ちょこれーと 

2008年09月22日(月) 13時13分
チョコレートが大好き
小さい時から頼むケーキは
いつもちょこれーと!でした

とうもころし 

2008年09月19日(金) 11時23分
へんてことうもろこし!
とうもころしのおしっぽ?
あれ?頭だからちょんまげ?
きれいに食べたらおまけが付いてたよ

恐竜パン 

2008年09月15日(月) 8時58分
恐竜パン焼きました。
ちょっとメタボ感有り
中身はお肉です

 

2008年09月08日(月) 20時47分
夏の空がすき
草のにおいがすき
虫の跳び跳ねるのがすき

虫たちはきっと夏がすきだろうなあ

風が通りすぎるのがすき
夏の夜空がすき
木々がざわめくのがすき

ああ、夏もおわりだなあ

ブルーベリー 

2008年09月01日(月) 9時02分
今年も沢山収穫出来ました
破裂しないように
ゆっくりゆっくり時間をかけて煮ました
鉢植えなのにこんなになるんですよ
毎年楽しませてもらってます(^ω^ー)


おじぎり 

2008年08月18日(月) 17時18分
おにぎりたくさん作ったよ♪
面白そうなシールがあったから貼っちゃった
ついでに悠にも貼っちゃった


シール 

2008年08月18日(月) 17時14分
100キンで買ってきたノートにシールを貼りました
そんな事が楽しいお子ちゃまです(¨△¨)

もんぶらん 

2008年07月23日(水) 22時10分
モンブランの中はアーモンドのシュクセ(メレンゲ)が好き。

猫寝顔 

2008年07月11日(金) 10時23分
幸せ表情の
ぼけ〜っと顔を撮っていたら
<やだやだ>と顔を隠されてしまいました(o^_^o)


収穫! 

2008年06月16日(月) 8時27分
ラズベリーの収穫
今年は沢山なりました。
完熟したラズベリーは甘いのね
フルーツケーキにのせました


お菓子屋さん
?
■プロフィール■
*お名前* hiroといいます。 所沢で小さな焼き菓子屋さんをやっています。
*好きな物* ・猫のゆう ・犬 ・映画 ・絵を描く事 ・読書 ・アイス ・自然の中にいること ・何かを作る事、発見する事 などなど。
*最近した事* 部屋に蛍光塗料のシールを貼って星空を作りました。ときどきポロッとはがれ落ちて、流れ星になります。(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる