ただいま 

July 09 [Fri], 2010, 9:34
ブログに戻るのもありかなあと思っている!

怒られる 

July 04 [Tue], 2006, 0:09
私は人を怒らして迷惑をかけるためだけに生まれてきたのだったらどうしよう

彼氏とケー君 

May 03 [Wed], 2006, 8:02
ケー君とは月に1回ほど連絡をとっています
いまだに。


私が彼氏できて別れてからさらにケー君がやさしくしてくれて、今度ケー君が友達皆で集まる場所に私をつれてってくれるらしくて、あと泊まりで温泉いこっかって言ってくれて


期待させないでよ!!!!
と思いながら、行くべきではないと思いながら、やっぱり嬉しくて。来月行くことになりました


中止になればいいのに
楽しみだなあ
の二つの感情が複雑


私はバカ女

モテ子 

May 03 [Wed], 2006, 7:54
街を歩いていると
私を見て
好きだとか
気になっただとか
お付き合いしてる人いらっしゃいますか
と声をかけてくる

まあたいてい不思議な雰囲気の人達からだけどね


声をかけられれば
かけられるほど
自分に自信をなくす

皆が私をどんなふうに見てるのかわからないけど実際私と話したらつまらない女だなあと思うくせに。
中身が世間においつかない



髪切ってこよ

25歳 

May 03 [Wed], 2006, 7:50
誕生日むかえてから気になってるのが体が予想以上にいうことをきいてくれないこと
特に弱い部分が如実に弱くでる
ひどくみすぼらしい自分
化粧しなくてはと思えども。うまくいかない
仕事もミスばかり
部屋でも捜し物が見つからない
自分の能力のなさよ

コメントは要りません 

March 05 [Sun], 2006, 22:08
さてさて。
ここ最近実は私元気がありません


不安や自信の無さや恐怖、色んなものがどんどん私の殻をつくり、早めに抜け出すべきだったんだけれども忙しくてほったらかしていたら厚い厚い殻の中から身動きがとれなくなってしまう感じ。殻の中から見えるものは不安やら恐怖しかなくて、ぐるぐるぐるぐる…冷静な判断がとれず、あえて違ったほうを選択してしまったり、やってはいけないことをしでかしてしまったり。そうすればそうするほどまた殻がぶ厚くなって。ダメなことばかり。殻を小さな小さな針みたいなのでホジホジひっかいて割るしかないのです
殻の中は真っ黒で頭の中は真っ白で。
空回りばかりしてしまうのです



自分がこんな時に、という言い方はいかんけど

土日土日土日と予定が入り、土日だけではまわりきらず平日にも予定を入れる。この1ヶ月で私は約20人以上の人と会うわけで。
人に会いすぎることが余裕をなくすことにつながって人を思いやれない原因になってるし自分を思いやれない原因でもあるわけで。
会う人が増えると言葉のキャッチボールもどこか粗雑になっている私がいて
小さな言葉の端っこから友人の悩みは感じとれるんだけど頭がまわらなくて言葉が出てこなくてもどかしくてイライラする
でも人から誘われるのはありがたいことだということもちゃんと分かっています



すべては自分の弱さからきているのです

だからこんなに忙しくても、友人に恵まれていても、どこか皆とうまくいかなくて四面楚歌な気持ちに襲われるのです

どこにでもある弱虫のよくある話。
早く殻が割れるとイイんだけどな。


追伸:極秘プロジェクト稼働中☆☆☆今月か来月までに皆さんに報告できると思います。その時はぜひとも祝福してください。

カヘ部報告書 

January 16 [Mon], 2006, 23:02
今回のカフェは店内の構図も雰囲気も可愛くて!良かったよ!味も!
最初にオレンジラテを飲んで
キッシュプレートを食べ
〆に煎茶にお花を入れた紅茶を飲みました


次回は早めの2月(または4月か12月)決行なのでターナー参加よろ!あと会場探しもネタつきてきたんで助けて!!
ちなみにキミーは残念ながら独り身進行形でした。予想は外れ
では2月に会いませう。

先日の 

January 15 [Sun], 2006, 22:37
カヘは
PITTIていうとこでビルの3階にあったんだけどカボチャの煮込みが美味しかったよ☆カフェめしすぎないお客さんへのおもてなし感がある味付けでした◎
ただランチ時間にいったからランチメニューしか見れず、飲み物とかおやつとかは把握できず。



最近はどこも可愛いし美味しいねぇ

ばあちゃんの 

January 02 [Mon], 2006, 16:11
年末年始の介護が終わり次第
私は入院です
たかが親知らずで入院だなんて。怖い怖い。逃げたい逃げたい(笑)入院の準備してますハラハラ。8月から逃げてたけどこの休みを機にガッツリ抜いてきます
ぶびぶ。

ばあちゃんのことだけでなく家庭のこともゴタつきっぱでギスギスしてるし最近ずっと家のことばかりだわ。
…。

でもね私…今恋をしているの☆☆なんつってな。

今オレンジデイズをまた観てます
変わるから!変わり続けるから私!
おやすみなさい

2005最後ね 

December 31 [Sat], 2005, 14:35
お墓参りして、昨日カヲル氏から連絡があったことでなんとなくカヲル氏が好きだったラーメン屋に行きたくなってふらふらしてたものの結局サンドイッチ屋さんでお昼ご飯を食べて、せっかくなので自宅用に花屋さんでお花を買って家に帰ります。

来年は可愛くなること仕事のペースをつかむこともやもやした夢を形にすることたくさんの人に出会うこと勇気をだすこと大人になること
小さい目標しかないけどまあ今はこんな感じかな


よいお年を
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティサ
» 怒られる (2014年03月11日)
アイコン画像yasu
» 怒られる (2006年07月07日)
アイコン画像tisa
» 25歳 (2006年05月06日)
アイコン画像yasu
» 25歳 (2006年05月05日)
アイコン画像yasu
» 借りた☆ (2006年04月20日)
アイコン画像tisa
» ばあちゃんの (2006年01月05日)
アイコン画像tisa
» 2005最後ね (2006年01月05日)
アイコン画像チョメ
» ばあちゃんの (2006年01月02日)
アイコン画像yasu
» 2005最後ね (2006年01月01日)
アイコン画像yasu
» 逃亡 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-gororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる