いきなり更新。

September 22 [Tue], 2009, 23:33


最近また髪切りました。


この絵似てないけど似てるって言われる。

ぼゃぼゃ

July 18 [Sat], 2009, 1:43



あたしったら

進まなきゃいけないね。



手をつなごう!

July 18 [Sat], 2009, 1:29


Charaの『やさしい気持ち』

いい曲ですな。


そのイメージから描いた絵。

とくにサビの


♪手ぇーをつなごう

 手ぇーをずっとこうしてたいの

 おねがい・・・


のとこ。



なんか邦楽は90年代好きかも。



これ写メですが

星はケータイのスタンプ機能。

すげーこだわったー


今待ち受けにしてるー。



あとこの髪型気に入ったので

最近こんな感じに切ってもらった。

そのとき新たに髪型描き直して

持ってったけど。


こんなに赤くはしなかったけどね。

きいろい歌集

July 17 [Fri], 2009, 0:56
はい、食パンをおいしく食べる方法。



まず普段の食パンを

99とかの食パンにする。



それを数か月続けたあと、

いきなし超芳醇とかを買ってみる。



やっばいうまい。

やっばいよ。


食パンてこんなにおいしいんだ

ってなるよ。




去年の大学祭の歌集の表紙。

表紙と裏表紙でつながっている。


登場人物は今までサークルの

印刷物に描いてた人たちで

それを集めた感じ。


ちなみに一番左の男子は

昨日のブログに載せた人。


歌集はメンバーに配られるので

左上に自分の名前書いてある。


さらにちなみに

おととしの歌集の表紙と

場面がつながっている。

イェーイ


今年も場面つなげて描く予定。

White Wing

July 16 [Thu], 2009, 1:03
このブログを更新するうえで

スキャナいらねんじゃねーか説。



去年の大学祭のための

サークルの歌集表紙。
写メ。


裏表紙。


表紙とか

こじゃれたポストカードっぽくしたかったけど

字の配置がまずいんであんま

見たくないな。

今日

July 10 [Fri], 2009, 1:00




ねこはあたしに


やさしかった。




こくばん

July 09 [Thu], 2009, 1:22
あじゅいーーー


あーもー



もー



も〜〜〜






いっちばん大事なことが

長いこと満たされないと

他の事がどーでも

よくなる。



そして人は

自分の整理をしはじめるんだよ。






前回とつながってて

去年の大学祭の

サークルの出し物の

教室内の黒板。





簡易。

リボンとかあえて古風。


もう少しサークルネタつづく。

おんなのこイエロー

July 08 [Wed], 2009, 1:57
昨日凍らせたヨーグルトを

取り出してみた。







大成功にもほどがある。







すごいおいしいよ。

レンジで30秒温めてから

食べましょうね。






…ブログにこんなに平和なこと

書いてていいのかねー

すげー平和だよね。




まぁ普段抱いてる感情とか

思うところとか

どす黒くてブログには

書けないけどね。





今日でこのらくがきみたいな子たち

終わりだよー♪

おとこのこグリーン

July 07 [Tue], 2009, 0:31
すげーいいこと思いついたぁー



アイスが食べたいけど(またか)

家にない…(現実)

カップ入りのヨーグルトしかない…


ヨーグルトって好まないんだよねー

全然平気で食べるけど

自ら欲しない。

お腹にたまんないじゃない?

噛まないし…

満足感が全然ないのよ…


しかし!!


ヨーグルトを凍らせてみるということを

思いついた!!!(トゥルー(゜▽゜)−)



すごい昔にやって

すげーうまかったのを思い出した。

もういそいそと冷凍庫に入れたよー


アイスみたいになるけど

ヨーグルトなのでヘルシーです。


明日以降食べる。

うむ。



はいよー今日のー


たしか下描きなしだが

歪んでるね。

下描きなしで描ける人は

すごいね。

おとこのこオレンジ

July 06 [Mon], 2009, 1:18
日本には言い訳をしない美学がありますが、

ミスをしたらしのごの弁解せず

すぐ謝るのがよいというやつね、


「申し訳ありません」て言葉

この美学に基づいてるよね。

弁解はないですとにかくスイマセンみたいな。



と思った。






大学祭はサークルを運営する二年生中心に

行われます。

二年生が歌やらギターやら

一番練習しなくちゃいけない。

去年あたし二年生だったので

時間をとにかく練習に使いたかった。

だから廊下の装飾なんて

簡易です(爆)

体裁が整えばいいしみたいな。


廊下に模造紙貼って

部室にあったカラーマーカー8色セットで

済ませた。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAORI
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-自作ポップイラスト載せてくよ!
    ・音楽
読者になる
紙と鉛筆と音楽が無いと活きてけねぇぜ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sion
» いきなり更新。 (2011年11月23日)
アイコン画像御社様
» 高3文化祭ポスタ〜 (2010年08月15日)
アイコン画像やまぐち
» ぼゃぼゃ (2009年08月09日)
アイコン画像saori
» こくばん (2009年07月10日)
アイコン画像けんた
» こくばん (2009年07月09日)
アイコン画像saori
» AM11:00 (2009年05月27日)
アイコン画像けんた
» AM11:00 (2009年05月24日)
アイコン画像saori
» バスケットボーイ (2009年05月04日)
アイコン画像けんた
» バスケットボーイ (2009年04月26日)
アイコン画像saori
» 昔のアットくん (2009年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる