不満? 

2009年12月23日(水) 14時08分
今日はクリスマスデート。







イルミネーションみる場所探して決定役。あたし。

ディナーのお店探して予約役。あたし。




クリスマス。
初めてのまともデートだから新しいネイルに新しいワンピース。

朝早くおきて、おめかしして…。




















ばっかみたい。












あたしばっかりがはりきって、あたしばっかりが楽しみで、あたしばっかりが色々決めるんだ。






昔はこんなことなかったな。
一緒にいてくれるだけでよかった。
デートしたりいろんなとこいかなくたって、クリスマスは家でずっと一緒にいただけ。
十分だった。


でも違うんだね。
あなたは何も考えてないだけだったんだ。外は寒いし、出かけるの、面倒だもんね。









優柔不断で人任せの彼氏。
行動するのきらい、適当。
かおりがいきたいとこでいいよってつまりはきめらんないだけなんじゃ?




涙でそう。







待ち合わせは15時から16時に変更。新宿。



彼氏が友達とランチだから。
はやく会いたいのもあたしだけ。







あたしはひとりでランチ。
ラストクリスマスがかかってる。はぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物中の集中力を仕事に活かせないものかね(笑)
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31