2012年もあいかわらず 

January 13 [Fri], 2012, 23:46
今日もあいかわらず

9:11 飛び起きる

9:25 飛び乗る

9:54 ギリギリ

19:37 解放

20:02 ワクドキタイム2012 Vol.2

22:11 初エビフライ2012

食べないって言った。確かに言った。
それなのにこれだ。
グーパンを受けよう。あまんじて受けよう。
ごめんなさい。1200キロカロリーゲットン。

22:35 今だ初ラーメンならず2012

あー、ここいけばよかったー。塩じゃん。S・H・I・O!!!


ってことで、今年もよろしくお願いします。



あ、コレね。


コレも。

これね。Mr.無駄遣いより 

December 11 [Sun], 2011, 16:47
201号室からようやく発掘。

はい、2時間探しました。

じゃん!


こんな名前だったかな
【レディ ゴー イージー】

じゃん!じゃん!


【ディスコ☆ブギー】

うん、だいぶ昔の衝動買い。

2011/11/09-2011/11/10 記憶はすぐに曖昧で薄れちゃうからしっかりと書いて残すことにした。 

November 24 [Thu], 2011, 21:39

どんなことがあっても今日もトマトは赤くてね。そうボクはまだこうして生きている。 

November 18 [Fri], 2011, 22:06
あらま。

釣られて行ったらまだでした。



あちゃも。

2011年11月08日のつぶやき 

November 09 [Wed], 2011, 0:00
  • RT @hayashi_sanae: 11月7日が来なければいいって思ってました。だけど簡単に夜は明けてあたしたちはどんどん大人になります。「大好き」なんてどんだけ叫んでみても足りません。だけど泣かないしYGAは歩き出します。なぁたんとかなかなが大好きなんて当たり前だし、 ... Posted at 03:16 AM
  • http://twitter.com/p_qkin