久しぶりにパソコンちゃんの機嫌がいいので書いてみる。 

February 23 [Sat], 2008, 1:14
あーーーーー久しぶりに1人の夜だぁ♡
癒されるーーー♡

「天然コケッコー」おすすめ!
癒し系映画です。


今日は湯湧行ってお風呂入って来ました。
最近温泉行きすぎ(笑)
そして食べすぎ。
でも明日やきにく(笑)




あー、ド暇な日を作りたいよー。
でも今時期そんな人いないね、みんな必死で遊んでる。
私はつくづく忙しいのダメだなー。
ゆっくりできないとダメだ。人疲れがハンパじゃない。
田舎育ちだから?関係ないだろうけど。

25日から勉強がんばろー。

毎日やること1つずつクリアしてこー。
要領悪いけど。



毎日私から見たら死にそうなスケジュールで遊んでる彼は、チラッと合間を見て会いに来てくれてます。一体いつ寝てるんだφ(゚Д゚ )
3月は2週間会えないし、引っ越したら会えないし、ってかもう会えないし(笑)
今後どうなるんだろうなー、分からないなー、こればっかりは考えてもなー
とりあえず謝恩会のこと責任持って世話しろや。ってゆっとかなきゃなー(笑)

体調に気をつけて、これからあと1ヶ月過ごしたいと思います。
今風邪引いたらほんとやヴぁいよね!!

毎日過ぎてくのはやー!!! 

February 10 [Sun], 2008, 19:40
もう卒論も追いコンもバイトもおわっちまったよ。

残されてるのは試験勉強くらいだよ。

いい加減勉強しないとやばいよ自分。

しかし毎日ばたばたしてて死にそうだったよ…

明日からちょっとゆっくりできるのがうれしい。


最近色々、かなりやなことがたくさんあったけど、

それを余裕で打ち消せるいいことが満載だからやってけてます。

最近は本当に幸せです。

このまま続くといいのにな。

はーやっとこさ日記が書ける… 

January 31 [Thu], 2008, 17:08
最近明らかにオーバーワーク気味で、
もうへとへとです。

なぜ卒論期間よりもへとへとなのか?!
それはひとえに卒論をあまり熱心にはやらなか…(以下略)



多忙さに振り回されて、自分の気持ちの整理もつけず、
体のだるさに身を任せ、他人に八つ当たりまがいのことをする、
という世にも最悪なことを今日やっちゃいました。

あー反省。

昨日今日と、久しぶりに自己嫌悪的なものに陥りました。

これもすべて寝不足のせいか?

実家でじっくり休みたいです。
休ませてくれるのかうちの家族。
おじいが前よりも極度に弱ってて心配です。


さて、前回書いてみた恋心は、結局今も進行中です。
そして、案外大好きかもしれない。
さてどうしましょう。
しかも秘密の恋です(笑)
早く言ってもいい日がくるといいな。
4月くらいなのかなー。
長いなー。
まぁそれまで心が続いてるかも分からないけど。

とりあえず、心苦しい状況が続いています。

毎日を忙しい風に固めて、真剣に話すのを避けてる人がいます。
やつは今極度に忙しいから、
私なんぞの話で長時間あけてもらうのが心苦しくてできないーー↓↓
でもそのうちちゃんとしなきゃなって…

そしてマネーの心配がつきない。
私はもしかしたら相当お金がなくて全然遊べないのかも?!笑
そしたら実家にいて仕送りためよ(笑)

久しぶりにバイトしたー!! 

January 19 [Sat], 2008, 23:54
今日はひっさしぶりに9時間働きましたー!!!

たまの労働は楽しいこれにつきる。

まぁ超楽なバイトだったからだと思うけど☆

普段やってる資料整理よりも楽。笑


旅行資金にしたいと思います☆ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆





ところで。













今、




精神が緊張状態。


昨晩2時間睡眠で、今日は久しぶりに労働したにも関わらず、
眠りに就く気が起きない。


考え出すと緊張する





環境面からも、人物像からも、前回の発言との比較からも、



ひっじょーーーーーーーーに言いにくいんですが…




なんか、好きな人ができるのかもしれないかもしれない、、、、かもしれない。





いや、言いにくいんですけど…



かもかもかもかも…∞










ちなみにそれは新人類で、元彼や後輩やラーメン売りではない。




まあぁぁぁ、今回も相手の様子次第だってのは結局のところあるんだけど…


もしかしたら、好きなのかもしれないなって


なんか考えてしまう人が


出現


脳内の構造が分からないゼ





まぁ、今回も5日後くらいにはなかったことになってるかもしれないんで、
そうなったらご容赦クダサイm(_ _)m


でも、今支配されてる気持ちはこれなんです。













明日小松空港まで遊びに行ってきます。笑


今日は琵琶湖DAYでした。 

January 14 [Mon], 2008, 1:19
琵琶湖行ってきたーーーーー!!
琵琶湖ってやっぱり何回見ても広いっ!!
そして今日天気大荒れだったから、めっちゃ日本海みたいに荒れてた!!!!
静かな湖面を見ることはできませんでした…
あれは少し暖かい時期に行くところかもしれない(笑)

