かなりひさしぶり 

2008年07月05日(土) 14時41分
痛い立ち位置が発売されまして、もぉドツボっすよ

かっこよすぎる

そして、ギフトね

聞かなきゃ

会報もかあぁっぁなりかっこくて、みんなにみせたよ

Mステもかなりかっこよかったよ

ハマスタ 

2008年06月15日(日) 9時41分
昨日チケットの引きかえヲしてきたァァ

多分、近い!!!!!!!!!!!!

あっはは

@塁側ってどっちだワラ

いよいお 

2008年05月15日(木) 23時33分
キターーーー

ハマスタ

・・・・の先行予約のお手紙

そして、新曲DVDも

お金ヮバイトして稼ぎまくりやす

一段落 

2008年05月09日(金) 20時49分
最近あんまり更新してないような……(ρ_-)o

忙しくてさぁ(^U^;)


今日,友達からサンプの初回とm-CABIの初回ヲタダでもらっちゃいましたo(^▽^)o

日頃の行いがいいからかなぁ(・ω・)
なんてね(^O^)

まさか!!! 

2008年04月29日(火) 21時33分
家に帰ったら寝そうだから,今のうちに更新しちゃう('-^*)/

さきたち,大学ですごい仲ィィグル-プがあって,そのみんなでサ-クルヲ作ります☆!!!

まさかだよo(^-^)o

メンバ-聞いたら

『ぁあ,さすが工業大学だな』って感じだよ…(*^-^)b

女子A,男子F★

すごくなぃ!!!??笑゛

doyoubi 

2008年04月23日(水) 8時22分
ぇーと、土曜日に、赤坂サカスにいってきて、

予想外に早く見終わっちゃったので、

一緒にいったポル友さんと、

カラオケに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポルノの曲を1番だけ歌って、

かなりいっぱいうたいました

また行きたい

楽しい!!!!!!!! 

2008年04月12日(土) 0時05分
大学ってすばらしいところだね

長々と書いてもぃぃですかぁ?(いいとも!!!!)


それでヮはじまりはじまり

入学式ヮとても悲しかった友達いないんだもん

で、週があけて一泊の研修旅行みたいな

ここから運命が変わったね

その日ヮ徹夜で男子も混ざって恋バナしたり、いろいろして、楽しくて

火曜日の帰る日になったけどみんな帰りたくなくて、

一人暮らしヲいている人のところで鍋パーティー

ここで料理ができる男子がいてそりゃぁおいしかった

んで、水曜日ヮ休みで、

木曜日(昨日)ヮちょっと早く終わったから四人でカラオケいって、

金曜日(今日)ヮアイス食べて、お誕生日の人とたまたま電車が一緒になったから、

ロフトでプレゼント買って、カラオケ行って、夜ご飯食べて、

さっき帰ってきました

明日ヮ買い物に行くつもり

大学ヮ私服だから大変だヮあぁぁぁぁぁぁぁ

DVD 

2008年04月11日(金) 0時28分
DVD予約しました

はやくこい

疲れた・・・ 

2008年04月04日(金) 20時26分
今日ゎ大学のいちにちめ

もぉ、話聞くだけって疲れる

しかも、同じ学校の人が、同じ学部にいないもんで、

さびしいよーーーーォ

ひさぁ 

2008年04月04日(金) 20時14分
Mステ最高

あなここ、むッッッちゃかあいかった

かげろう君??でてきたね

すきだなーーーーーぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・コスメ-おしゃれスキだよ〜
読者になる
ポルノグラフィティ(昭仁サンがダイスキになってもう3年...
モチラバッパ-ですヨ

進学?したのでポルノ様方の後ヲ追うことができる

それくらい愛してるってこと笑

東京進出
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» かなりひさしぶり (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かなりひさしぶり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かなりひさしぶり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かなりひさしぶり (2008年10月07日)
アイコン画像むっしゅ
» いよいお (2008年06月12日)
アイコン画像てら
» 楽しい!!!!!!!! (2008年04月12日)
アイコン画像むっしゅ
» 疲れた・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像むっしゅ
» きゃ- (2008年04月03日)
アイコン画像むっしゅ
» きゃ- (2008年04月02日)
アイコン画像むっしゅ
» きゃ- (2008年04月02日)