最近やる気ないなーあああああっあははははh !壊 / 2008年02月26日(火)

やあ、みんな!
最近なんだか僕は壊れているよ(★'A`)ノ

ブログもなんかやろうと思っても
ブラックアウト
しやがるし!!!!
←本音

すーぐおかしくなるよステファニーは。←名前付き
だからそろそろPC変えようかなーと考え中
バイトするしちゃちゃーと15万くらい溜めて買おうかな

あたし学校2:30に終わるから
結構な時間バイトできるからねー
支配人さんに聞いたら1ヶ月普通にやってけば10万くらい
稼げるみたいだし

あ〜早く引越ししちゃいたい


ここんとこ最近すごい色々あったよ、色々
1.学校出席日数あと3%で除籍だった
2.新しいアパート決まった(丿A`*)
3.なぜか外国人の願書書きを手伝っている←
4.ダニエルはかっこいい
5.なんかうちの学校の数十人が学校の都合で4月からは東京に
 ある連結学校に行かなくちゃ行けないらしい
 超可哀想。先生とかと衝突してたし。あたりまえ。
 こんないきなりギリギリの時期に話すとか
 衝突するのあたりまえじゃん。
 うちの学校ってつくつぐ金のことしかみえてねーのな。
 いい加減あきれるわ。
6.彼氏と半年突破(*ノωノ)キャー


ってな感じでげすd(・∀・)



あー最近なんも実が入ってないよ。いけませんねー
 
   
Posted at 17:51 / !にちじょう! / この記事のURL
元気な愛情(13)%←?
最近寒いね!もう春になるまで一歩も外にでねえ(∵) / 2008年01月23日(水)


最近寒いねえ〜
早くあったかーい春になってくんないかな
毎朝学校行く時にあまりに寒いもんだから耳が痛くて
しかも学校まで遠いし行くの嫌になっちゃうよ

って事で(どういうこと?)早速外国人ネタ更新
あ 苦情ですか?しりませ〜ん笑


今日は地理の授業
授業は日本人(あたし)+外国人10人くらいで授業
あたしは当然漢字も読み書きできるし
地理なんかは中学、高校で習ってたからそこまで難しい授業じゃない

だから教科書を読むときも先生に当てられたりしない
その時はトゥシャーラという人が当てられた

今日の授業は大阪は「天下の台所」と呼ばれていたというところ

:プリント文:
大阪は、「天下の台所」といわれていた。
また、川もたくさん流れているので、「水の都」とも言う。



って文があったのね
その文を彼が読みます。





トゥシャーラ 「大阪ハ、天下ノ台所ト!イワレテイタ!
マタ。川本サンモ流レテ イルノデ!



川本さーん!!!!!
足滑らせたのー!?


笑いをこらえて「可愛えーなーもう」とか思いつつ
次の段落に。

プリント文:
大阪は、都道府県の中で、香川県の次に小さい。
海岸は、だいたい埋立地になっている。




先生 「はい、皆さん大阪の都道府県の形は知ってますか?
     三日月の形なんですね。
     トゥシャーラくん、埋立地って何か知っていますか?」




トゥシャーラ 「知ッテイル!バカニスルナ!ヽ(`д´)ノ
        ウメタテテチテ!



やっぱ
知らねんじゃ
ね-か!((*゚д゚)ノ
 
   
Posted at 18:06 / !がいこくじん! / この記事のURL
元気な愛情(4)%←?
New!KEEPOUT誕生(*゚∀゚)ノお菓子もついてくる! / 2008年01月20日(日)


えっとしばらくの間更新全然しなくてごめんなさい
最近パソコンすぐ変なんなるから
嫌になってきてしまってずーっと放置だったわ
そしていい加減クリスマスのTop画もなんだか痛々しいわ
って事でCharlieの超駄作でとりあえず我慢してくれ
もう絵とか加工すんの飽きちまっただよ

てかね、
ここに色々彼氏の事とか書いてたけど
それはそれでnet上だしなんだか危ない気がするので
これからは外国人ネタ(名言?)で更新進めて行こうかな〜と
だって休み終わってからも名言飛び出しまくりなんだもんよ

だから今までの記事は全部消して
新 KEEPOUT!の始まりです

相リンしてくれてる皆これからもよろしくね
では新しくなったということで改めてプロフィールでも


名前:よー(もちろん偽名ですよー)
    学校生活のギリギリまで書いてるから名前だけは隠しとく。

年齢:18歳あと1ヶ月足らずで19歳になります

性格:超典型的おーざっぱのO型やっぱり変な所でこだわる
    かなりの負けず嫌い

好き:周りの皆、洋楽、英語(最近微妙だが)、長風呂
    ほんでもって大好きな彼氏くん
    なんともうちょっとで半年記念日早いな〜

嫌い:キクラゲ、イチゴ(以前ニックネームだったイチゴの事じゃないよ)
    熱い物(かなりの猫舌お味噌汁には氷2個投入してから食べます(*゚∀゚)ぷ)
    あとかなりの批判受けそうだけどバンドとかがギターをぶつけて壊す
    パフォーマンスとかあんまり好きじゃない。見てて気分悪い。
    個人的名意見なので苦情は受け付けましぇん(∵)

状況:現在英語の専門学校に通う
    いまや12カ国のお友達ができました
    早口言葉が苦手でいつも彼氏のたくやくんにバカにされます
    リラックマ愛身長は156cmで現在縮み始めている模様




こんなところです

コメントくれたみんな〜
記事消したからコメント残ってないんだけど
ちゃんと行くから気長に待っててね
 
   
Posted at 01:20 / !にちじょう! / この記事のURL
元気な愛情(7)%←?
MIKA!(∵) / 2007年06月30日(土)

MIKA
結構ハマりぎみ煤i・Д・)!!

なんか…いいね
MIKAに出会ったキッカケは女の先輩と車で遊びに行った時にMIKAの曲がかかってて
私はてっきりThe feelingだと思ってました ごめんなさい
feelingのCD持ってるのに声判別できんかった自分
MIKAはこの声がいいいいいい
なんかもう見た目的に強い声っぽそうなのに
すごく高い声でるしかつ高い声なんだけど細くないというか芯のある歌声
そんな音楽の評論家みたいな事言ってもしゃーないけど
そんでそれ聞いた時から色々調べてやっと出会えたっていう
いいよね今の現代ってパソコンとかあって世界中の事調べられるし
自分の声が世界中のみんなに届くってどんな気持ちなんやろね
音楽って解散とかしてもこうして「自分はこう生きてたぞー」っていう足跡を残せるんだから
歌手とかバンドてほんまに幸せな職業やと思うなあ

最近また洋楽ブームが、やってきました
やっぱ英語の専門学校に入って英語を今まで以上に使うようになって
嫌気がさしてて一時的に嫌になってただけみたい
今学校生活に慣れてきて周りが見えるようになったら自然と洋楽も聞きたくなってきて
やっぱ自分て結局洋楽から離れられないんやあと改めて思った
あと邦楽が最近かなりいい方向に栄えてきてるよね少し前なんてほんとクソだったじゃん
だからそれに誘われて行っちゃったのもある
でも最近洋楽聞き始めるようになってめちゃめちゃ驚いた事が1つ…
全然歌詞覚えてねえの(;ω;)
特にMcFLY
ここまで覚えてないかっていうくらい歌詞でてこんかった
ちょっと聞かなかっただけなのにもうぜんっぜん
ちゃんと聞かな,Mcファンとは言えないわ
これから毎日特訓よ!!←なんの
 
   
Posted at 14:44 / !おんがく! / この記事のURL
元気な愛情(10)%←?
祝★移転&リニュ!!! / 2007年06月29日(金)

移転しちゃいました(・ω・)ノ

原因は記事が多いからか知らんけどかなり重かったから
みんなもブログ見てくれるのに重かったら大変だろうなあと思って
いざ思い切って移転を決意
これで少しでも軽くなるといいんだけどねえ
また重かったら言ってください
こんなブログなんてみんな見てくれてないと意味ないからねっ
最近重かったせいで記事書くのが嫌だったりしてたから
これで記事書く回数は増えると思われます←あくまで思うだからね

ってことでこれからも見にきてくれたらうれしいです

相リンさま
リンク張り替えるめんどいと思いますがよろしくおねがいします

まだ途中やから色々いじってないところあるけどまあ気にしないでくれ


んでスキンとか色々いじってて思ったんだけど…
全ッ然使い方わっかんねえ(;´Д`)
なんじゃこりゃ
なんか自分で言うのもやだけど前あんなスキンをちょいちょいいじってた
自分がまじすげえと思ったもん。笑
どんだけヤル気あったんだろね…あの頃のあたしは
どんだけ〜!←あたしの中ですでに流行時期が過ぎた流行語
少し言葉は違うかもやけど皆前から使ってたから今さらと思っている自分
今はえのきだけ〜!の時代だと思うのね。←寒い

今回のテーマは見たまんまだけど
HEY! SUMMERです(∵){hey...
とりあえずもう6月も終わりだしもうだからという事で
ヤプ画の文字も海をイメージして透明の文字にしてみました
夏大好き管理人のテンションは今以上に上昇していく見込みです
祭りとか花火とか海とかプールとか楽しみすぎて…

うへへ(゚∀。)♪←すでに
 
   
Posted at 16:41 / !にちじょう! / この記事のURL
元気な愛情(4)%←?
P R
ウェルカム(´ー`)洋楽大好きです!相互常に募集中(・ω・)
My Profile
('`名前) よ-
('`歳) クラスメイトにcrazy言われる18歳
('`好) 外国人率97%のなんとも国際的な英語の専門学校に通っとります
('`申) 誰かポケットティッシュくれー
('`一言) 現在彼氏と5かげつ爆走中(?)
('`感)…寒さには勝てね
a diary ↑毎日のにっき(∵)↑ a diary ↑えいごの勉強できますよ(∵)↑
バナー
↑どれでももっていってね(・∀・)   直リン禁止ダョ-(・з・)ノ
コメント(∀)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.