ブログお引越し。 

2005年05月24日(火) 21時40分
いきなりですけども。
メインサイト閉鎖したことだし、ブログも心機一転と思いつきまして引越しします。
というか、しました。している途中です。

新ブログはこちらです。

それではヤプログさん、さよなら、さよなら、さよなら〜。

あっれー。 

2005年05月19日(木) 13時30分
閉鎖して18日に見れなくなるはずのメインサイトが未だに見れるのはどーしてですか!?
ロリポおじさんに問い詰めたところ、
「え?わし6月17日まではあんたのサイト見れるようにしとく言うたやん」
ておっしゃられまして。
なんですが、私の勘違いだったようで6月17日までは普通に観覧できるらしいですよ。
今さらメインで観覧できる期日間違ってましたーえへへ★ってお知らせすると無駄にアンテナに載るだけなので放置したいと思います・・・。
メインサイトの最後の締めすらまともにできんのかい!っていう突っ込みはなしでお願いします。
うへへ。

もしもー。 

2005年05月18日(水) 18時56分
神様が100万円か(心身ともに)若さどっちかあげるよって言ったら若さを選ぶんじゃなかろうか。
というくらいオバチャン化してきましたよ。

・・・・・・いや、100万も欲しいよね。うん。

ふんがーふんがー。 

2005年05月17日(火) 16時59分
身も心もヨボヨボ。

あうあー。 

2005年05月10日(火) 1時07分
お風呂に入ってシャンプーして暫く経つと、
シャンプーをしたかどうか思い出せなくなってまたしてしまうということが最近たまにありますよ。
たいていは2度目のシャンプーの最中に思い出して凹みます。
まいった。

キャハハ(≧∀')b 

2005年05月01日(日) 18時23分
キレイなお姉さんとすれ違いざま思わず深呼吸した私はそろそろアレかもしれません★
いい匂いがしたんだよ・・・。
仕方ないよ・・・な?
当方、女です!ノーマルです!
ぐへへ。

結局酒は飲んでませんが。 

2005年04月30日(土) 9時58分
ここ数日、精神衛生上よろしくないことが続いており、
地球の中心くらいまで気分が落ち込んでいたため、
帰宅後は酒でもかっくらって寝るか!と思いつきアルコールを求めスーパーへ。

■スーパーまでの道のりの遠さに絶望

■スーパーの込みように殺気立つ

■スーパーの涼しさにより忘れていた外の暑さ(27度ほど)に絶句

■購入した酒瓶の重さに半ギレ

■帰り道の日陰のなさに絶望

■反対側から来るチャリンコおば様のフラフラ具合にニヤニヤ

■するとチャリンコおば様、こちらに突っ込んできたため戦慄

■すんでのところでチャリンコおば様を避けたところ、ものすごい勢いで謝られる

■体感6分ほどおば様の「ごめんなさいね」につかまり恐縮・イライラ

■家にたどり着いたときには全身汗にまみれていたので風呂に直行

■シャワーを出したら水がでてきてビックリ・一気に疲れる

■いざ酒を飲もうと思ったころには、そんな気力もなくなり夢の世界へ真っ逆さま

■・・・・・・・・・・・。

■夢の世界へ旅立って13時間、ようやく意識を取り戻しました。

肉球。 

2005年04月27日(水) 21時49分
小指の平を親指でプニプニ触る感触が犬の肉球に似ているのです。
(小型犬のそれに酷似)
外に出ていて、どうしても癒しが欲しいときは小指プニってます。
できるなら人様の小指がよろしいかと思います。
自分の小指では、だんだんと虚しくなってきますので、注意が必要です。

そんなわけで、自分の小指に飽きたのでワンコと戯れてきます。
プニ。

金的三番街 

2005年04月26日(火) 18時12分
またもやかっちょいー音楽のご紹介だよ。
金的三番街
どんだけ意味わからんバンド名なんよ、と思ったけども。
聴いてやられましたぜ旦那!
うんと。
アジカンサンボマスターを足して、バックホーンアシッドマンで割った感じ。
とりあえずかっちょいいさ。
少なくとも、上に挙げたバンドのどれかが好きな人はハマレルと思いますぞ。

Mars Volta 

2005年04月22日(金) 20時48分
ひさしぶりにガツンときたよ。
Mars Voltaかっちょいー。
まだ”De-loused In The Comatorium”てアルバムしか聴いてないけども。
1と2曲目がすんげーよ。
8曲目もいいよ。
そんなわけで、攻撃的なのが聴きたい人は聴くとよいよ!
うへー。マジかっちょいい。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前→はぐ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はぐ
» あっれー。 (2005年05月25日)
アイコン画像はぐ
» もしもー。 (2005年05月25日)
アイコン画像レゴ
» あっれー。 (2005年05月21日)
アイコン画像Dabadaba
» もしもー。 (2005年05月19日)
アイコン画像れんこ
» もしもー。 (2005年05月19日)
アイコン画像はぐ
» ふんがーふんがー。 (2005年05月18日)
アイコン画像フェアリー
» ふんがーふんがー。 (2005年05月18日)
アイコン画像レゴ
» ふんがーふんがー。 (2005年05月17日)
アイコン画像はぐ
» キャハハ(≧∀')b (2005年05月07日)
アイコン画像レゴ
» キャハハ(≧∀')b (2005年05月06日)
http://yaplog.jp/p-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる