出会い&なれそめ 

August 29 [Sun], 2010, 21:09
出 会 い & な れ そ め

彼との出会いは、今通っている
保育の専門学校に通い始めたことです。


彼はかなり悩んで、今の
専門学校に入学してきました。

私は、2年の社会人経験(フリーターですけど)を
経て、保育の専門学校に通い始めました。



最初、タクミのことは

絶対危険

近づいちゃいけない人



そんな認識でした。


でもね。

同じクラスになって
2人でクラス委員やることになって

たくさん話して
たくさんタクミのことを
知っていく中で

彼を尊敬している私もいて。。。




いつしか彼と付き合ったら
幸せなんだろうな





という感情が湧きあがったのです。





今、タクミはホントに
学費を稼ぐため、家族のために
必死になって働いて
私にあまり時間をくれないのも
寂しい気はするのですが
しかたないのかな、、、と

どこかで納得させています。


私は、タクミと付き合えて
ホントに幸せです。



これからは、日常のことも含めて
書いていきたいと思います。




p.s

もちろんHNは、漫画NANAから
拝借してきました。

私は友達からハチにそっくり。

彼はタクミにそっくり。と
言われるからです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる