンドぢゃなかったから見に行かないんだけどなぜか今日は行きました。
しかもミクスチャーってあんま好きぢゃないんだけどf^_^;
見に行ったのはBACK-ONといぅバンドさんです。
前にも一度見た事あるんですがどぅも苦手な分野の人達だったからあんま聞いてませんでした。すぃませんm(__)m
でも今日聞いたらすごぃかっこよかったデス☆
メンバーさんも楽しい人たちで見てるだけで楽しかったょ((* ´∀`*))ケラケラ
私もミクスチャー聞けるょうになったのかしら?なんて思いました☆
今日は起きれなくて学校サボっちゃったから明日は真面目に1限から行こうと思います!
ってもぅすぐ2時だけどf^_^;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-ko_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる