もーやだっっった!!! 

2006年12月17日(日) 19時22分
明日学校・・・きもちわるい。。きもちわるい!!!!!!!!!!!!



学校やだ。みんなきらい。自分勝手な皆が嫌い。



だってどうせひとりだもん。
いつもだれかと喋ってる。友達はいる。一人でご飯食べることなんてないよね。



でも、でもそれは皆自分のためでしょ?
一人になりたくないからでしょ?




そんなの やだ




あたしのこと、一番に思ってくれる人が一人でもいて欲しい。

なんてそんなこと、考えないでいいようになったら、いいのかな。


そしたらあたしは大丈夫なのだけれど。







だって信じてるもん。皆のことも。自分のことも。










皆のこと、大好きなんだ。

JUDY AND MARY 

2006年06月07日(水) 14時09分
うん。やっぱいいよジュディマリ・・vvv

時代錯誤だってことはわかってるけどやっぱり大スキー!!!
でも今カップめんかなんかのCMやってるみたいだしね?!まだいけるよね?!


なんだっけ。えっと。あれだ。東京ドームのライブのCD!3枚組みのやつ!!
あれほんといいよー!!泣いちゃうよ!!感動…!!!

もう自分ライブに参戦してるつもりになってた・・
もうやらないんだよね。。哀しい・・・・
CDのディスク1と2はぶっつづけで聴いてくださいね。なるべく音量上げて聴いてくださいね(誰に言ってるんだよ)


YUKI北海道に来ないかなぁー

考査終わってー!!! 

2006年06月07日(水) 14時02分
ほんとに。考査終わってください!!終わったら楽しいことがいっぱいまってるんだよー!!
そしてどうせさっさと終わらないならもうちょっと勉強する時間ちょーだい!(わがまますぎ)



テスト終わったらやること
+カラオケ
+アイス(31!)
+パァマ
+カラオケ(2回目笑)
+リング(貞子…)
+遊園地〜♪(絶叫…!!)
+ゲーセン
+リトルスプーン(具どうしよう・・v)

友達の学祭とかいきたいなーいきたいーいこうよ!!

GLAY×EXILE 

2006年06月01日(木) 21時10分
不覚でした。

こんなにはまるなんて…!!!!

去年あたりGLAY×EXILEでコラボユニットありましたよね???
SCREAMって曲の。

前にMステで歌ってるの見て「かっこいいなぁ〜」とは思ってたんですけど、そんなに気にも留めてなくて。
この前またMステ見てたら急に思い出して聴きたくなったんですよ!!
ためしに↑の公式サイトで視聴してみたら

あれっ??!!!!

ちょっ

えっ




やっぱかっこいいー!!!


ってことでそれからCDレンタルしてきてエンドレスで聞いてます。
因みにDVDつきだったのでそれもあほかってくらい見てます。てゆうかあほです。今頃はまるなんて・・・(ノД`)゜・


今まで別に興味なかったのにGLAYにときめいてます。(EXILEは?!)G4欲しいな・・!!


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-holly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる