マッキー 

2005年03月18日(金) 23時55分

マッキーも大好きなんですけどね
あたし、落ち込むとガンガン音楽聞くんですね
マッキーなら1番聞くのがこれです。
例えば、もういいって言って
部屋を出ちゃったりするときって
絶対に追いかけてほしいわけですよ
全然良くないわけですよ
うちの相方は全然追いかけてもくれませんけどぉ

マッキーの歌詞に出てくるようなこんな風な優しい男の人がいたら
いいなっていつも惚れ惚れします

ラブなのです 

2005年03月18日(金) 19時25分
ありがとぉDef Techの曲に助けられてますな
m-4のMy wayはCMでも流れてるけど
ホントいいよっ

たぶん。。。 

2005年03月18日(金) 19時18分
1番辛いのは病気が悪化することでも
命がなくなってしまうことでもなくて

自分が大切な人にもう何もできないんだと思い知らされる絶望感が
耐えられないんだと思う。

自分の病気のことで
悲しむ人がいることが耐えられないんだと思う。

隠しきれない事実を
隠そうとする本当の訳。

言葉が 

2005年03月15日(火) 12時22分
言葉が人を傷つけるけど
言葉が支えになることもある。

きっと
疲れてるのかもしれない。

少し眠れそうな気がして安心する。

現実 

2005年03月14日(月) 22時52分
今日職安で身体障害者の担当の人と話した。
離職してまた他の職場に移るのだけど

あなたは心臓機能障害なんだから
周りの人がどんな恐ろしい思いをしているか自覚するべきだ

と言われた。

あたしは誰も気に止めない、普通の普通の人間でいたいだけなのに。

手術をして生還したときは
生きているだけでよかったと素直に喜べた。

普通の生活に近づいてくると
働きたいと願った。

働き出せるようになれば世間の偏見にぶつかっては
自分の障害を恨むようになった。

できることが増えると欲が出る。

全部消えてなくなりたい。

宣伝マンではないけれど2 

2005年03月12日(土) 5時04分

歌がうまいよっ

宣伝マンではないけれど(笑) 

2005年03月08日(火) 12時54分

くるりの最新です。いいよ〜マジで。

久々です。 

2005年02月20日(日) 14時09分

放置しっぱなしです^^;

書かないの?って言われて初めて書き出す、
典型的なB型なので、ということで許してください^^;

最近は心臓のほうも落ち着いて
ゆったりすごしています。

静かに普通に生活できることはホントはすごい幸せなんだって
思います。

あ〜〜〜なんて書いていいかわかりませんけど^^;
元気です、はい。

祈り 

2005年01月08日(土) 7時55分

入院していたちびもようやく退院して
家族そろって新年を迎えてマス

ただあたしがまた調子が悪いデス

健康になりたいデス

お金とか贅沢とかそんなの望まないので

ただただ家族の健康を・・・

祈りマシタ

尊厳と自由 

2004年12月18日(土) 11時07分
明日から入院します。

何日か前のいやな予感は

あたしの意思ではどうすることもできないことで

ただただ静かに自分の腕や首や胸に突き刺さった針の先から
自分の中に流れてくるものに願いを込めて。

いつのまにか声を出さないで泣くことを覚えてしまった自分と
誰の前でも弱さを見せられない自分に
本当にイヤになったり。

心を誰にも見せないくせに気づいてほしいと願ったり。

矛盾してます、はい。

かわいく甘えられたら
すごく楽なんだろうな・・・・



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■HN■ゆうり
■HN由来■
単純に子供たちが
ゆうた、りりなので^^;
上とって^^;
■生息地■福島
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» 尊厳と自由 (2005年01月03日)
アイコン画像ゆうり
» 思い (2005年01月03日)
アイコン画像はりゅ
» 尊厳と自由 (2004年12月22日)
アイコン画像ゆうり
» 肺炎 (2004年11月30日)
アイコン画像はりゅ
» 肺炎 (2004年11月29日)
アイコン画像ゆうり
» 生きる意味 (2004年11月27日)
アイコン画像まゆ
» 生きる意味 (2004年11月23日)
アイコン画像まこ
» 思い (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-jet21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる