(*´∀`*)やすみ(*´∀`*) 

August 27 [Sat], 2005, 20:58
きょおわあ、がっこやすみい
さいきん、がっこおちょおたのしいんよおお
青春まっさかりだとかああ
あすもお、やすみなんてえありえん
ってかあ、彼氏ほしいとかああ
テストやばかったあああ

(*´∀`*)クラスレク(*´∀`*) 

August 25 [Thu], 2005, 16:06
22日クラスレクしたよおおお
かなりたのしかったああああ
まず、最初に2時からだったんだけどお、プロ委だったから12時30にきて、
準備したよおおお
それからあ、レク開始最初にすいかわりの紙風船版したよおお
たのしくて、笑いすぎて腹いたいい
次わあ、バーべQでお肉お焼いてたくさああん食べたよおお
うますぎでつからあああ
そして、新生トイレの花子さんってゆうのみたああかなり怖いよおお
んで、肝だめしい男子@人、女子@人なんだよおお
でも、うちわあおどかし役
でもたのしかったああああああ
すいかきれっていわれてきった
んで、花火おやって終了

最後にプロ委で見回り
いろAあってかなり楽しかったあああ


がっこお、きょおから開始
たのしかったけどお、うざあいコトがあああ

(*´∀`*)おひさあ(*´∀`*) 

August 18 [Thu], 2005, 16:18
おひさああしぶり
なんかあ、いそがしくってかけなかったあああ
おぼん、ちょおおたのしかったあああ(
ともだちとお、ハイランドいったりい、遊んだり
いとことサマーランドいったよおおお
花火もしたああああ
まあ、enjoyしてたってことよおおお

きょおゎあ、午前ひさびさのお部活
みんなあ元気だったああ
今回からあグランドB周走りまあす
かなりつかれたああ
でもおたのしかったあああああ
午後からあ、希とあやのとおプール
気持ちかったああ
それでえ、オギノいってえ、希とバイAしてえ〜
薬局いってえ、帰ったよおおお

F時からあ塾
まあ、楽しいからいっかああ

(*´∀`*)かったるい(*´∀`) 

August 08 [Mon], 2005, 8:43
湖祭かなり楽しかったあ
次の日、スキークラブの筋トレあったああ
湖の近くでやったんだけど、かなり暑かったああ
10分完走とか、腹筋100回とか、かなりつかれたああ
しぬかとおもったけど、帰りにバレーして楽しかったあ

そして、その次の日ゎあ、なんと塾のテスト
1日、studyしないでになってたあ
 ヮラ 
 

(*´∀`*)たのしかったあ(*´∀`*) 

August 06 [Sat], 2005, 9:28
きのおゎ湖祭だったああ
すごい混んでて苦しかったあああ
同じ学校の人ぉ探したりとかして、めっさたのしかったあ
でも、げただったから足が棒みたいになったああ
そしてみんなのたまり場みたいなとこでみんなあで話したあああ
もおたのしすぎてたのしすぎてええ
そしたら、先生が来て帰れっていってみんなあ帰っちゃったあ
でもたのしかったあからいいやああ
はやく来年になああれええ

(*´∀`*)湖祭(*´∀`*) 

August 05 [Fri], 2005, 8:31
きょおゎ早起きい
だって湖祭だもおおん(≧∀≦
午前からあ、湖祭の買出しにいってええ
4時に集合で湖祭にいくよおおおおお
かなりたのしみなんですよおおおお
がんばっておしゃれしていく予定ですうう
はやく4時になああれええ
はっちゃけまくるぞおおおお
チョコバナナ食べたいなああああ
その前に彼氏いなくてちょいショック(うд´
まあ、でも楽しんできますんでええええ

(*´∀`*)プール(*´∀`*) 

August 03 [Wed], 2005, 16:58
きょおゎ、午前かなりひまあああ(うд´で、
塾のしゅくだあいしたあああ
午後からゎ、ああやんと希とまりなでプール行ったああ
たのしかったああああ(・∀・)
塾って嘘ついて、プールぉ早退したあああ ヮラ
そのあと、ああやんとうちで、もおすぐ湖祭だから、
買出しにいったああああ
そこで、あみとわかがいて、C人で湖祭の買出しぉして、
すごおおおおおおおおいたのしかったあああ
もお、あさって湖祭かなり楽しみ
おしゃれしてくううう
明日、今日遊んだC人とまたプール行って買出し
たのしみいいいいいいい

今から塾

(*´∀`*)ゃったあ(*´∀`*) 

August 02 [Tue], 2005, 17:41
きょお、部活がぁったあ
ちなみにぅちゎ弓道部ですうう(´∀`
このまえの大会で、先輩たちが引退したので、きょおゎ部長と副部長ぉきめましたあ
わたしゎ友達といっしょに副部長に立候補し、見事みんなに任命してもらってえ、新副部長になれましたああ
これも、みんなのおかげええ
副部長になったからにゎ、みんなにもっと弓道ぉスキ
になってもらぃ、みんなぁと切磋琢磨しあい、日々練習にはげみたいですう
あと大会でいい成績ぉのこしたいですうう