基本的にすごい楽しくて、そして食い倒れの旅でした(´▽`)
家帰ってきたら1キロ増…
まぁもう結果オーライライだな

また考えることがたくさんできちゃった旅でもありました…
ひっじょーになんか分かりづらいんですけど…





卒論も先週末に出し終わり、いよいよ落ち着いてきました。

先週はずっと卒論で忙しくて、実際悩みどころじゃなく、
学校行って家で寝て、の繰り返しで、なんも考えてなくて!
卒論は辛かったけど、毎日友達といれたし、
とてもとても楽しかった☆
そして1人で過ごす夜が心地よくて、楽だった。

付き合ってた時期を否定もしないし、すごい楽しいこと満載だったけど、
後半は特に、すごい色々我慢してたんだなってこともよく分かっちゃいました。

もう、上越に帰るってこともあるけど、
本当に結婚をしたい人以外とはもう二度と同棲しないだろうなって
今は思います。
リアルに金銭問題も、親に仕送りしてもらってる身としては
居た堪れない問題となって降りかかってました(笑)
いろいろうまくいかなかったな…

今元気でやってるのかなーむこうは。
まだ想い馳せちゃいます。
きっと元気だろう…もうローソン行けない(笑)


とにかく今は元気です。


恋愛問題ってどうしたらいいんだろ。ちょっと意図的に生活から恋愛を抜くしかないのかな?

結局、「生活を恋愛抜きにしたいのかしたくないのか」、
ステキな人がいさえすれば抜かなくてもいいやってゆう
至極甘っちょろい考えが根底にあるから、自分の意思も固まらないんだな。

今ラーメン屋の彼に会いたい気がするけど、
2日以来会ってないし、ほぼ音信不通です(笑)
それで全然苦しくないけど、1日の終わりに、今日も連絡とれなかったなーって
ちょっと想い馳せちゃいます。

いろいろ頭でっかちに考えないで、ステキって思ったらとりあえず付き合えるように頑張るって感じも
まぁいいんだけど、
それをするには今は体力がないんだな。
どうしても、次付き合うんなら、
価値観とか目標とかちゃんと語り合って、
ずっとこの人と交際(笑)して行きたいって思えてから付き合いたい気がする、今は。
ありがちに言えば、いい加減慎重になりたいってことで

まぁ毎回慎重になってるつもりではあったんだが(笑)

恋愛脳は浮かれてるから冷静に判断できないんですかなー。
フィーリングも大切だしね。

まぁどのみち今は意中の人は1人で、
しかも音信不通なので発展しないので
しばらくお休みか。
丁度いいっす。

かなり駄文になってごめんなさい。
自分なりに考えていきたいっす。

みんな暖かく見守ってくれて本当にありがとう。
卒業も近いせいか、友情のキレイさに心奪われてばかりの日々です。







お正月 

January 02 [Wed], 2008, 15:09
って感じじゃないけど、

とりあえず元気復活ーーー!!しました。


ともちゃんとあっくんとお正月は遊んでました。

明日はチーフと遊んで、5日に亮と遊ぶ!!


私の交友関係、3年前くらいから全然変わってない(笑)


4日は学校に行ったら誰かに会えるかなー

先生には会いたくないー

ううー



2008年は、もう一歩大人になりたい。

実は、昨日考えることがまた一つ増えまして。

それは、生活から恋愛を抜くか抜かないかということです。

いや、意識的に抜けないから恋愛なんだろうけど。

でも、この年になって、やっと付き合うか付き合わないか、

状況に流されずに自分で決めてる人がいる、恋愛以外に興味があって恋愛どころじゃない状況ってのがあるってことも分かってきました。

あえて、そういう状況にして、1年くらいは自分作りに専念してみるとか。

どうなんだろう。

きっと意思が弱くて誰かに頼りたくて、
断念してしまいそうだけど。


きちんと自分を見つめてから、恋愛してみたいなーって気持ちと

まぁ彼は恋愛を生活の中心に置くような人じゃないし、今すぐ付き合ってもそんな負担とかにはならないだろうなー、みたいな気持ちと

半分半分


でも大スキって思わないのに付き合うからうまくいかなかったって前例もあるし、
まぁそんなこと付き合ってみないと分からないって意見もあるし、
こんな時期にこっちで彼氏作って意味あるんか?って意見が最もだし。


昨日告白されて、別に落ち込んでないけど頭が混乱している私でした。

とりあえず結論を先延ばしにしたい気持ちでいっぱいです。

正直もうそこまで体力ないの、22歳末期の私。



明日はモツ鍋だーーーーー!!!!

コラーゲーーーン!!!!!!!!☆

たぶん 

December 30 [Sun], 2007, 11:51
良い関係は半年くらいで終わってたんだと思った。

普通にデートしてカラオケとか行ってボーリングして漫喫行って、お風呂屋さん行って、
ご飯作って掃除して部屋をキレイに保って、洗濯して、
朝は起こして、…

あれ?段々ママ化してきてたね。

ママ化はいかんね。

でも、ぎこちない付き合い方しか出来なかった前の付き合いと比べて、
そうゆう普通のコトが彼氏と毎日出来るってことが、
もう、どれほど幸せだったことか。

もうすごい嬉しくて、あーつきあいってこんな感じじゃないと!って感じてたのにな。


いつからダメになったのか、もう思い出せないから、
いつもどうしようもない





辛いけど、昨日も普通に眠れた。

ただごはんだけ食べられないけど、

明日ともちゃんが帰ってくるから、一緒になんか食べよう。

4日にはりょうたんも帰って来るし、ななちんも帰って来るし、

はやくみんな帰ってきてくれないかなーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


いつまで辛いの続くんだろ

やだなぁ

いい人いないかねって、昨日ずっと友達としゃべっちゃった。

卒論書かないとなぁ

でも全然やれないや

今回の 

December 30 [Sun], 2007, 2:26
恋愛の結末をどう捉えたらいいのか



今もよく分かりません


とりあえず別れてしまいました

はっきりゆって疲れてました

疲れ切ってました

解放されると思うとうれしいくらい

もう誰と遊んでも良いし、むこうが誰と遊んでも気にならない

朝起こさなくて良い洗濯なくなるご飯いらない

それがうれしかった


でもやっぱりさみしい

自分がつらいと感じる部分も含めて、それでも一緒にいられればいいのかと信じて頑張ってきたつもりだったから

やっぱり涙が出る

親友と電話すれば「別れて良かったよね」って笑えるけど、夜1人になると出る


私むこうのこと尊敬してなかった
ダメ人間だと思ってた
好きなところ箇条書きにしなきゃいけないとしたら戸惑った
最近は2人でいると息が詰まった
毎日むこうを怒らせないようにビクビクしてた


でもやっぱり好きだった
離れたくなくて、
3月に引っ越すまでに関係を修復して遠距離でもやっていけるようにしておきたくて

でもうまくいかなくて

どうしたらいいのか分からないまま
なぜか別れ話を進めてしまった
止まらなかった


もう目が痛い…


とりあえず、好きだったと思う
でもだめだった

otsuruotsuruuuuuu 

December 28 [Fri], 2007, 14:16
久しぶりにオチオチオチオチです。

あんまり暗いこと書かないでおこうと思ったブログにまで手を…



啓発本を読んだり、暗い恋愛小説を読んだりしたせいかもしれません。

今めっちゃ幸せな人にハッピー運を分けて欲しい…










もうすぐ今年が終わるから、もしかして決着のときなのか。
どのみち、とりあえずいっぱいいっぱいです。

自分の成長の遅さに幻滅する。

とりあえず誰かに相談したいということ自体がもうだめなんです。


このまま23歳になるのかぁ
絶望的だぜ


2008年は飛躍の年にしたいです。
せっかく就職もすることだし。

自分の人生なのに、あまりにも人任せだから余計辛いのか。。

オダギリジョーがうらやましいぜ。
芸能人みんな幸せそうだなーー

一生新潟にいて、誰と過ごしていったら幸せと思えるのか。
来年の課題にしたいです。

それともA嬢みたいに1人を追及したらいいのか。


















あーわかりません。
とりあえず今日は暗い。
ごめんちゃい。

更新しないまま1ヶ月近くたってしまった 

December 11 [Tue], 2007, 15:32
最近は卒論をやってます。
毎日やってないし、やったとしても亀のようなスピードで、まだとても研究室に泊まるような根性も出せないまま日々がすぎていってます。

でもY君もやってないからいいや。

あと、ベーグルをやたら焼いたり、ジグソーパズルをしたり、とてもインドアな生活を送っています。

一時期のように、図書館に通いつめて本を読みまくったり、島根と遊びまくったり、ネット画面をひたすら見続けたりするような生活は終わりを迎えました。それは秋のことでした。

もうすぐクリスマスと年末がやってくるので、休戦期間のように地味な生活です。

11月はごいしや飲み会がなぜか2回もあって、地味にごいしやの人に会いまくってなんか懐かしかったです。

あと、イーパをやめたことを知らない人からの営業時間の問い合わせが非常にめんどくさい日々です。
辞めたのに朝5時まで営業してることをばっちり知ってる自分もまた悲しい。だからまぁ教えてあげます。

最近インターネット離れが激しくて、ヤフーニュースすらも怪しい情報取得率です。
やっぱりミクシやめたら、すんごい情報量減った。
ミクシでコミュニティ見まくってたから。
ミクシは色々疲れました。
良い付き合い方を学べた時にまた再開しよう。


ふと思いましたが、やっぱり同棲すると家族的役割があるから、家族にするようなやつあたりからの喧嘩が多い気がする。恋人臭い、浮気とか気持ちが冷めてるとか、そんな喧嘩をしばらくしてない。
いいこともおおいけど、メンドクサイこともやっぱり多いこの生活です。

自分だけの時間がもうちょっと欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaaakooooooo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる