うぉっ久々ぁぁ-miki- 

2005年10月06日(木) 1時15分
なんかかなり久々に書くょ遊びに来てくれてた皆さん・・サボっててごめんなさい・・・

そして・・明後日は六本木でイベントだぁぁ今回のliveは遊びに来てくれたミンナにスペシャルプレゼントをあげようと思ってがんばって用意しちゃったいっぱぃ遊びに来てくれたらいいなぁ(*^3^*)

新曲も近々出来そうだシp−eachこれからもどんどん前進していくぞぉぉ
まぢまぢ応援して下さいねん

今日も飲んだくれmikiたんでした

クラブ活動 

2005年08月28日(日) 5時50分
今月はほんとによくイベントにいった。

FLIP DA STYLE final
BACK RUSH
DEEP SLOWED final
FUNKYCARGO!
NIGHT CUSE
private beats
Tachitelic Night

色んなLIVEとかDJを見れてよかったなー。
特にfunkycargoのramrider氏のDJは逸品でした。
間違いなく次世代のクラブセレブです。
俺もああいうスマートなDJしたいなぁ。。。

んでもって今年の夏はよく身内のダンスだのライブを見に行きました。
20 sugarとかやっぱ素敵。もうほんとダンスにストーリーが見れるし、
まだ見たことのない人には本当にお勧めです。

来月もあそぶぞおお

二日酔い・・-miki- 

2005年08月27日(土) 13時53分
・・・うぅ。昨日の夜、晩ご飯食べずに油もんに缶ビールを三本飲んだら朝から二日酔い&ぉ腹の調子が悪ぃょぅ((゜田゜;))

なんか久々に二日酔いになった・・・・・

熊谷花火大会-miki- 

2005年08月21日(日) 12時42分
行ってきました。ちょー綺麗だった
これぞ癒しってかんじだったよ浴衣姿のせちゃた笑。

夏も本当にそろそろ終わりにさしかかってますね・・・最近liveだったり色々忙しくてblog書けなくてごめんにゃさーいてかlive!!ちょー楽しかったです・・・確かに歌詞覚えきれなくてちょっととんじゃったんだけどでも楽しかった
次は9/2のシンガーイベントだなぁ・・・今度は歌詞覚えていかなきゃ(゜ ゜;)
よかったら皆さんも遊びに来てくださいねーん



BACK RUSH @ club bed(8/17) 

2005年08月20日(土) 18時12分


歌ってきました!新曲、ちょっと歌詞が飛んでしまったとこがあったんですが、
とってもPeaceな感じのイベントでお客さんたちにも助けられ楽しいステージを
することができました!これからもがんばっていきます♪

CDジャケット - ナカノヒト 

2005年08月15日(月) 1時16分
とりあえずミニアルバムのCDジャケット完成。
今回はYumeちゃんっていう子に頼んだんですが

むっちゃくちゃかわいい

いいアルバムつくらないとなあああああああああ

代官山 

2005年08月13日(土) 10時49分
airにm-flo taku主催のタキテリックナイトにいく。
久々のオールミックス系で非常にたのしみだったが


混み過ぎ


満員電車


そんなフロアでタバコを吸ったり


グラスの飲み物はやめましょう


危険です。

結局20分もいれずに出る。


風が気持ちよかった。

★お買い物★-miki- 

2005年08月09日(火) 22時24分
今日はおかぁさんとshoppingに行ってきましたぁ♪
miki親とゎまぢ仲いいからョク2人で出かけるんです(^▽^*)ノ

資〇堂のファンデーションとリップグロス買って、ファッキンでご飯食べて★mikiが前働いてたショップに服を買いに行ってきたよぉ★

お盆に日光に旅に行くから、それ様の服を買ってもらっちゃいました♪

服とか化粧品とか買うだけで女の子はこんなにご機嫌になっちゃうものなんですね♪♪
(*´▽`*)=3

しーあーわーせー★☆
どこか出かけたくなってきたな。。。。(・・;)

ウタウナカノヒト 

2005年08月09日(火) 19時50分
ナカノヒト×ナカノヒト - ナガイキ

退屈な時間をすごすのは大変だけど

その時間がもう一度君に会わせてくれる

how to fly〜飛び方を忘れた鳥の話〜 

2005年08月08日(月) 3時36分
荻窪駅前焼き鳥屋にて

「野鳥セットしかなくね」

「だよね」

「おじさーん、野鳥セットで」

「今日すずめきらしてるからうずらしかないよ〜」

「じゃあ、うずらで。」


5分後


「はいおまちー」

そこには開き身にされたうずらが。



「うはwwwぜんかいwww」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-each
読者になる
Yapme!一覧
読者になる