その後・・・ 

2005年10月18日(火) 15時03分
ポケパの仕事も終わって、早半月。
ここは、私スミヨと香織がそれぞれのお家に帰っていったので、終了します。

だけど、2人が一緒に住んでたときの想い出が
たくさん記録してあるので、一切手はつけませんが、残しておきます。

コメントくださった方々、見ていてくださった皆様、
ありがとうございました

ナマノモ届く。 

2005年09月17日(土) 11時25分
三重からナマモノの郵便物が届いた
ナマモノ。果物。
なんだ(°▽°?
果物送るなんて聞いてなかったからビックリした。
開けてみたら、立派な梨
お〜いしぉぉぉぉ〜(´▽`*)
果物なんて滅多に買わないから超嬉しい☆
コッチきて果物買ったのって、、、99屋でグレープフルーツくらい。
果物高いんだも〜ん。
なもんで、非常に嬉しいお届け物でした

(」 ̄▽)」 ●美。さんきゅ〜〜〜


香織。

★愛・地球博★ 

2005年09月08日(木) 10時58分
やっとこさ参加〜♪

夜間入場券、大人¥2300デス。
アタシは窓口のお姉サンに
「夜間入場券、大人、1枚下さい」と言いました。
お姉さん「18歳未満ですか?」
アタシ「違います」
お姉さん「18歳未満ですね」
アタシ「は、、、はい」
そんなわけで、中人¥1300で入っちゃった(@ ̄m ̄)
大人くれって言ったし、一度は18歳未満を否定したのに
重々うるさいから最後は「はい」って言っちゃったよ!!!!
お姉サン、コリアンかチャイニーズっぽかった。
日本語ちゃんと教えないとあかんよ〜>愛・地球博バイト管理チーム

着いて、ロコモコ食べて、アフリカの所でスタンプラリーに燃え
コレに入らずして帰れない『大地の塔』に並んだ。
60分待ちだったけど、そんな並んでないよね。(多分)



こんな感じですぅ〜
あとはお土産買って終了〜。
夜間入場だから時間ないわけで、そんな中でもとりあえず満足
台風こなくてよかった〜


香織。

久々煮物♪ 

2005年09月07日(水) 10時28分
肉じゃが作ったのいつぶりだろぉか(°▽°?
な〜んにも用のない休みの日にしか作りたくない(^^;
てか、そぉいう日ぢゃないと美味しくつくれないのだ。
煮えるの待ってられないから(@ ̄m ̄)
見た目濃くて、スミヨさんは味濃いって言ってたけど
アタシは結構上手い(b ̄∀ ̄)と、高評価★★★★

9月6日のGOHAN!!

・肉じゃが
・らっきょう
(←アタシの楽しみw)

今日は夜間入場券で地球博へ行って来ます


香織。

焼きそばにコーン 

2005年09月05日(月) 11時48分
へん(°▽°?
スミヨさんに混ぜて作ってと言ったら拒否られちゃった〜
そんなわけで、後のせコーンで食べました。
そだ!鰹節もかけてみたんだけど、おいしいね〜。
美味しいのは知ってた久々にかけてみたら、やっぱり美味しい

今日の名古屋は雨。
てか、本日は広範囲にわたって雨か。
パーク暇だろぉな〜(´ー`*)ウフフ

9月4日のGOHAN!!

・焼きそば

香織。

いよいよ9月! 

2005年09月03日(土) 10時50分
パーク終了まで1ヶ月を切りました。
早いな〜。ホントに。
『早いな〜』と思うって事は楽しく仕事をしてこれたって事だよね
随分涼しくなってきたけど、体調に気をつけてがんばりま〜す

香織。

New携帯画像。 

2005年08月29日(月) 22時45分
8月29日のGOHAN!!

・マカロニサラダ
・鶏肉としめじの玉子とじ


デカ!!w
はじめは鶏肉としめじをマヨネーズで炒めるはずだったんだけど
そーすると、マヨ×マヨになっちゃうので卵でとじてみました〜。


香織。

23日☆24日 

2005年08月25日(木) 11時36分
23日は飲み会〜♪♪
しかも、パークの王子参加の(≧∇≦)
でもって、スミヨさんのお誕生日祝い
お店の方がお誕生日だって事を知ってケーキのサービスをしてくれました☆
なんか、ひたすら楽しかったよね♪
飲み後はカラオケへ
こっちも盛り上がったけど、
寝るチームありつつカラオケから参加人来つつ。
最終的にグダグダおねむで帰れない、終電ないでウチに8人収容w
即寝チーム、飲み直しチーム、撮影会チーム、
勝手に好きなようにしてた(@ ̄m ̄)

24日はフミヤ君LIVE@大阪
Happy BirthDay SUMIYO


香織。

アタシ作! 

2005年08月22日(月) 23時31分
8月22日のGOHAN!!

・チーズ入りカレーライス

アスパラを入れてチーズを潜ませてみました。
友達が遊びに来てて3人でゴハン。
見るからに甘そうなカレー
アタシが作るとお子様カレーになっちゃうw
でも、それがイイのだ。美味しいのさ〜(´ー`*)

香織。

一人暮らし最終日。 

2005年08月21日(日) 23時58分
5日間、意外とあっという間だった。
5日間まるまる一人ぼっちだったら長かったと思うけど
お泊まり組がいたり、普通にウチに遊びに来た子がいたり。
そんなわけで、明日スミヨさんご帰宅

8月21日のGOHAN!!

・野菜炒め
・納豆ごはん


香織。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像宮☆忠
» その後・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像kao
» その後・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像宮☆チュ〜
» その後・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像ちぃ
» その後・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像すみよ
» その後・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像宮☆忠
» その後・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ナマノモ届く。 (2005年10月16日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ナマノモ届く。 (2005年10月09日)
アイコン画像ちぃ
» ナマノモ届く。 (2005年10月05日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ナマノモ届く。 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-gohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる