FUNKY MONKEY BABYS 

August 09 [Sat], 2008, 18:26



ちょっとぶりにこんにちわ(。・(ェ)・。)ぷい

おととい8月7日にいってきちゃいました


「冒険ライダーサムライダー・・・」


歌詞があっているかわかりませんが(´・(ェ)・`)
そうです!お台場冒険王ですよ!

朝からふぁんもんの整理券ならんできまんた





あちーのね!しんじゃうよ!

冒険王ねー!ほんとよかったですよ(。・(ェ)・。)
もちろんファンモン




・・ファンモンの公式サイトからひっぱって
きちゃったけど・・・果たして肖像権だとか大丈夫か?



いや〜でも、見に行ってよかったね!
ほんと最高でした(。・(ェ)・。)ぶいん

まだ余韻にひたってるもん!へへ

バーチャル株式 

August 06 [Wed], 2008, 16:00


野村證券のバーチャル株式はじめてみた(。・(ェ)・。)てへ

100万手元にある設定で、とりあえず私が買ったのわ


・セブン&アイ・ホールディングス 100株
・ジャパン・デジタル・コンデンツ   50株
・東宝                  100株



なんだけど、このジャパンデジタルが
ものすごく上がり下がり激しいわけ!

だから、これがどーゆう会社なのか調べたら
著作権等の知的財産権を主に扱う会社だった(。・(ェ)・。)
コンテンツ制作への投資やビジネス構築に関するアレンジメント業務
とかそーゆうのなんだって!

映画とかDVDとか!
そりゃ上がり下がり激しくもなるか!


だって一昨日+550、昨日−660、今日+140って・・・
次、+が結構高くなったら株うる!
まー下がるとこまで下がるってことわあんま
なさそうだけどね(。・(ェ)・。)ぶよん


てか株についてわよくわかんないから探り探り
の状態なんだけどね(´・(ェ)・`)
でも、たのしくなってきた!


ま、バーチャルの世界ですけど


DS 

August 04 [Mon], 2008, 13:44


こんにちわ(。・(ェ)・。)ちわわ


毎日バイトに明け暮れてますです。
まー冷房がんがんで涼しいけども(。・(ェ)・。)
体に悪いっちゃ悪いけどもw

2〜3日前から食べ物の味がわかりません

昨日たべたステーキも一体どんな
味だったのか・・(・(ェ)・)



昨日きめました(。・(ェ)・。)

任天堂DSを買おうと思います!ぶいんっ

どーしても、どーしても

ポケモンがやりたいわたし&かれし(´・(ェ)・`)

ゲームボーイに手を出し、金、銀をやったところ
懐かしくてはまっちゃうはまっちゃうw

だが、8年?近く眠っていたゲームボーイわ
セーブ機能というものを失っていた。。。

ポッポを15レベまで育て上げ、キキョウのはやと?を
余裕で倒し、まだつぼみの塔をポッポ1匹の風起こしで
制覇し、オタチを12レベにし、ひのあらし?を10レベにし、
イワーク、サンド、イシツブテをゲットし更に
釣竿をげっちゅしてうはうはだったあの夜・・(´・(ェ)・`)

もう、耐えられませんw





way 

August 02 [Sat], 2008, 12:10





思うんだけどね、考え方に正しいとか、正解って
ないとおもうんだよね。


人としておかしいこととか、批判されることわ
もちろんあるけど、それが間違いかっていったら
それわ違うでしょ?

自分の価値観を正当化してぶつけあう世の中だけど
わたしわ忘れないでほしい
価値観がみんな違うこと


みんな、自分がいいように生きればいいと思うよ。
自分の幸せ考えて。
人のことにとらわれないで、他人わ他人って
生きればいいと思う。
都合よく生きて自分が幸せになれればいいよ。


でも、ふと相手の気持ちになってしまう。
そのとき、正気に返る。
自分わなんて最低なことを考えたんだって


人わみんなまいにち
新しい今日を手探りのまま生きてる。


時間に追われながら。


一人の意見じゃ動かない地球だから
人間の行動ってってはかないなっておもう

choco&ramu 

August 02 [Sat], 2008, 11:29




ちょっとした写真館(。・(ェ)・。)ぼよん




ちゅうー



ひまわりのたねだらけー(。・(ェ)・。)



きのこ?



(。・(ェ)・。)わ、かわい



はっみつかった・・・









pumps 

August 02 [Sat], 2008, 11:25





そういえば昨日abc martで
安くなっててかったの(。・(ェ)・。)きゅん





パンプスっぽいのにひーるがない!




これで2000円わうれしい(。・(ェ)・。)わーい
セールわやっぱ神ですなw


これならスキニーにも、わんぴにも合う


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


いっぱいみてねっ
ぶろぐ友達ほしいです

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像chanel 財布 メンズ
» pumps (2014年01月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» FUNKY MONKEY BABYS (2009年06月16日)
アイコン画像戸谷
» FUNKY MONKEY BABYS (2009年01月10日)
アイコン画像じゃぶ
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年09月23日)
アイコン画像戸谷
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年08月11日)
アイコン画像MIKEI
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年08月10日)
アイコン画像芋山
» FUNKY MONKEY BABYS (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる