平日の火曜日。 

May 25 [Wed], 2005, 6:48
日記書こうっつって続かないなんて…まぁいつものことか

今日は友達とタンタン麺を食べに行った後バイトに行った。
もうお腹いっぱいの状態で行ったのに今日はお客サンも少ないしー店長も居ないしーで、キッチンのひとが色んなもの食べさせてくれた。
お腹いっぱいの時に限って(でも食べたけど

何故か10時過ぎにお客が多くなる
お陰で、10時上がりが、11時過ぎまで延長しちまった

10時過ぎが時給いいから、お得でイイけどん

豆乳プリーン。 

May 13 [Fri], 2005, 23:42
今日は23時まで。

週末はやはり多いなぁ〜
団体のコースとか入ってると正直、いやだ
もう酔っ払いの集団だしね…よく残すし。楽しそうで羨ましいけど

長居するお客サンも多くて、更にウェィティングも増える一方。
開かない客席…ひぃ〜って

流石に23時になればお客サンもひいてきたけど

今日は店長の機嫌が珍しく良かった
上がりの時、残りモノの豆乳プリンくれたし

ただその機嫌のがあるのがいやなんだ…

学校始まって。 

May 11 [Wed], 2005, 23:33
学校始まってからの初バイト。
18時から22時までの4時間だけのバイトだから、時間的にはヨユ

でも週の真ん中水曜日にも関わらず、お客サンが多くてビビリ
22時あがりが、店長に頼まれて30分延長したくらい

しかしバッシングするたびに、残り物を食べたい衝動に駆られる…
提供する側になると、残さず食べて欲しいなとつくづく感じるワ

16:00〜22:00 

May 07 [Sat], 2005, 23:40
今日は4月分の給料が入ったーー
4月分と言っても、3日分しかないけどもあぁ来月が楽しみだーー

今日は、お客サンの出入りが激しくなく、おまけにホールが多かったもんで結構暇だったなぁ〜
折角店長も居なかったのにネ。
明日からは、店長居るらしい…いやーーーー

17:00〜22:00。 

May 06 [Fri], 2005, 23:41
今日はバイト先着いてから、制服を忘れた事に気付いてダッシュで取りに帰った。

17:00開店でも今日は、1時間ぐらいお客サン来なくてかなり暇だった。
だけどその後、急にお客サンが入る。やっぱりお客サン来ないと寂しいワ
でもお客サンが来るまで、キッチンのヒトが串焼き焼いてくれた ずっと気になってた串食べれて嬉しい
かなり美味しかったよーーー

今日は店長も居なかったから自由にし放題で
逆に店長が居ない方が皆、ピリピリせず、仕事のスピードが早い
楽しかったなぁ〜〜

店長から逃げる。 

May 05 [Thu], 2005, 23:20
何かと店長から怒られるから店長から逃げまくる。

バッシングしてると、提供が先だろと言われ
提供やろうとすると、バッシングしろと言われ…何なの

でも今日はオーダーミスが無かったからヨカッタ

全体的な仕事には慣れたけど、お会計からは逃げる…。
だけど今日は先輩の監視元お会計にも挑戦
今度からは積極的にやって、早く慣れるようにしよーう

明日は店長お休み超嬉しい
明日は頑張ろう〜〜


上手くいかない。 

May 04 [Wed], 2005, 14:37
パソコンで書く方が早いので、バイトの反省日記をブログで書く事にした。

今日は店長が居たから散々怒られまくり。

・「ハラス」と「シラス」を聞き間違えるな。
・お冷もお茶もハンディーで打て。
・洗い終わった皿は5枚以上溜まってから持っていけ。
・声が小さい。


云々。

ウチが悪いことは解るけど、店長も店長で、昨日と今日とで言うコト違うし。ほんま何やのー
おまけにうずら串は破裂して顔に飛んで来るし…。マジで最悪。
明日も店長おるのかな…ぶるーーー
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別で表示
http://yaplog.jp/p-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる