切れる 

2007年12月19日(水) 19時59分
最近このブログのコメントにうざい書き込みがされんですけど(´Д`)

削除しても削除しても書かれるし 怒

拒否ろーとしても意味不なURLで拒否できないし。。

もーやなのでブログ変えるね!!

さよならヤプログ。
たくさんの思い出を書かしてくれてありがと!



てことで読んでくれてると思われるひとにはあとでメルる(・ω・)

万が一!
読んでるのにメルこないひとはゆってね。

アロエリーナ 

2007年12月18日(火) 19時44分
単調な日々〜♪

まだ19時半なのにこの残業しました感。
1番最後だったし。

ふしぎー!

前だったらまだ19時半かぁ!24時まであと4時間半もある!

てー感じだったのに(・o・)

でも、こーゆう、やりたい仕事じゃないけどとくに会社に不満もなくて、定時で帰りやすくて毎日自分の時間が作れて。。
ってこんな日々も悪くないもんだね〜

この先また毎日フラフラになるまで働く日々を自ら選んじゃうってのもアホに思えてくる(笑)

でもそれがいーと思うやっぱ!

きっとね!

かるちゃん(ノД`) 

2007年12月18日(火) 0時00分
サークルって響きがうざいのちょー共感したし!!

遊んでる大学生しぬうざいのね(笑)

カルちゃんやぱいい子だったしっっ

なのに来週まさかの展開かぉ?!

やだやだー涙

毎週カルちゃんの笑顔に癒されてるのに(⊃Д⊂)

思い出した! 

2007年12月17日(月) 8時51分
お前らばかみたいに熱いじゃねえか!
ばかみたいな声で、、
ばかみたいな顔しやがって、、
俺らもそれな負けないくらいばかばっかだけど
だから こんなやり方しかできないけど
お前らもちろん着いてきてくれるよな?

って言ってた(´∀`●

朝から昨日の回想してまった♪

ぉす!
仕事がむばります!!

きゅいーん(´Д`〇 

2007年12月16日(日) 23時27分
せとり

蒼い霹靂
アルビレオ
はいぷれっしゃー
ホワイトブレス
Web of Night
ワイルドラッシュ
HOT LIMIT
Burnin' X'mas
BLACK OR WHITE?
いんぼーく
CHACE/THE THRILL
O.L.
Zips
ignited

くらい??

まじすげかったー!!
こんなすぺしゃるなライブがあったとはっっ。
O.L.とか懐かしすぎたよ(⊃V`。)

ワイルドラッシュ頭ぶんぶんしちゃたぁよ!

水色のぉばさん優しいしまじ楽しかった☆
西川ちゃん話であんなに花咲かせたの他人で初めて!!
話尽きなくてすげかった〜。

てか西川ちゃんのMCやぱすごいねあの。

お前らいい感じに汗でテカって輝いてるぜ!
まるで星空みたいだよ☆
とか(*・艸・*)笑

9月って…なにかイベントあったっけ?
あ、もちろん神がこの世に降臨した月(西川ちゃんバ)なわけだけどさ☆
とか(*゜艸゜)

上を向くことも下を向くこともできなくて…
好き勝手に前だけ進むしかできない俺を支えてくれたのはお前たちだし
お前らがいなかったら今の俺はここにいないし
だからそんなお前らにはほんとに感謝してる
とか(。´艸`)

あれ、あとほかにもちょーいいこと言ってたのに忘れた!
まじお前ら呼ばわりとかさ、TMRになるとドSになるんだ♪♪
あーでもすべて可愛すぎて死すー(〇´ω`〇)

ぃや〜 まじ崇拝だぉぉ!!!!!!

にょ〜(´ii`*) 

2007年12月16日(日) 16時35分
今日ライブな気がゼロ!

ほんとかぇー??

余裕ブーこいてたら遅刻だし 滅

夜明け前とAQUA LOVERSは聴きたいです(´人`)☆★

ぉはぉー 

2007年12月16日(日) 9時02分
よちゃとちむとみほちん爆睡中。
くま子シャワワ中。

昨日の、うんみゃいプリちゃん(o´Д`o)

それと 例のムク氏とガチャ氏。


みん。。 

2007年12月14日(金) 7時09分
眠さまっくす↓↓

でも行ってよかた

友達はいいもんだだから
まじしみたわ〜

朝っぱらから優しさをあみがとー

そしておやすみ

あああ きもわる

おー・∀・ 

2007年12月14日(金) 6時58分
ひさびさのひととき!!

今となってはレアなこの時間をめっちゃ味わうね☆(´∀`)

ふうん=3 

2007年12月13日(木) 18時14分
やばい!
でゅにちっとも興味が〜(´Д`)
セブンで写真とか。
今日新都心ぼーぐとか。

ふうん て感じ↓

京都迷いますどすえ〜↑

なんか破産しそーだぉ…

てかでゅよりイチゴちゃんだから〜☆
日曜日またイチゴちゃんに涙するから〜☆☆

はードキドキです(*´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる