カシス味のメントス 

September 11 [Mon], 2006, 18:46
カシスのメントスうまaaaい!!
食べてみて

今日一日は、学校長く感じたぁ・・・つかれた

もう文化祭準備とか、合唱コン練とか大変すぎる。

ってか両立できない



高校入って、初めて 先生に報われない ってことを感じています。

小中学校って、ずっと良い先生だったんだなぁって今になって感じる

特に、中3のときの担任は、本当に大切なことを教えてくれた



でも、今に繋がって私のことを支えてくれてるのは、塾のあの先生。


詳しく書きたいけど、書ききれないほどの思い出がたくさん

それに、言いたくもない



受験のときもそうだったけど、今も、この先生の存在は私のやる気の源だと思う。

何するときも、その先生のことを思い出したら頑張れる



もし先生と出会ってなかったら、たぶん、つまらない中3だったんだろうなって思う。








これからもずっと、どんな形でもいいから繋がってたいな。


大好き。





ふぅー・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 22:52
最近、文化祭の準備に追われております
私にとっては始めての文化祭

に入学した当初は、本当に楽しみにしてたし高校生っぽいし・・・




しかーしっ



実際は全然ですねェ


クラスはまとまらなくて進まないし、

進まなくて、まわりもいらいらし出すは な ん や か ん や 



でも、正直一番いらいらして、まわりを嫌な雰囲気にしちゃうのは自分なのかもしれない。




大好きなみんなをもっともっと大切にしなきゃ。



仲良いからこそ、どっかで甘えが出て、みんなだったら大丈夫みたいに思って、機嫌悪くして

みんなに迷惑かけて...。





大切なヒトをもっと大切にしよう





そんなことを、暗くなった帰り道に考えました




・・・ここはどこ? 

September 06 [Wed], 2006, 19:42
昨日、すばらしい出来事がありました。


私の学校は元男子校だったので、女子トイレが2階4階にしかないのね

で、放課後地下にいたんだけど、1階にいると思い込んでて、2階へ上がって女子便にGO

もちろん、辿り着いた先は1階の男子便。



しかし!!


そんなことにも気付かずに、そのまま直行(しかも結構マジダッシュ


すると、目の前には、女子トイレでは見たこともないトレイが。














そうか、男子便なんだ!



気付くの遅かったな


再びダッシュでちゃんと女子トイレに辿り着けましたとさ。


めでたし、めでたし

新学期・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 21:43
新学期が始まりましたぁー


忙しい忙しい・・・

疲れちゃって、帰ったら爆睡でした

もうちょっと体力つけたいな。


今日は私の将来なりたい仕事について書こうかな。




私は小さい時からずーっとずーっと看護師になりたいって思ってます

理由はよくわからないんだけど、一番やりがいのある仕事な気がするんだっ


看護師さん、看護学生さん、見てくれてたらコメントくれると嬉しいです



明日は合唱コン練・・・

朝、いつもより1時間早く起きなくてはっ

I am ... ♪ 

September 03 [Sun], 2006, 12:54
ブログ初挑戦です

誰にもブログを始めるなんて教えていません。



・・・・ネット上に友達がいません。





誰かこんな私と友達になってくださいw




今日はブログ始めて1日目なので、簡単に自己紹介でも。


名前はりえです!

16歳、現役女子高生やってまああす。



・・・他に書くことあるかな??


ないッ♪

まあいいや。画像なんかも載せたいと思ってるんで、楽しんで見てくれたらなって思います。



仲良くしてねw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» ふぅー・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像あき
» I am ... ♪ (2006年09月07日)
アイコン画像リエ
» I am ... ♪ (2006年09月06日)
アイコン画像☆★あき★☆
» I am ... ♪ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-k_rie05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる